お久しぶりです。今回はちょっと長めの記事になります。

最近子供の世話で忙しくixaどころじゃなかったのですが、、、














































1449410080610




スロットには行ってま〜〜〜す(笑)

さすがは糞太郎!あっさり全回転を引くあたりさすがと言ったところでしょうか^^
朝一ハーデスに着席後、すぐに赤ヘルゾーンに入り犬で80
その後も深いハマりも無く、順調に初当たりを重ねたところでこの全回転(笑)

自分自身の才能が恐い(核爆)
GODの恩恵である3つのジャッジメントもハーデス×2のペル1でした
いやぁ〜スロットって本当に簡単ですわ(笑)
-34K
















magao-aa

 勝てるとは言ってない(白目)
なぜあの展開で負けるのか。。。
この怒りをどこにぶつければいいのか。。。





あっ、そうだ



















ixaのランカーをディスってストレス発散や!!!!
 


今回標的になったランカーさんすみません(笑)
まぁディスられる方にもなにかしらの原因があるし多少はね?(笑) 


と言ったもののあまりixaをしていない私はランカーがどんな人かなんて全く知りません(笑)
ましてや今期は始まったばかり。。。


なので前期同じ国だったランカーさんをディスりますね










2e7c2b6d-s









前期私は佐竹にいたんですが、たしか最終戦あたりだったかな、、、、
国茶が騒がしかったんですよね。
大殿付近に陣を貼るなって吠えてる人がいたんです
顔文字の城主名でなんて読むか分からなかったのですが、どうせ国茶で吠える人なんで頭がおかしい人なんでしょうね(断言)

たしかその時は、なにやら藤堂のスキルで銅銭をもらえるみたいで
「ほぇ〜そんなスキルあったんか」
ぐらいに思っていた私は、国茶で発狂している顔文字の人が、そんなに銅銭欲しいのかとおかしかったのを覚えています()

あ〜せっかく藤堂を引き当てた微課金さんが怒っとるんやな、かわいいもんですわ
なんて思っていたんですが、どうやらその人廃課金だったんです(核爆)

おいおいっ、ゲームに大金を使う財力あるのに、ゲーム内の通過にムキになっとんねん(失笑)

思い出してみれば廃課金の人って心が狭いというか、すぐムキになる人が多かった気がします
あの人とかあの人とか。。。(暗黒微笑)


私なんてお金もなければゆとりもない、飢え死に待った無し!の人間なのに。。。
そんな私でもわざわざ国茶で他同盟の人に、自分の利益の為だけに陣を貼るななんて言えません
というか言う神経が分かりません(笑)


まぁ天才と馬鹿は紙一重と言いますし,その人がどちらかは明言しませんがね(爆)



最後に銅銭欲しさに他同盟におおやけの場でクレームを入れるあなたに、
私からメッセージを送ります


「もう少し大人になってください(笑)気持ち悪いですよ(核爆)


以上です(笑)
いや〜ixaをしてて合戦に勝った負けたでムキになる分には当たり前ですし、それが醍醐味だと思いますが、
こんな事で発狂する人にはなりたくないものですね





いかがでしたけ?久しぶりのディスりシリーズ。
私自身も久しぶりなので、思いのほかスラスラ書けちゃいました(笑)
糞太郎の心の闇は深い。。。



ここを見てるか分かりませんが、知り合いに心当たりがある方は、この糞ブログを紹介してください(笑)


ただ一つ気がかりなのが、今期は私は適当な同盟に入ったので、もし同じ同盟にこの方がいたらどうしようと不安です(笑)

一切訂正も記事削除もしませんのであしからず(笑)





次回の更新はいつになるか分かりませんが,ブログランキング1位になったら更新しますので
ランキングバナークリックしてね
一位になったらもっとディスります(笑)