糞太郎のixaブログ

糞ixa日記でございます。なるべく面白く書いていきますので第1話からお読みください

カテゴリ: 同盟員紹介

おはようございます、糞太郎でございます

糞太郎ファンの皆さんはお気付きかどうか分かりませんが
記事も増えたことですしカテゴリーを作ってみました
これでカテゴリー別で記事が見れますね(笑)


さて今回も超絶不人気シリーズの同盟員紹介です。
同盟員が取り上げてもらって喜ぶのか分かりませんが
全員分意地でも書いていきます(笑)


今回の同盟員はコイツだっ!!!!
















めいのすけ!!!!






彼は前々期頃からの付き合いです。
くそざんまいの同盟員はもれなく頭がおかしいので彼もそうでしょう(投げやり)

あまりアクティブではありませんが、鬼のような剣豪部隊をたくさん持っているので初期では合流などで大活躍
たしか覇家康も持っているので糞太郎も嫉妬


この人もオフ会で会った数少ない人物であります
年齢は今まで会った事ある人と比べてかなり若い
(今までおっさんばかりだったかねしょうがないね)

中洲でオフ会したのですが、
オッパプに行ってチュパチュパしていたことは忘れません
その後にヌキに行こうとまっさきに発言したことも忘れません
若いって素晴らしい(笑)


ixa内では子煩悩のパパに見えたのですがね(暗黒微笑)
糞太郎もくそざんまいの中では仕事をしている風を装っていますのでお互い様ですね(ニッコリ)


さて最後にめいのすけさんにメッセージを送ります

































私がソープでついた子は谷亮子ソックリでした!(憤怒)





見栄はって可愛いと嘘ついてごめんなさい







次回は埋もれていた下書き(考察)をアップします

おわり
(ランキングバナークリックしてね)













こんにちは
皆の心の公衆便所、糞太郎でございます。


今回は超絶不人気シリーズの同盟員紹介シリーズです。
このシリーズも急いで書き上げなければいけません
なぜならアレ?同盟と合併して人数が増えたから

糞太郎は思いました
これ全員分今期中に終わらすの無理じゃね?
ですが書いてほしい同盟員(いるのかどうかわかりませんが)の為に頑張ります
(糞太郎△)


※第1弾のギロロさんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/21856225.html

※第2弾のネコとくいさん http://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/22393897.html 
第3弾のTOMさんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/22545425.html 
第4弾のチャルロス聖さんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/23275339.html
第5弾のMAROさんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/23757358.html
第6弾のタモさんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/24241796.html
第7弾の太陽さんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/25010067.html 



今回のくそざんまいの仲間はこいつだ!!!!!!!!!













goo




はい。彼も付き合いは古いです。二期ぐらいから一緒に活動しています。
TOMさんとのオフ会の時にタイにいたもう一人の人物でもあります。
彼も糞太郎にずっと付いて来てくれる頭のおかしい人です(笑)

今まで3回ほどお会いしましたが、
毎回思うのが
「あ、ケンタッキーのおっさんに似てんな」

マジで似てます(笑)
体型もまんま、顔も似ている
大阪に行ったら道頓堀に投げられるでしょうね(断言)

初めて会ったのは渋谷です
たしかgooさん行きつけの高架下の居酒屋に行って、その後バーに行ってお開き
2回目はタイに引っ越しているということで
糞太郎ともう一人、TOMさん、gooさんの4人でタイを案内してもらいました

タイの百貨店や料理屋や居酒屋さん、マッサージも行ったかな

そして忘れもしないゴーゴーバー(笑)

4人でワイワイ楽しんで記念撮影をしお開きになったのですが
私は見逃さなかった

1人女の子をお持ち帰りしていることを



あの時どれほど悔しかったか、私も体験したかったが、できなかったっ!!!!
次の日聞いたら食事をしただけで別れたみたいですが()

3回目は糞太郎の地元福岡で、もう一人の同盟員(後日紹介予定)と3人で飲みました
居酒屋→おっぱぷ→格安ソープの流れです
詳しくはその同盟員紹介の時に書きますね(笑)










まぁ色々ありますが今も楽しくイクサをやっております
最後にgooさんへメッセージを送りたいと思います

























実はあの女の子(竿有り)としたんでしょ!!
 



おわり
(次回も同盟員紹介です) 

こんばんは
今回は皆さんが待ち望んでいない唯一のシリーズの同盟員紹介シリーズ(笑)

※第1弾のギロロさんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/21856225.html
※第2弾のネコとくいさん http://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/22393897.html 
第3弾のTOMさんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/22545425.html 
第4弾のチャルロス聖さんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/23275339.html
第5弾のMAROさんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/23757358.html
第6弾のタモさんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/24241796.html


今回はこの人を紹介したいと思います

















taiyou!!







彼もそこそこ古い付き合いになりますね
たしか近くに本領があったので勧誘したら来てくれました
ちょうどその時にバランス降りの天豊臣をプロフに設定してたので失笑してしまいましたが
まぁこいつならそこそこ強いだろうなっと思って勧誘しました(笑)


ところがそこそこ強いどころかかなりの火力の持ち主なので嬉しい誤算でした




ただ太陽という名前には私自身トラウマがあります

そのトラウマとなった原因がこれです







8afa23fb-s



はい。糞台製造メーカーとしてパチンカスの心をつかんで離した(!?)大都が誇る糞台の

秘宝伝〜太陽を求める糞達〜


私はこの台で勝った事がないっ。。。

負債は軽く30万は越えているんじゃないでしょうか。。。






話しがそれてしまいましたね()
彼は主に深夜に参戦するので夜遅くにログインして
「合流したいけど同盟員誰もログインしてないやんけ!怒るでしかし!」
なんて事態の時でも太陽さんに声をかけるとログインしてるので助かります

あとは料理人みたいなので彼の店に食べに行きたい
そして暴飲暴食をしたあげく食い逃げしたい()


そんな彼に今までの感謝の気持ちをこめてメッセージを送ります

















飯食いに行きたいから店教えて!







このままのペースで更新すると同盟員紹介とランカー批評シリーズが今期中に終わらないと悟った糞太郎でした


おわり
(ランキングバナークリックお願いします)



 

こんばんは
冬の寒さもかなり和らいできましたね
今回は前回の不人気シリーズの考察に続いて人気のない同盟員紹介シリーズです()

※第1弾のギロロさんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/21856225.html
※第2弾のネコとくいさん http://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/22393897.html 
第3弾のTOMさんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/22545425.html 
第4弾のチャルロス聖さんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/23275339.html
第5弾のMAROさんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/23757358.html


今回のくそざんまいの仲間はこいつだ!!!!!!!!!!!

























田母神くん






はい。 
彼は同盟員の中で一番付き合いが古いです。
たしか二期の時に一緒になり、途中離れたりもしましたが一緒になりました。
よほど糞太郎のことが好きなんでしょうね(笑)


たしか二期の時にソロで銅銭ウマーしていたところに、うちに来ませんか?と誘ってくれたのが彼です。
彼の同盟は少数精鋭(笑)だったので少し気が引けましたが

「こいつらに戦功稼がせて楽に同盟報酬もらえるな」

っと思ったので尻尾を振って加入させて頂きました
ですが入ってビックリ仰天!廃同盟だったので当時無課金の私では避雷針なりまくりで、ストレスで髪が少なくなっていきました。
フサフサの髪を返していただきたいっ。。。今はそう思っております。

その廃人達に負けないように唯一課金しまくったのが二期でした
あのお金返していただきたいっ。。。今はそう思っております

その少数精鋭のお陰で、東京に上京したての私には友人がいないこともあり
IXAにどっぷりハマってしまいました。
若いころの貴重な時間を返していただきたい。。。今はそう思っております。






さて話が変わりますが、田母神くんは次世代の党の方です、
実は私はリベラル左派の糞糞ブリブリ党の党首を務めていますので、
よく同盟内で政治について激しいバトルが行われています。 

先日もシケモクは国産たばこの方が味がしっかり残ってるという私の持論を否定するばかりではなく
そもそも大の大人がシケモクを吸う事自体を非難してきました。

さすがの糞太郎もこれには激オコうんこブリブリ左衛門です。
私は彼に言ってやりました
「この世には煙草を買いたくても買えない人がたくさんいるんだぞ!お前はその人たちの気持ちがわかるのか!」


彼はこう答えました
「パチンコやめて仕事すればいいじゃん」


私は返す言葉がなくなり、ログアウトしました。
もちろん、その夜に枕を濡らしたのは言うまでもない


そんな人が気にしていることを平気でえぐってくれる人ですが
どうか皆さんも温かい目で見守ってやってください()




最後に私から彼に今までの感謝の気持ちを込めてメッセージを送りたい

























パチンコ負けまくってパチンコ行く金すらないんだよ!





ギャンブルは身を破滅するものなんですね(ガックリ



おわり
(ランキングバナークリックお願いします)

こんにちは。

糞太郎です。

糞太郎のブログで定期的に続いているが、正直同盟員しか興味がないと思われるこのシリーズ(笑)
でも始めたからには全員分書きます!!!

※第1弾のギロロさんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/21856225.html
※第2弾のネコとくいさん http://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/22393897.html 
第3弾のTOMさんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/22545425.html 
第4弾のチャルロス聖さんhttp://blog.livedoor.jp/kusokusoixa/archives/23275339.html




今回もくそざんまいの糞仲間を紹介します。

今回はコイツだっ!!!!!!!
















MARO



彼とは前期からの知り合いでございます。

前々期に次はどこに行こうか悩めながら至高の掲示板ツーちゃんねるにて
各国の動向をリサーチしておりました
(さすがは糞太郎、情報収集に余念がない)

その時の流れは、福島に平和同盟ができるぞ!みたいな流れだったような気がします。 

その時に誰かが福島フェニックスという語句を出したのを見て
その同盟名いいなっと思ってパクったのが始まりでございます。 


そういった流れでくそざんまいの前身である、福島フェニックスが誕生しました。


平和同盟として福島家に登録をして、同盟名を福島フェニックスに変更した瞬間に加入申請をしてくれたのが麿さんです。

バリバリの平和同盟に申請してきたので

「あ、こいつ頭おかしいな。。。でも申請許可しないと粘着されそうだし仕方ないか。。。」

なんて思って加入を許可しました



そして平和同盟の福島フェニックスになんで申請したの?バカなの?死ぬの?と聞いてみたところ

「2ちゃんで福島フェニックスって書いたの拙者ですwデュフフコポォwwww」



まさかのツーちゃんねるに福島フェニックスの語句を一番最初に書き込みした方でした(失笑)


ツーちゃんねるに書き込みをする頭のおかしい人と一緒の同盟になったのを後悔したことは今でも忘れません()


今期はコイツのせいでお先真っ暗だな。。。と思っていましたが意外なことに普通の人で少しガッカリしました。

ツーちゃんねるに書き込みなんて頭のおかしい人がすることだって思ってたので(笑)



その後仕事何してるの?みたいなニートの私には辛い話題になったときに
彼は研究者だと言っていました。

やはり小保方同様、研究者には頭がおかしい人が多い!
という私の持論が裏付けされたので、研究者=変態という論文をネイチャーに寄稿しました。

来年のノーベル賞は俺のもんだな(ニヤリ

ノーベル賞の賞金でたら金くじ100連打するのでお楽しみに!







最後にMAROさんにメッセージを送りたいと思います。



































小保方さんで抜いたことあるやろ?






おわり
(書いた後に気付いたのですが、予定ではタモさんを紹介するはずでした、次回に後回しということで)




 

↑このページのトップヘ