糞太郎のixaブログ

糞ixa日記でございます。なるべく面白く書いていきますので第1話からお読みください

カテゴリ: その他

お久しぶりです(笑)

くっそ久しぶりの更新になります

けっしてブログに飽きたわけじゃありません

プライベートがアレでアレだったので更新が遅くなりました

2e3edd27-s


この糞ブログの更新を心待ちにしていた頭のおかしいファンの為に今回から怒涛の更新ラッシュを始めます(笑)










今期も終わりに近づいてきましたね

ランカー批評シリーズ、同盟員紹介シリーズは完結するのか
糞太郎は来期どこに行くのか
今後も目が離せないですね(笑)


さて今回は東西戦になります

私が所属する佐竹はなんと浅井さんと同じ軍です(笑)

艶さんや鹿之助さんがいる国ですね
あと変な同盟もいますね(笑)

あ、書状はしてこないでね(笑)



艶さんや鹿之助さん、長宗我部の糞太郎ファンの皆さんと色々絡んでみたいですが、私に声をかけてくれる人はいるのかな?


そんな事を考えながら軍チャに挨拶を書き込みました
きっと大勢の人が返事してくれるはずです(笑)






















image




貫禄の返答なし(笑)


これも糞太郎の人望ですね
(現在21時)






そこそこアクセス数のある人気(笑)ブログだと思っていましたが自惚れでした(核爆)


たしかに糞ブログ読んでるって周りにバレると白い目で見られちゃうからしょうがないですね







話しがそれてしまいましたが、
今回はブログ更新が遅くなったお詫び記事でこざいます
明日からは以前同様頑張って更新しますので
応援よろしくお願いします




次回はランカー批評シリーズになります



お楽しみに!

(ランキングバナークリックしないでね!)







追伸 凱旋打って赤扉ガセってストレスマッハです
お金恵んで下さい!

更新遅くなり申し訳ございません

2e3edd27-s


更新したかったのですが、プライベートがちょっとアレでアレだったので許して下さい(笑)


それではさっそく本題に入りますね
4月1日にオフ会が開催されました。
詳しくは58話をご覧下さい

ixaランキング1位を取った糞太郎のオフ会です。
100人ぐらいファンが集まって楽しいオフ会になること間違いなし!



さて、話しは前日3月31日に遡ります
花の都東京に舞い降りた私は、釣り銭漁ったり、空き缶拾いに精を出していました。

さすが東京、福岡の時とは比べ物にならない額が溜まります(笑)
このままいくと六本木ヒルズに住むのも時間の問題ですわ

さて小銭を稼いだ糞太郎が思ったことは















朝鮮糞賭博(通称:パチスロット)に久しぶりに行こう
そして万枚出してロシア人を買おうと…


そう思ったら廃課金の速度部隊以上のスピードでパチ屋を探す糞太郎




目についた近くのパチンコ屋に入った糞太郎は思いました


東京のパチ屋人少ねぇ。。。
大丈夫か、この店?と若干の不安を感じましたが
店に入ったからにはパチスロをせずにいられない糞太郎
そこが糞たる所以なんです()


するとある台が目につきました


その名も








2015020318185680c



サイバーブルー



糞台のニオイがプンプンしますが私が行く福岡の店には置いてないので
光の速度で座ります


サンドにお金を入れます






そして回します






















image







勝ちます(笑)

勝ったのはいいですがバトルで30連程度して
「お、これエンディング的なやつあるんとちゃうん?」
と期待したのに何もなかったのは信じられません
まごう事なき糞台ですね


これでオフ会の軍資金も心配なくなりました(笑)
無一文でオフ会をするというのも面白いと思いますが、さすがにちょっとね?





そして日付が代わり4月1日

いよいよオフ会です
書状をくれた参加者はなんと驚きの






















0



ゼロ





2e7c2b6d-s






これにはさすが糞太郎も苦笑いです
どうする糞太郎。。。
さすがに1人も参加者いないなら中止かな
ですがオフ会の記事を心待ちにしているファンの為もいるっ。。。。


















そうだ!オフ会しよう!
































1人で!



20060209003604



馬鹿なのは重々承知しております
糞オフ会の模様を楽しみに待っている基地外なファンの為にも決行です!!



さてそうなると問題はお店です。
日本橋付近をウロウロしていますが1人で入れるようなお店は皆無
コミュ症引きニートの私にとっては日本橋のお店に1人で入るというのはレベルが高いっ。。。

とりあえず小じんまりとしたお店に入ります

それでは一人オフ会の開幕です






f64ff8e0-s






とりあえず生を頼みます

1428214618079


あ、ジョッキ無いのかこの店なんて思いながら
お通しの冷えた卵焼きを食べながら飲みます

話す相手もいないのでひたすら飲むのみ
これぞ一人オフ会
ですがixaのオフ会なので、スマホで内政をしながら飲みます()
オフ会おもしろいわー()



なんて思いながら飲んでいると1人のイケメンがお店に入ってきました



???「きちゃった」



内茶で人集まらないと嘆く私を見かねて、
同じ同盟員の麿さんが来てくれました(笑)





まず私が思ったのは
「本当に来たんだコイツ(笑)頭おかしいんじゃねえか(笑)ブログに顔を晒してやるか」



ですが会話をしていると意外に好青年です
てっきり麿さんってキモオタだと思ったので拍子抜けしました()

2杯位飲んだ頃ですかね、
二次会はどこ行こうか、何時まで飲もうかな等考えてたら麿さんが言いました

「この後、彼女と会うので帰りますわ」





2e7c2b6d-s





何の為に来たのでしょうか(笑)
きっと糞太郎を冷やかしにきたんでしょうね()
ですが優しい糞太郎は、嫌な顔せずに彼を送り届けました







麿さんと共に店を出てお別れをした後、
とりあえずホテルに戻りました





1428214629775



私自身も正直オフ会でこんなに早くホテルに帰るとは思いませんでした。
その後は1000円のチケットを購入し、やることをやって(意味深)22時に寝ました()
















さていかがでしたか?これが糞オフ会の模様です。
人いないなら行けばよかったと思った方は優しい方ですね
行かなくてよかったと思った方は長距離砲をくらう呪いかけておきますね()






長くなったので書くのに疲れましたが
久しぶりの更新だったので、いいリハビリになりました(笑)


さて次回こそプロイクサーシリーズです(笑)
批評シリーズと同盟員紹介シリーズもありますので
この記事を更新後にストック記事をたくさん書こうと思います



おわり
(ランキングバナークリックしてね)

こんにちは
長宗我部の批評の前にこの記事書きます

みなさん忍者使ってますか?
部隊に2人以上組み込むとスキルが発動して早くなるアレのことです




私は忍者を2人しか持っていません
和田惟政(コス1)と犬江さんです。
両方ランクアップしていないので極度に早くなるわけではありませんが
使い勝手はいいと思っております




なんでいきなり忍者の話をしたかというと
忍者を題材にした小説や漫画ってたくさんありますよね?


なかでも有名なのがバジリスクです

甲賀と伊賀の争いを描いた漫画でございます
忍者版ロミオとジュリエットのような感じでもあります


何が言いたいかと言うと





























バジリスク絆で50K勝ちしました^^
なお写メを取り忘れている為証拠はないもよう 





パチスロットル余裕やな
バジリスクさえしてれば蔵建つで 








おわり
(長宗我部ランカー批評は今夜あたり更新します) 

みなさんこんばんは

先日ファンを名乗る方から書状が届きました
糞太郎は嬉しかった
某パチンカス(徳川家)からは糞太郎の記事について書状が来たことがありますが
パチンカスは知り合いだったのでファンにカウントしません(笑)



さて、そのファンの為に糞太郎がしてやれること。。。



それはその人の特集記事を書くこと



そのファンの方は書状の最後にこう書いていました

「私はひっそりixaをやりたいので晒さないでください。
ブログにもコメントしたかったのですが
そういった理由があるので書状にしました」 



ですが私は書きます(笑) 
ただ惜しいことにその国とは対戦がすでに終わっている、 
しかも1-9鯖出身者と思われる為知っているわけではないっ・・・
詳しく掘り下げることも不可能っ・・・

以前ランカー批評シリーズで取り上げたこともある方だったので
同じ内容を書くわけにもいかない


















なら全て想像で書くしかないじゃない!



















2e7c2b6d-s














ということで想像で全て書いていきます(笑)
なお事実と異なる内容があったとしても一切責任を負いません()





ファンの所領名を見ると意味の分からないカタカナ()


なんかの漫画のキャラでしょうか?よく分かりませんが
こんな名称をつけるあたり
オタクですね()

しかも書状によると学生時代(4号機時代)はスロットも打っていたらしい
パチンカスですね()

IXAの格付けを見るとランカーでした
廃人ですね()

名前は伏せますが眩しそうな名前でした
ハゲですね()

オタク×パチンカス×廃人×ハゲ=

この公式から導き出される答えは













糞人間






やはり類は友を呼ぶ。。。
糞人間の糞太郎の周りには糞人間が集まる
インテリの金持ち、教養もある人がこんなブログを面白いというはずないから
当然と言えば当然の結果でしたね(笑)
 








さていかがでした?糞太郎のファンの話し
皆さんどんな人物が糞太郎の事を好きか興味があったのではないでしょうか

普通のブログならファンを晒すなんてしません
でも初めて知り合いでもない方から書状が来たのが嬉しかったので
特別企画として記事にしました(笑) 




今回は埋もれていた下書きを記載する予定でしたが
記事を読み返すとやっぱりおもしろくないと思ったので闇に葬ります()
書く内容がないときにアップします(緑カットイン)


次回は批評シリーズ(長宗我部編)です

おたのしみに!










おわり
(記事にしてもらいたい方書状お待ちしております)
 

こんばんは
まず初めに私のスタンスを述べます

・moko使うことにたいして、使いたいなら使っていいんじゃない?と思っています
・糞太郎自身はmokoを使っていない
・ixaの規約をよく理解してません

さて皆さんは以前某盟主が不正合流をしたのではないか?と騒がれた事を覚えていますか?
どのixaブログも取り上げていないので、その件について少し話をしたいと思います。


これから語られることはフィクションと思ってみてください()

その某盟主を仮に、リンスinシャンプー(通称:リン)、その人が率いる同盟を過激派革命闘争軍(通称:革命軍)としていきますね
※あくまで仮称です。似ている城主名や同盟があるかは分かりません()


ある日至高の掲示板ツーチャンネルに画像が貼られました
img_0


私は一瞬なんの画像かわからなかったのですが、どうやらixaの仕様上、通常は合流攻撃には1部隊しか乗れないはずなのに2部隊乗っているみたいです。

それを見たとき私は
「(当時)全国筆頭同盟の盟主がそんな事するってないわー」
っと思いました。
実際その件がもとで少しixaに対する情熱()もなくなりました。
ixa大好き人間の私ですらやる気がなくなったので、この件がもとで引退した人もいたんじゃないかな



そこで私はその盟主と同じ国になったこともありますので、
通報されてBANされてもいいや、なんかどうでもよくなったし
と思いながら革命軍のリンに書状を送りました。

下記がその内容です。

「お久しぶりです。
私は今回の件であなたを疑っています。
いくつか質問がありますのでお答えいただきたい。
なお不快に思われるなら運営に通報して頂いても構いません。

①あの画像はなんなのか
②なぜこのような事がおきたのか?
③ツール等を普段使っているのか?
④その合流時はどのような環境でixaをしていましたか?
(mokoの仕様の有無やブラウザの種類等)」

うろ覚えですがこんな感じの書状を送りました。
するとリンから下記のような返事が届きました。


「人のうわさって怖いですねー><
私は何も悪いことはしておりません、ixaの不具合が悪いのです。
私はツールやチートなんて存在すら知りませんし、そもそも聞いたことがありません」


色々書いていましたが要約するとこの様な書状が来ました。

私は思いました

あの画像を噂って怖いの一言で片づける腐った根性
そして8期にもなってmokoを知らない、聞いたこともないと平気で発言する精神
普通にプレイしていれば起きない事象をさも運営の不具合のせいにする思考

全てが腐っとる



この書状にさすがのタフィーも呆れとったわ

CI0003
激熱のタフィーローズカットイン(信頼度193%)


私にとって革命軍はライバル()だと思っていたので、この返事が悲しかった
ですがまだもしかして本当に不具合かもしれない・・・
淡い期待を抱きながら、再度盟主であるリンカスに下記のような書状を送りました。



「返信有り難うございました。最後の確認です。
本当にmokoの存在を知らないし、聞いたことも使用したこともないのですね?」


私は返事を待ちました。


しかし返信はありませんでした。








私は執念深い(粘着気質の基地外)ので
補佐の2人に「盟主に書状送ったけど返事がないよ、返事返すように伝えてくり~」
と書状を送ったのですが、その補佐からも返事は来ませんでした(核爆)


私は事実を知りたかった。

「moko使ってたら変な合流になってしまいました><」

素直にこう認めてほしかった。
そうすれば
「mokoってそんな事あるんやな、怖い話や!不具合ならしゃーないな!
あんまりしてるとbanされるから気を付けりいや~」
の一言で終わっていたのである。



以上が私が知る限りの葵の情報でございます。


最後にこの記事は全てフィクションです。記事内に出てくる城主名および同盟名は私が脳内で適当に作った名前です。
もし同じ名前、同盟名が存在したとしてもそれは偶然です()



おわり






















































































































糞太郎ファンの皆さんなら
このは話がフィクションかどうか分かりますね(笑)

↑このページのトップヘ