笑ったスレタイ

笑ったスレタイ116

サンタは両親!サンタは両親!って掛け声を出しながら小学校付近をジョギングしたい


押すと韓国人が10人死ぬ代わり千葉県民の尻穴からナメロウがでてくるボタン


カエルをボーカルにしようと思ってカエル探しに行ったけどいくら探しても見つからない


少女漫画ってシャボン玉すげー飛んでるけど、あれがどういう表現なのか未だにわからない


頭文字Dの真似してコップに豆腐いれてこぼさないように運転してるけど効果ない

笑ったスレタイ115

オウムソング口ずさんでたらバイトクビになった



【悲報】ワイ五浪丸、六浪丸になる



オヤジ「グゴオオォォォォォン」ぼく「」チャンネルポチ オヤジ「見てるが」←なぜなのか



犬と遊んでる時に突然デスボイス出すの楽しすぎワロタwwww



ハムスターに屁をかがすぐらいしか楽しみがない

笑ったスレタイ114

アナニーすると精神が不安定になるんだが俺だけ?


Amazonで購入してないのにドヤ顔でレビュー書いてる奴って殺されたいの?


ウンコを掻い潜って綺麗な屁がまあまあな量出た時の感動は異常


【速報】あき竹城 閉経


十八番がit's my lifeの女の子wwwwwwwwwww

笑ったスレタイ113

年越しの瞬間に寝てるやつってなんなの?


剣道初心者「メーン!」上級者「オエエエエエエエエエ!」


山瀬まみって試してガッテンにずっと出てる癖にデブだよな


女の子が運転してる車でエアコン設定ミスって窓が曇ってるの見ると興奮する


「堀北真希」って書いたペットボトルに小便入れて自分で飲んでいる

笑ったスレタイ112

モー娘。の名曲といえば?馬鹿「恋のダンスサイト」一般人「LOVEマシーン」杉本「ハッピーサマーウェディング」


女「私食べても太らないんだー」俺「うんちをいっぱい出してるんだね」


馬鹿「最近のドラえもんはクソ」←はいコイツホンワカパッパ


高校でいじめられたから見返したくてボクシング始めたらジムでもいじめられてワロタ


右腕をサイコガンに改造して銃刀法違反で捕まった場合、釈放された瞬間また捕まるの?

笑ったスレタイ111

久々にglobeの1stアルバム聞いたらマークのラップがすげえ邪魔だった


猫の画像を見て「美人さんだな」とレスする奴が本当に嫌いなんだけど


兄貴が寝言でガンキャノンを2機まわしてくれって


新社会人だけど、取引先で出されたきな粉もち食べたらクビになった


ドローンを飛ばそうとして厳重注意を受けている山本昌の画像ください

笑ったスレタイ110

母親が可愛がってる猫を遠くに逃がそうと思う


産婦人科の分娩室に夫のフリして立ち会ってち○ぽ出してしごいてもばれないよね


ウッチャンナンチャンって力のウッチャン、技のウッチャンだよね


セカオワの女が「はーw セカオワって最高w」って顔してピアノ弾いてるのがムカつく


童貞なのに親戚にお年玉あげた奴いる?

笑ったスレタイ109

オカマを山に置き去りにしたら自力で帰ってきてワロタwww


俳優の高クラーケンってなんで人間社会に馴染んでるの?


ベジータはなぜ息子にパンツの系譜を授けたのか


英検5級で食って行きたい


女に告白したら「ありがとう」とか抜かしやがった

笑ったスレタイ108

THIS IS IT (ほんとこれ)


石塚のまいう~は不味いときに言うらしい


千原J「口ん中に渋みがブワッー広がってぇめっさOCんですよ」


OMAERA NO OSHIRI


トム・クルーズ「だめだ、何回ループしても戸田奈津子と出会ってしまう…」

笑ったスレタイ107

いま、若者の間で孤独死がブーム!「最期は部屋でポックリ死にたい」


Taecher「これ読んで」俺「トゥメイゴォゥ」周り「クスクス…」


路駐の車にCAR in BABYステッカー貼るの楽しすぎワロタwww


佐村河内祐輔ってなんでASKA細胞作ったとかウソついたの?


しんのすけの物まねをやる女は地雷

 

笑ったスレタイ106

俺「翔子!!中に出すぞ!!」 しょこたん「ギザ嬉しスwwwww」



ワキガだけど痴漢冤罪怖いから両手でつり革掴んで電車乗るわ

 

小学生のカリビアンコムアクセス率は異常



草不可避ってレス見る度ルマンド砕きたくなる



ケンシロウ「お前はもう、死んでいる。マジで」

笑ったスレタイ105

合法ロリがあるなら違法ババァとかあるの?


パン焼いたのはいいがそんな腹減ってなかった件について


近所の婆がジロジロ見てくるから頭撫でたら「バカタレェ…///」て言われた


低身長がボーリングでカーブかける確率


Enterキー押す時哀川翔声で「えいっ!」とかいう奴wwwwwww

笑ったスレタイ104

スピードラーニング聞きながら昼寝したらウンコ漏れててワロタww


「ダネフシ!ダネダネ!」って叫びながら歩くの楽しすぎワロタwww


24歳にしてようやくおっとっとの美味さに気付いた


アャーハン注文するとついてくる汁物wwwwwwwwwwww


包茎「外見ではなく中身を見てほしい」

笑ったスレタイ103

イケメン眼鏡に踏まれたいって言ってた妹の喉踏んだら白目剥いてる


ブタゴリラて野菜ばっか食ってるのにデブだよな


出、出~!興奮時乳房露出行為外人女~www


斉藤祐樹「君がメジャーに行くまで俺は1割の力で投げる約束だったな」


薬物モノAVは白目剥かないといけない風潮

笑ったスレタイ102

かっぱ寿司の手を洗う所って熱くね??


ドリ腐女子「オイイイイイイイイイイイイイイッスwwwww」


【閲覧注意】俺の母親が階段でこけた話~SUTTEN KORORIN~


相棒の杉下右京のモデルって俺かもしれない


関根麻里は昔関根勤の金玉袋の中にいたという現実

笑ったスレタイ101

煽り抜きで「うわぁ…ワイに相応しいやん…」って思ったビーダマン


女の胸視姦しながら特濃ミルク8.2舐めるの楽し過ぎwwwww


病院の尿検査の提出窓口にチ○コ構えとくの楽しすぎワロタwwwww


サザエさんがたまに「war come May」って言ってるけど予言者なの?


妹が部屋でヤり始めたのでこんにちは赤ちゃん流してやったww

 

笑ったスレタイ100

【悲報】友人がセルに吸収された17号みたいにアイフォン5s薦めてくる


スキンヘッドにしたらあだ名がディグダになった


突然だけどカニ座のやつって生きてて恥ずかしくないの?


拘束された中井貴一の目の前でミキプルーンを叩き割る仕事


射○する瞬間に奇声を上げながら壁を殴りまくるのって俺だけ?

笑ったスレタイ99

俺のわきがで隣の席の女が退学した


深夜に君が代流しながらバイクで失踪するの楽しすぎワロタwww


牡蠣は海のミルクとか言ってる奴に牡蠣をゴクゴク飲ませたい


ハムタロォサァン…ハムタロォサァン…


屁をこいたら日本語喋べれん外人に「クサッ」って言われた

笑ったスレタイ98

おでこに穴開けてハムスター入れたら絶対モテる


夢の中の車ブレーキ壊れすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww


丸刈りをカタカナにするとブランドっぽい


もし和田アキ子がSASUKEオールスターズだったら


ナオトインティライミと一週間共同生活できたら100万円

笑ったスレタイ97

【閲覧注意】高3にして性欲が無い話~Boy don't meets girl~


AVにおけるスレンダースタイルのブサイク率は異常


【観覧警告】俺が原の前歯を粉砕した話 ~Hara is broken~


男優「おち○ちん欲しくなっちゃった?ねえ」AV女優「ンフフフwww」


俺が下痢した話~カレーショップketsu壱~

笑ったスレタイ96

レッドアイズブラック企業


【悲報】ワイ(26)人間。スケボーにはねられる


スーツにヘルメット姿で丸い筒持って建築現場ウロウロするの楽しすぎwww


化け物がとどめ刺さされる時に「アリガトウ」って言う展開やめろよ


ホモの友人に目の前で剛力の歌を歌われた時の対処法

笑ったスレタイ95

いいかげんゲーセンのモグラ叩くのやめろよ


クロワッサンを超えしクロワッサン……『闇ワッサン』


俺「ポッケ!中に出すぞ!」ヤーッタヤッタヤッタ デキタ


なんか反町隆史が1725万円支払い命令とか言われてるっぽいズン


通りすがりのJKから「姿勢がめっちゃ良い」と褒められた

笑ったスレタイ94

今度犬飼うんだけど「エクスカリバー」って名付けようと思う


なんでベジータってやばくなるとちっさいの連発するの?


金曜ロードショー「足をかける亮子」実況


米米クラブって、カールスモーキー吉田だけで十分だろ


ふなっしーの中身って死刑囚なんじゃねーの?

笑ったスレタイ93

人とすれ違う瞬間だけ歯茎だすの楽しいwwwwwwwwwww


絵上手い人って自分で小池栄子とか書けるんだろ?


ピンクローターでアナニーして抜いたら紐だけ帰ってきた


剛力彩芽「女の子を一人思い浮かべてスレを開いてください」


佐賀のガバガバばぁちゃんにありがちなこと

笑ったスレタイ92

ポケットモンスターゲイ/レズにありがちなこと


松屋で牛丼かき込む度に白目むくの楽しすぎwwwwwwwwww


幼稚園……9月号は…楽しい…付録が……いっぱい…いっぱい…


【閲覧注意】俺の彼女が飛行機事故で死んだ話~サヨナラノツバサ~


うちのヘァムスターが死にそう(´;ω;`)

笑ったスレタイ86

一輪車乗りながら女子高生に「乗ってく?」って言うの楽しすぎwww


ハムスターって何考えてるか分らないよな


孫にセクロスしたいと土下座されて拒めるおばあちゃんはいない


公園でファンタスティポ踊ってたら警察きた


ゲオでMH4と中古のDSi買ってるドカタがいたwwwwwww

笑ったスレタイ85

どうぶつの森始めたけど俺の家の前に糞馬が引っ越して来やがった


ウド鈴木ってたまに異常に知的になるよな


ウキウキでイヤホン購入したらじいちゃんのと色違いだった


クラシアンなら汚染水止められるだろ


菅直人これくしょん~菅これ~

笑ったスレタイ84

合宿免許にギター持って行った奴いる?


ウォシュレットを初めて使った時の「私汚されちゃった」クスン感は異常


Tバックでウンコしたらウンコが真っ二つに切断された・・・・


11時25分の味噌汁とキンタマ


うんこを500円玉で貯金した時の絶望感は異常

 

笑ったスレタイ83

校長先生「皆さんが静かになるまでに4回射精しました」


ルンバが車に轢かれて死んだ・・・


葬式で棺桶に早すぎた埋葬の遊戯王カード添えた話


煽り抜きで「なんでコイツ人気あんの?」と思った陶芸家


メーーダーーカーーの脱肛はァァァ!!!ケーツーのーー穴ーーー!!

笑ったスレタイ82

新歓の時にヘケッ!って笑ってた黒歴史を消したい


コンビニバイト中に「へいらっしゃい!」って接客したらクビになった


下半身露出させながら栄光の架け橋歌うの気持ちよすぎワロタ


オ○ニーしてたら小ハエが交尾しながや上昇してった


どんな正論を言われても「でもお前ギョウ虫いるじゃん」で論破出来る