aamall

2010年07月18日

約4ヶ月振りの更新

いやいやいやぁ、お久しぶりでござんス。

くぇいんと申すものです。

今回は約4ヶ月振りの更新ということで、みなさんに重大な発表があります!
続きを読む

kusosweet at 22:13|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年03月12日

疲れたよ

初めての携帯からの投稿。
少し緊張するけど、がんばってみるよ。


やばい、今日は異様に体がだるい気がする。
特に激しく暴れた訳ではなく、至って冷静な一日を過ごしたはずなのに。

今も布団の中で更新してます。

単純に寒いっていう理由。


ということで、更新終了します。


kusosweet at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月08日

流線形の人々を飾る

あいうえお作文


あ→朝から晩まで
い→イマジネーションを働かして
う→うるさい人にも注意を払い
え→選りすぐりの才能を目指して
お→オランダに旅立つ。



かきくけこ作文


か→買い物途中に
き→気になる人に
く→栗を投げつけて
け→警官に見つかり
こ→コサックダンスを踊ります。




さしすせそ作文


さ→幸先よいスタートを切り
し→疾走していく自分に
す→すらっとした姿で
せ→背中を向けながら
そ→添い寝する人。



たちつてと作文


た→体格が
ち→近い人と
つ→釣りをして
て→手を取り合って
と→逃亡。



なにぬねの作文


な→なんだ君は
に→睨むんじゃない
ぬ→ぬっ!!
ね→根こそぎ奪おうという作戦か!
の→飲みに行くか!



はひふへほ作文


は→はぁ?
ひ→日替わりメニューしかないだとぉ?
ふ→ふざけんじゃねぇーよ!!
へ→屁理屈言ってんじゃねぇよ!!
ほ→ホットミルクよこせ。



まみむめも作文


ま→街角の隅っこで一人佇んでいる君を見ていると
み→身を呈して御世話をしてあげたいけど
む→難しい問題なんだよなぁ
め→目覚めの時がきたら
も→森へ帰ろう



やゆよ作文


や→やだぁ
ゆ→揺らさないで
よ→横山君!!



らりるれろ作文


ら→ららららい
り→リラックスしていいですからねぇ
る→ルンバでも踊りましょうか
れ→レモン汁でも飲もうよ
ろ→ロックマン



わをん作文


わ→私
を→を
ん→んだ!!










くぇいん作文


く→くまなく
ぇ→えんやこらさ
い→いらないものまで
ん→んだ!

kusosweet at 20:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年03月06日

たらりら

最近は友人と盛り上がれるゲームが少なくなってきている。
モンハンは、やったけどなんか今までものすごくやり尽くしてるのですぐ飽きた。
メタルギアも、2人だけしか持ってないという現状で即OUT。
キングダムハーツは俺がその現場に所持していなかったので没。

だんだんやれるゲームが少なくなっている。
自分たちの気持ちの面かと思ったけど、それは大いに違う。
やはり、既存のゲームで盛り上がるという考え方は従来の心理。
ここは、ここ最近は初見ゲームでしか盛り上がれない。

というのは嘘。

というより、買った当初に友人たちとやり込んだゲームばかりあるので、
いざ最近になってやると、なんかすぐ飽きちゃう。

これも時の流れ?

いわゆる、時代の流れってやつが来ているのかもしれないと、最近は思い始めた。
いつまも古いゲームに手を出してないで、新たなゲームに触れていこう、
という思考が新たに確立されようとしているのではないか。

気になっているのは、ゲームの新しい古いのことじゃない。
ゲームの内容・いつまでも長く遊べるやり込み要素、という点を見てみれば、
個々のゲームはそれぞれ色々な特徴を捉えているが、
すべてのゲームはそういうわけではない。

ゲームがゲームである限り、「飽き」が必ず来る。
「飽き」がこない、というのは実際は人間の心理、そして気持ち。
人が、「これは飽きない」「これは何百回やってもやり込める」、
と思うのは、人の感情で左右される。

しかし、人間の感情にも限界というものがあり、限度がある。
やはり、人間は人間である限り、一つのゲームに費やせる時間は必ずあるはず。

ゲームには終わりがない。
始まりもない。

始まりと終わりの中間で保たれている。



                    くぇいん思想論 第34章「心理」より







聞いたことねぇーよwwwww



kusosweet at 19:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月05日

活きています生きています

活き活きしています。くぇいんです。

受験、終了。

束縛、終了。

俺、終了。



解放感が半端ない。

ほわぁ〜って感じ。


ほんとに今は解放感や達成感に浸るだけ。
今まで頑張ってきた自分に乾杯するだけ。

いざ、受験が過ぎてみると、あっという間だったという感想。
受験の終わる瞬間をものすごく待ちわびてたけど、終わったらほんとにあっけない。
早すぎるとしか言いようがない状態。

でも、しっかりとした達成感や満足感はあります。
そういう気持ちが自分を成長させるんだと思います。

この受験で色々と学ばされることがたくさんあったような気がする。
一つのことに全力で取り組む気持ち、あきらめず最後までやり遂げる気持ち、
そしてなんといっても、勉強の大切さを知りました。

受験、本当にありがとうございます。




という、茶番は置いといて。




そんなことより、眼球が破裂しそう。
眼球の奥の神経が頭部の神経と繋がっていて、その関係で頭痛も酷い。

でも、なんやかんやしてる間に治ってた。
しかし、少し気を抜くとまた破裂しそうになる。

これの受験疲れか。
はたまた俺の気の緩みか。
それとも自分に対する自尊心の得手不得手か。





とりあえず、みなさんお久しぶりですwwwwwwwwくぇいんですwwwww




遅ぇーよ、という突っ込み、御断りしm(ry

kusosweet at 19:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)