屈斜路湖荘のブログ

大将・女将の義弟[SHIGE]がお送りする、屈斜路湖の釣りに関するブログです。

久しぶりに晴れた朝

今朝の天気状況
天気 晴れ 気温-10.5度 風向風力 静穏無風 気圧1021.2hpa
今朝は数日ぶりに晴れた朝です。
晴れているので気温は氷点下10度台の冷え込みになっています。
予報では、今日は晴れの一日になると言う事です。
さて、今日で11月も終わり明日からは12月です。
このブログも明日から3月いっぱいまで毎年恒例の冬眠期間に入らせてもらいます。
今年もお付き合いありがとうございました。
また来年の4月1日からよろしくお願いします。

夜中に雪が降った

今朝の天気状況
天気 曇り 気温-4.4度 風向風力 静穏無風 気圧1012.9hi
今朝は曇り空ですが、夜中に少し雪が降ったようで道路は白くなっています。
予報では、今日も太平洋側東部で晴れてオホーツク海側では雪になると言う事です。
川湯は少しだけ青空が見えているので、これから晴れて来るかもしれません。
全道的にスリップ事故が多発しています。
車の運転には十分注意が必要です。

曇りで冷え込みは緩む

今朝の天気状況
天気 曇り 気温0.0度 風向風力 北西の風1メートル 気圧1005.3hpa
今朝も曇り空で気温は高めになっています。
予報では、今日は釧路方面などの太平洋側東部では晴れると言う事ですが、網走などのオホーツク海側は昼頃から雪になるようです。
今朝の湖は多少波立っています。

曇りの朝

今朝の天気状況
天気 曇り 気温-4.8度 風向風力 静穏無風 気圧1020.4hpa
今朝は曇り空で、気温は高く冷え込みは緩んでいます。
予報では、今日は天気が下り坂で午前中を中心に雪や雨が降ると言う事です。
今朝の湖は穏やかです。

穏やかで冷え込む朝

今朝の天気状況
天気 晴れ 気温-14.8度 風向風力 静穏無風 気圧1024.3hpa
今朝は多少雲がありますが、穏やかに晴れています。
昨日までよりも少し気温は上がりましたが、それでも氷点下14度台の冷え込みになっています。
予報では、今日も晴れの一日になると言う事です。
寒い日が続いているので、風邪などひかないように注意しましょう。
今朝の湖は穏やかです。
livedoor プロフィール
QRコード(携帯にブックマーク!)
QRコード
  • ライブドアブログ