屈斜路湖荘のブログ

大将・女将の義弟[SHIGE]がお送りする、屈斜路湖の釣りに関するブログです。

またまた曇りの朝

今朝も相変わらず曇り空になっています。
気温も13度台と空気はヒンヤリしています。
予報では、今日はこれから晴れて来ると言う事です。
日中の気温も上がって来ると言う事ですが、今の空を見ていると晴れるような感じはしませんね。
今朝の湖は穏やかです。

今朝も晴れず

今朝も相変わらず空は雲に覆われています。
気温も13度台と肌寒い状態が続いています。
予報では、今日も曇りの一日になると言う事です。
いったいいつになったら本来の8月の天気が戻って来るのでしょうね。
今朝の湖は穏やかです。

イヤになるほど続く曇り空

今朝はまた空はグレーの雲に覆われています。
予報では、今日は曇りがちの一日になると言う事です。
今朝の湖は穏やかです。

曇り

今朝は雲が多目ですが、所々に青空が見えています。
予報では、今日は曇りがちで日中に時々晴れ間があると言う事です。
昨日で早朝からの仕事は終わったので、今日からは平常運転に戻ります。
今朝の湖は穏やかです。

今朝も肌寒い

昨日の夕方から降り始めた雨は夜中には上がり、今朝は曇り空になっています。 気温は低く肌寒いです。 予報では、今日は道南や道東の太平洋側では雨が降ると言う事です。 オホーツク海側は雨は降らないようです。 今朝の湖は穏やかです。 明日からまた早朝から仕事に出るのでブログはお休みさせてもらいます。
livedoor プロフィール
QRコード(携帯にブックマーク!)
QRコード
  • ライブドアブログ