屈斜路湖荘のブログ

大将・女将の義弟[SHIGE]がお送りする、屈斜路湖の釣りに関するブログです。

冷え込み戻る

今朝は風も無く穏やかに晴れていますが、気温は低く氷点下5度台の冷え込みになっています。
予報では、今日は晴れの一日になると言う事ですが、日中は気温が上がらず真冬日になる所もあると言う事です。
さて、今年も4月から続けて来たブログですが、例年どおり明日から冬眠期間に入ります。
また来年の春から再開します。
今年もありがとうございました。

暖かい朝

今朝は多少雲が多目ですが青空も見えています。
気温は3.8度と暖かい朝になっています。
予報では、今日は雲が多目ですが晴れの一日になると言う事です。
ただ、日本海側や道北では大荒れで猛吹雪になるところもあると言う事です。
今朝の湖は穏やかです。

冷え込む朝

今朝は風も無く穏やかに晴れています。
寒気と放射冷却の影響で気温は氷点下15.7度の冷え込みになっています。
予報では、今日は晴れの一日で、日中の気温は上がって暖かくなると言う事です。
今朝の湖は穏やかです。

今朝は良い天気

今朝は多少風がありますが綺麗な青空になっています。
上空の寒気の影響と放射冷却で気温は氷点下9度台の冷え込みになっています。
予報では、今日は晴れの一日ですが日中の気温は上がらず真冬日になるところもあると言う事です。
昨日の雪はかなり溶けましたが、道路は凍ってブラックアイスバーンになっています。
今日も車の運転には十分注意が必要です。
今朝の湖は穏やかです。

雪の朝

今朝は風も無く穏やかなのですが雪が降っています。
細かい雪がシンシンと降り続いています。
予報では、今日の雪は午前中に上がり、その後は曇りで経過すると言う事です。
今朝は雪の為湖を見に行っていません。
livedoor プロフィール
QRコード(携帯にブックマーク!)
QRコード
  • ライブドアブログ