屈斜路湖荘のブログ

大将・女将の義弟[SHIGE]がお送りする、屈斜路湖の釣りに関するブログです。

氷点下の朝

DSC_5216
今朝は風も無く穏やかですが曇り空になっています。
昨夜は晴れていたので気温は氷点下4度台の冷え込みになっています。
予報では、今日は曇りの一日で夜にはミゾレになると言う事です。
さて、明日から毎月の早朝から出る仕事なのでブログはお休みさせていただきます。
今朝の湖は穏やかです。

今朝も冷え込む

DSC_5209
今朝は風も無く穏やかに晴れています。
晴れているので気温は1.8度の冷え込みになっています。
予報では、今日は晴れの一日になると言う事です。
昨夜の予報では旭川方面で初雪になると言う事でしたが、気温があまり下がらず結局は初雪にならずに雨が降っています。
明日は雪が降ると言う予報になっていますが、果たして初雪になるのでしょうか?
今朝の湖は穏やかです。

晴れて冷え込む朝

DSC_5203
今朝は風も無く穏やかに晴れています。
晴れているので気温は氷点下0.5度と冷え込んでいます。
予報では、今日は晴れの一日ですが夕方に小雨が降る時間帯があると言う事です。
いよいよ明日は平地でも初雪になりそうです。
まだ雨に雪が混じるぐらいのようですが、路面状況は悪くなるのでもう完全にスタッドレスタイヤでなければ危険ですね。
今朝の湖は穏やかです。

晴れの朝

DSC_5201
今朝は多少風はありますが穏やかに晴れています。
気温は4度台と冷え込んでいます。
予報では、今日は晴れの一日になると言う事です。
今朝の湖は多少波立っています。

雨の朝

DSC_5197
昨夜から降り始めた雨は今朝も降り続いています。
雨が降っているので気温は12度台と比較的暖かい朝です。
予報では、今日は雨が降ったり止んだりの一日になると言う事です。
今朝の湖は穏やかです。
livedoor プロフィール

kussharokosou1

QRコード(携帯にブックマーク!)
QRコード
  • ライブドアブログ