屈斜路湖荘のブログ

大将・女将の義弟[SHIGE]がお送りする、屈斜路湖の釣りに関するブログです。

濃霧発生中

今朝の天気状況
天気 曇り 気温10.7度 風向風力 静穏無風 気圧1007.8hpa
今朝は曇り空で風も無く穏やかですが、濃霧が発生しています。
昨日は久しぶりに雨が降りましたが、今日はこれから天気が回復して晴れて来るとの事です。
今朝の湖は穏やかです。
湖水も綺麗です。

久しぶりに曇りの朝

今朝の天気状況
天気 曇り 気温8.0度 風向風力 南の風2メートル 気圧1015.3hpa
今朝は久しぶりに曇りの朝となっています。
南風が強く吹いていますが、それほど寒くはありません。
予報では、今日から天気は下り坂で午後から雨が降り始めるようです。
これで季節外れの暑さも一段落しそうですね。
今朝の湖は多少波立っています。

涼しい朝

今朝の天気状況
天気 晴れ 気温6.1度 風向風力 北の風2メートル 気圧1016.4hpa
今朝は多少風がありますが、まずまず穏やかな晴れの朝です。
早朝の気温は相変わらず低く、風があるので体感気温は更に低いです。
今日の日中は晴れるようですが、夜からは徐々に雲って来るとの事です。
今朝の湖は穏やかです。

今朝も晴れだが風がある

今朝の天気状況
天気 晴れ 気温6.8度 風向風力 北の風1メートル 気圧1016.8hpa
今朝も晴れていて気温は低く風があるので体感気温は更に低いです。
昨日も30度を超える真夏日でしたが、暑さのピークは過ぎたようで、今日からは少しづつ気温は下がって来て平年並みになって来るようです。
今朝の湖は多少波立っています。

穏やかな朝は続く

今朝の天気状況
天気 晴れ 気温5.8度 風向風力 静穏無風 気圧1016.4hpa
穏やかな朝は今朝も続いています。
朝の肌寒さも相変わらず続いていますが。
昨日の日中は遂に気温が30度を超える真夏日となりました。
さすがに物凄い暑さでした。
家庭菜園を耕したりと外での作業をしていると暑さでくらくらするぐらいでした。
今日も引き続き熱中症には十分注意しましょう。
今朝の湖は穏やかです。
湖水も綺麗です。
livedoor プロフィール
QRコード(携帯にブックマーク!)
QRコード
  • ライブドアブログ