屈斜路湖荘のブログ

大将・女将の義弟[SHIGE]がお送りする、屈斜路湖の釣りに関するブログです。

2013年09月

天気は下り坂

今朝の天気状況
天気 曇り 気温12.4度 風向風力 静穏無風 気圧1001.3hpa
今朝は曇り空で時々霧雨のような物が降ったりしています。
今日からいよいよ雨が降り始めるようです。
今朝は湖を見に行っていません。

曇りの朝

今朝の天気状況
天気 曇り 気温8.6度 風向風力 南西の風2メートル 気圧1002.4hpa
今朝は久しぶりに曇りの朝になっています。
昨日の朝よりも気温は高めですが、風があるので体感気温は低くかなり寒いです。
今朝の湖は波立っています。
今日は昨日に引き続き風が強いので湖面の落ち葉が増えそうですね。

氷点下一歩手前

今朝の天気状況
天気 晴れ 気温0.4度 風向風力 静穏無風 気圧1006.3hpa
今朝も穏やかに晴れています。
晴れているので気温が下がり、あと少しで氷点下と言う冷え込みになっています。
今朝の湖は穏やかです。湖水は綺麗ですが、場所によっては湖面の落ち葉が多くなっています。

晴れて冷え込む

今朝の天気状況
天気 晴れ 気温2.8度 風向風力 静穏無風 気圧1004.6hpa
昨夜から晴れて綺麗な星空でした。
今朝は引き続き晴れていて気温も下がっています。
さすがに氷点下にはなりませんでしたが、それでも十分寒いです。
今朝の湖は多少湖面はザワついていますが、まあ穏やかと言えるでしょう。

雨上がりの夜空に

今朝の天気状況
天気 曇り 気温8.8度 風向風力 北の風1メートル 気圧1002.1hpa
夜中まで降り続いた雨は現在は上がっています。
雨上がりの夜空には雲がべったりと張り付いています。
昨日からの雨で更に季節は進んだようで、今朝はかなり肌寒くなっています。
今朝は真っ暗なので湖を見に行っていません。

今日は一日中雨

今朝の天気状況
天気 雨 気温14.8度 風向風力 南の風1メートル 気圧1001.0hpa
今朝は久しぶりに雨の朝となっています。
遥か南海上にある台風20号の影響で北海道付近にある前線が刺激されて今日は全道的に雨になっています。
この雨は今日一日降り続くようです。
今朝は雨の為湖を見に行っていません。

冷え込み緩む

今朝の天気状況
天気 曇り 気温12.0度 風向風力 南の風1メートル 気圧1004.4hpa
今朝は曇っているので気温はそれ程下がらず冷え込みは緩んでいます。
今朝はまだ外が真っ暗なので湖を見に行っていません。

冷え込んでいます。

今朝の天気状況
天気 晴れ 気温1.7度 風向風力 静穏無風 気圧1006.7hpa
今朝は晴れていて風が無いのでガッツリ冷え込んでいます。
もう肌寒いと言うレベルの冷え込みでは無く完全に寒いです。
しかし、日中は気温が上がるようなので、気温差で風邪などひかないように気をつけましょう。
今朝の湖は穏やかです。濁りはとれましたが湖面の落ち葉は増えています。

晴れの朝

今朝の天気状況
天気 晴れ 気温11.7度 風向風力 北西の風3メートル 気圧1005.6hpa
今朝は晴れていますが風が強いので涼しいです。
今日は一日中晴れて良い天気になるようです。
今朝の湖は風が強いので波立っています。濁りはほとんど解消したようです。

暖かい朝

今朝の天気状況
天気 晴れ 気温16.5度 風向風力 南西の風1メートル 気圧1005.4hpa
昨夜からずっと曇っていたので今朝は気温が高めで暖かい朝になっています。
現在は多少雲はあるものの晴れていた月が綺麗です。
本当に日の出が遅くなって来ましたね。これからは日の入りも早くなって来るので暗くなるのが早くなって来ます。
今朝はまだ真っ暗なので湖を見に行っていません。
livedoor プロフィール

kussharokosou1

QRコード(携帯にブックマーク!)
QRコード
  • ライブドアブログ