April 06, 2007

今後の日記はこちらです!

今までL2ビザ生活を読んでくださった方々、ありがとう。
今後のお話はこちらに書くことにします。テーマは「マダム」です。
こちらもよろしく〜。
http://94jap.blogspot.com/
もし画面が真っ白になってしまったら、ブラウザのメニュー、表示からエンコードの設定をUnicodeにしてください。お手数をおかけします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kussie5/50909313
この記事へのコメント
くっしーさん、

初めまして。私も今年の4月末からL2ビザを持って1年の予定でUSに来ています。住まいはCTのGreenwichですが、Westchesterは近いし、こちらの情報を見つけて、すぐにお気に入りに入れたのですが、もう閉鎖されてしまうのですね。すごく残念です。

アメリカの情報は、特に書類関係は担当者によっても対応が違うことがよくあるのか、必ずしも1つの情報だけでは役に立たず、くっしーさんのようにかなり詳しく経験を書いていただけると、本当にありがたいです(実はSSNがとれないという書類を作ってもらうところで、すでに1度却下されました)。

1年間のブログ、できるだけ読みたいと思うので、もう少し開いておいていただけると本当に嬉しいです。

どうぞ東京で、楽しい生活をお過ごしください。
Posted by Lon at May 04, 2007 06:17
Lonさん、こんにちは。
すっかりコメントが遅くなってしまいました。
お役に立っているようで、そういうコメントをいただけると良かったな、って思います。
更新はしませんが、サイトとしてはしばらく残しておくつもりでいます。
Greenwichも素敵なところですよね〜。
最初は大変だと思いますが、慣れてくればきっと楽しくのびのびと過ごせると思います。
郊外の美しい風景や自然、おおらかで優しい人々との交流などアメリカの滞在を大いに楽しんでください。
Posted by くっしー at July 01, 2007 21:47
NewYorkウエストチェスターL2ビザ生活管理者様、

突然のメール失礼いたします。
『失敗しないニューヨーク留学』のウェブ担当三神と申します。

NewYorkウエストチェスターL2ビザ生活、楽しく拝見せていただいております。

この度、相互リンクをお願いしたくご連絡差し上げております。


勝手ながら、貴サイトのリンクを
当ウェブサイト上以下の相互リンクページに
リンクさせていただきました。
http://newyork-school.com/link.html
個人的にも節約ブログを書いています。
http://saver.los-info.com/


貴サイトの「リンク集」等ございましたら、以下のようによろしくお願いいたします。
貴サイトのSEOにもお役に立つことができると確信しております。

以下の内容でよろしくお願いいたします。

■サイト名:「失敗しないニューヨーク留学」
■URL:http://www.newyork-school.com/
■説明:手数料無料のニューヨーク現地留学会社
     「失敗しないニューヨーク留学」 

Los Angeles Info
Web dep. Yasushi Mikami
info@newyork-school.com
============================
Los Angeles Info,Inc.
http://www.los-info.com
Posted by 失敗しないニューヨーク留学 at October 05, 2008 11:15
くっし-さん元気ですか。インドの生活エンジョイしてますか。
Posted by oosawa sigeru at December 23, 2012 14:25