September 23, 2012

とうとう誰も見てる人かおらんくなりましたね(笑)

この日記見てる人が0とかです(笑)しょうがない…更新してないしね(`ロ´;)
まぁ私げんきにやっとるよぉ(^-^)
皆さんはお元気ですかぁ?

そいやぁ昨日は会社の工場祭の打ち上げあったぁ(`ロ´;)せっかくの機会だからもっと部長と絡めばよかった…


#superfly 輝く月のように♪ ←最近はまってます…まぢで…

kust57_kosuke at 00:44|PermalinkComments(0)from トム 

September 11, 2012

ひさぶりだぜ!

おひさしぶりです。皆様いかがお過ごし?
私最近やんでましたけど、やっと復活かな・・・・

でも・・・忘れちゃいけない。

相変わらず船の電気設計しとりますbv




by とむ

kust57_kosuke at 23:37|PermalinkComments(0)

June 04, 2012

なつかしの曲

ヘイヘイヘイみとります。あw今日は珍しく。。。ほんと。。。。初めて早く帰って飲み会がないとです。
あれですね・・・・
なつかしの名曲に自分が普通に聞いてた曲が流れるとめっちゃとしとったかんが。。。。

そろそろ歌の大辞典とかでもいけそうなきがする。。。
古いほうで


by とむ


kust57_kosuke at 20:09|PermalinkComments(0)

May 31, 2012

節目

今日は5月END><。
いろんな人事異動がありました。お世話になりまくった先輩方が横浜へいかれ・・・
おせわにになりまくったかたが移動に><。。。



これからどうなるおれ><

by とむ


kust57_kosuke at 23:40|PermalinkComments(0)

May 27, 2012

ご結婚おめでとうございます!

ふと・・・・久々に大学水泳部のHPみたらv部活紹介PVを発見vv
こんなのあったんですねvおれらもすればよかった。

んで・・・リンクを見てみると・・・・平野さんの結婚メッセージがw(゚o゚)w オオー!
まさか・・・とおもってみてみると、まさかでしたv
なつかしい><。。。まじで・・・・
俺めっちゃふとっとるし^^;あれ人生で一番太ってたときだ^^:
動画はいいですね〜vほんと感動しました。

文脈つながってませんが・・・
昨日木村さん夫妻ご結婚されました!おめでとうございます!


by トム


kust57_kosuke at 21:53|PermalinkComments(0)

May 21, 2012

振休

お仕事中の方も多いでしょう。私・・・今日振休でした。

ええ・・・最高に何もしてません。ほんと。。。。無駄な一日でした。

だって寮にはだれもいませんし


サーフィンでも行けばいいかと思うけどまだ一人でいけるレベルでない><。。

このブログ読まれてる方少ないと思いますけど。仕事やすめたら来週熊本かえりますわ〜。
先輩が結婚されるそうなんでひさびさに大学時代の方々に会いに行こうと思います。



by トム

kust57_kosuke at 17:03|PermalinkComments(0)

May 20, 2012

うちっぱなし

昨日初めてゴルフのうちっぱましいってきました><。。
意外と難しいですねぇ〜
芯にぜんぜんあたらない・・・

by とむ

kust57_kosuke at 08:55|PermalinkComments(0)

May 14, 2012

自分の名前を検索してみる

ふと・・・自分の名前を検索してみましたv

すると・・・・水泳関係もありますけど。なぜか・・・・
大学の研究関係で名前が出てきました^^;
きっと教授が気をつかって名前をいれてくれてたんでしょうv

アタシ‥大学の研究に関しては最低限の努力しかしてないですもん。
生まれてきてスイマセン・・・・

まぁ意外と出てくるものですねw

みなさんも生き抜きにどうでしょうか?

by トム


kust57_kosuke at 23:14|PermalinkComments(0)

May 07, 2012

gwみなさんいかがお過ごしですかぁ?

皆様GWいかがお過ごしですか?
自分はGW何にもしてないですねぇ(^o^;)
なんかもったいない日々をおくってしまった…
せめて電検3種の勉強でもしていればまた違ったGWダッタカモ
そして普段の生活が身に付いているのか…無駄に規則正しい生活でした(^o^;)

明日からお仕事(><*)ノ~~~~~

kust57_kosuke at 02:08|PermalinkComments(0)from トム 

April 01, 2012

おはようございます!

ここ二日朝早いですわ^^;休みなのに・・・平日よりも早く起きてしまう
先日は電気系の就職活動で工場見学に来た方々と飲む機会がありまた、普通に飲んでしまいました^^;
自分が底辺です。ハイ
で、昨日はとりあえずスポーツマン入江君と泳ぎに行って、そのあと(入江君はそのあと山に走りに行きました)
別の同期と、広島西条にいってきましたよb
久々にパチンコb
等価の4円ぱちんこに6時間おって3000円勝ちガンバった^^;
んで、呉でしゃぶしゃぶたべて←めっちゃうまかったw
なんだかんだでたのしんどるわ。



by とむ

kust57_kosuke at 08:26|PermalinkComments(0)
Access Counter
トータル




Recent Comments
人気Blog ranking
人気ブログランキング


☆人気ブログランキング☆
設定してみました!
クリックお願いします♪
Visiter Count

Profile
戸村公亮
山口県 宇部市 出身
新川小学校
桃山中学校
私立香川高等学校
北九州予備校小倉駅校(大志寮)
熊本大学工学部電気システム工学科(水泳部)
+α大学院(情報電気電子工学専攻)

ボーリングハイスコアー 204
10ゲームのハイアベレージ この前131でした( ̄  ̄;)

Profile
urakawa kosuke
長崎県出身
江上小学校

東明中学校

佐世保南高等学校

熊本大学工学部
電気システム工学科1年

熊本大学水泳部57代
専門(平泳ぎ)
Best↓↓
(短水路)
25m 17秒26
50m 37秒51
100m 1分19秒95
200m 2分53秒55