2007年07月26日

赤ドレスの巻w








みなさん



こんにちはー



格闘です



blogの更新もコメレスも。。。
レスポンス悪く申し訳ありませんでした



昨夜はプン〜ラス



またやっちまったorz



今朝。。。
聞き慣れたけど久しぶりな
!Σ( ̄□ ̄;

着ウタの【I'm here】が鳴りました♪♪♪
僕は何人かの仲良くしてる嬢は着ウタなので誰からのメールかすぐわかります



週末嬢w
久しぶりやん♪♪♪



プリクラ付きやん♪♪♪



浮気ばっかりしてる僕に愛想つかしてたみたいですが(爆)



下書きしてアップしてない記事アップしときますw



いよいよこの記事をアップする時が来ました♪♪♪
“〆(▽≦。)
カクトーデス



実は以前に下書きは書いたのですが
びみょ〜に勘違いの喧嘩してw
その記事は叩き消したのですが
(爆)*〜●



ちょい前の話しになりますが



僕は金沢出張中



上司
『お〜ぃ格闘!エロエロ店行くぞ!!』




『ちょっと。。。
アキレス腱&内腿筋痛めましたのでwww
おまけに麻疹にかかりましてw
ついでにお多福風邪にもw
遠慮しときまつ』



上司
『チッ付き合いわりーな』
バタン




(mToT)/~~~
サヨーナラ



そこで、僕は車まで移動

高速飛ばして

地元の〇井まで



えっ!?何しに?
もちろんキャバへ



出張中に地元まで戻ってキャバ行く馬鹿男
σ( ̄▽ ̄;)



だってなぁ。。。
週末嬢だからなw



とりま♪
ビックリさせよっと♪♪♪


ちょっとは感動してくれ
(笑)



可愛い彼女は黒ドレス
でちた




 |
  |
  ∧,,∧ ショボーン
  (´・ω・)____
 /(∩∩)





雰囲気を察知した彼女



彼女
『ちょっと待ってて
おっきいハートw



そこで彼女はロッカーへ消えていきました



煙草を吸う事三本ほどw



彼女はへーんしん
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



↓↓↓



0502c2fd.jpg




可愛いわぁ
萌えやわぁ
惚れなおしたわぁ



ギザかわゆす
(*゚艸゚*●)



誉め過ぎたwww



楽しい時間を過ごした僕は酒一滴も飲まずに金沢へ戻りましたとさ



普通にシラフやったわ
(爆)



さて問題です♪

スパイダーマン3は誰と行ったのでしょうか???
(*´・д・)(・д・`*)エー



とってもオチャメ過ぎる
僕の大切な週末嬢ですが♪♪♪



パイレーツ・オブ・カリビアン2は。。。
入手しましたがまだ見てまてん
(;´Д`)'`ァ'`ァ



【憑神】も楽しみやなぁ♪


どしたんだぃ?
大変な仕事をしてる君の事だ



大丈夫かぃ?
いろんな悩みもあるだろけど頑張ってる事と思います。
俺が心配するょ。。。



また飲み行くわー
とりあえず明日も繁華街♪♪♪



ライブドアランキングに参加中なので
よろしければ⇒
ポチッとお願いします
m(__)mヨロチクデス



ランキングらしいです



by 格闘でした☆彡

kusukusu0831 at 18:00コメント(0)トラックバック(1) | キャバ・ラウンジ  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. カリビアンじゃ!  [ カリビアンじゃ! ]   2007年07月27日 17:00
関連ブログとして紹介させていただきました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字