誰かの力を借りること、つらいときは誰かに頼ること恥知らずのパープルヘイズ

2018年12月18日

にゃにゃんと!!

みなさん、こんばんは!

久しぶり、でもないのですが、みなさん、聴いてください!!

なんと、今この文章をですね、Bluetooth
のキーボードで打っています!感動です!!! Bluetoothとはなんぞや、と思われる方がおられると思いますが、簡単に言うと、スマホの画面でキーボードを打っているのではなく、後で写真を載せますがパソコンのキーボードで打っています!!ちょっと打ちづらい感は否めませんが、スマホのフリックよりも打ちやすくて感動ですー!!!

横文字の場合は,コンマを使うようにしているのですが,それは難しいのかな。,,,,うん、難しいみたい笑。

でも、これで長文とか打てると思うからうれしい♩♩♩

ブログの方も充実させていけそう!!!

かしこ。


kusukusunote at 00:05│Comments(0)2018後期 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誰かの力を借りること、つらいときは誰かに頼ること恥知らずのパープルヘイズ