くすくすず らぼ 研究ファイル

kusukusu's rabo(くすくすず らぼ)のあくなき探究心をお楽しみください♪

チケットのご予約はこちらから☆

みんなでらびらび号に乗って
らびらび王国へ行っちゃおー!
れっつ!
らびらび!!


a8aafa46.jpg

11ac2c40.jpg

みなさまのご予約をおまちしております*\(^o^)/*


携帯からの予約はこちらをクリック!



[PR] FX初心者 クレジットカードおす すめ 留学生 就活 給与計算

お知らせ

「合言葉は、れっつ!らびらび!」に出演予定だった
北桜美穂が、体調不良の為、降板となりました。
彼女の活躍を楽しみにしていてくださった皆様、
本当に申し訳ありません
彼女の分も、残りのキャストで盛り上げていきますので、
ぜひぜひ応援のほど、よろしくお願いいたします

仲間だー!

77bda1e4.jpg
抱っこしてもらったよん☆

あと一ヶ月で終わっちゃう!

db8ca02c.jpg
今日も一曲振付〜☆
楽しい元気な曲ですよん(*^.^*)

ただ最近、スローな曲が踊りたい病です(笑)

ちょっと物憂い的な
せつない感じとか
なんかこう、ひっぱって〜〜〜ぬいてひっぱって〜〜
みたいな!

って、伝わらないですよね(^-^;

擬音でしか説明ができないくすくすでしたm(._.)m

明日も元気に
れっつ!
らびらび!

わすれんぼさんです…

写真つけ忘れてました(T ^ T)
やっぱり抜けてるよね、どっか

 

うさおくんがお休みなので☆

ご無沙汰しております
所長のくすくすですm(_ _)m

今日もわちゃわちゃお稽古でしたよ!
はい!
がつがつ踊っておりました!
ふたつ目のメドレー、4曲?ついたのかな☆
踊ってる方も楽しく!
観ている人も楽しく!
なんならみんなで手拍子いきましょー!!
みたいな感じでみんなで楽しめたらいいなぁ〜*\(^o^)/*

笑顔の花を咲かせましょう!

れっつ!
らびらび! 

ただいまお稽古中!

26c9f5e7.jpg
今日もみんなざくざく踊ってます!

by うさお

奥で仁王立ちしていらっしゃるのは?

86cb1946.jpg
こんばんわ〜☆
今日も元気なうさおです!

いや〜、今日のお稽古もガツガツみなさん踊ってました〜!
ぼくも今度一緒に踊ってみようかな?
いや、お邪魔になるだけか(T^T)

そして何故か奥の方で仁王立ちしてらっしゃるのは

片岡彩乃さん☆

彼女のツッコミがぼくは大好きです☆
ぼくがボケたらツッコんでくださるかなぁ〜?

そんなことを夢みながら、
みなさまおやすみなさ〜い☆

今日は〜☆


写真とり忘れた…

b9126bc9.jpg
こんばんわ☆
うさおです
今日もみなさんガツガツ踊ってらっしゃいました〜!
なのに、写真をとり忘れたので
いつぞやの坂元君の背中を☆
右奥にいらっしゃるの、わかります?

お稽古場では黒一点で頑張ってはります!
あ、ぼくもいれたら黒2点?

今日のお稽古中の合言葉は
「平成ノブシコブシ」でした☆
なんの話をしてたのやら(笑)

それではみなさま、素敵な夢を〜☆
おやすみなさ〜い☆☆☆
おへんじ
さがしもの
ついったー
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ