April 24, 2016

ごんべいお稽古に励んでおりまする5

最近blog更新が滞っていてすみません!
いつものことじゃん?そうですよねー。

さてさて、
近頃はゲキバカさんのお稽古に通っている毎日です。
劇中にオタ芸が出てくるんですが、アラフィフのワタクシが自分の半分ほどのお歳頃のカワイコちゃんたちに交じって踊るのです!
もう「クスミ、命を削ってやっている」感が満載であります。

その変遷を3枚の写真で表してみました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
60ef3b91.jpg

【使用前】

6ba56ca6.jpg

【使用中】

fd487758.jpg

【使用後】

こんな私を誉めるとかねぎらうとかしてやって〜!

kusumic at 01:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)Diary 

April 15, 2016

『ごんべい』チケット発売中!

情報遅くなりました。
チケット発売しておりまーす!


ゲキバカ2016東京・大阪公演
「ごんべい」

作・演出 柿ノ木タケヲ

◆東京公演
2016年5月18日(水)〜24日(火)
東京芸術劇場 シアターウエスト
※東京公演はダブルキャストの為、楠見が出演しない回あり。
ご注意下さい!
東京公演のチケット予約はこちらから!

◆大阪公演
2016年5月27日(金)〜30日(月)
HEP HALL
大阪公演のチケット予約はこちらから!


ゲキバカ『ごんべい』特設ページ

kusumic at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 05, 2016

仲間を研究中

41c00bec.jpg仲間のことを勉強中

テレビで熱心に学習中


kusumic at 16:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Diary 

April 04, 2016

鮭とブロッコリーのパスタ

a0489478.jpgクスちゃんはおばさん家に遊びに行きました。

おばさんは、畑に出来ていたブロッコリをその場で収穫してクスちゃんにくれました。

まあ、こんな新鮮なブロッコリは珍しい。これは美味しく食べたいものだ。どうやって食べようか???
くすちゃんは考えました。

そうだ!パスタで食べよう!
ブロッコリとベーコンはとても合う筈だわ!

お財布を持ってベーコンを買いに行きました。

良いベーコンが売っていなくてクスちゃんは困りました。
その代わり美味しそうな鮭が売られていました。

そうだ!鮭のクリームパスタにしよう!
ブロッコリでクリームパスタって美味しそうじゃないの!

クスちゃんは、無事にブロッコリでパスタを作ることが出来たんだとさ。
鮭とブロッコリのクリームパスタはとてもとても美味しかったんだとさ。
めでたし、めでたし。

おばちゃん、ありがとう。


kusumic at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Diary 

April 03, 2016

ドヤ顔

86299129.jpg去年友達がくれたヒヤシンス。

夏に掘り出して乾燥させておき、冬に植えたらちゃんと花が咲きました〜♪

嬉しくて友達にメールするべく写真を撮ろうとしたら…

FUTUROとヒヤシンス3「ポーズ!」

…って、あなたを撮りたいんじゃないんだけどなー。

どいてくれないかなー。

FUTUROとヒヤシンス2何枚撮ってもこの調子。

ヒヤシンス咲いたのが後ろに写ってるから、まぁいいか。


kusumic at 00:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Diary 

April 02, 2016

次回公演は

客演情報です!

ゲキバカ2016東京・大阪公演
『ごんべい』

東京公演
2016年5月18日(水)〜24日(火)
東京芸術劇場 シアターウエスト

大阪公演
2016年5月27日(金)〜30日(月)
HEP HALL

ダブルキャストの為、楠見が出演しない回もあります。
詳しくは↓
次回公演 | ゲキバカ

ごんべいカッキーと2013年『ごんべい』公演より

一緒に写っているのは、作演出 柿ノ木タケヲ氏

kusumic at 00:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

April 01, 2016

お礼参り5

住吉大社

住吉大社へ。

喧嘩ではございません。

「あさが来た」終了報告とご挨拶に行って参りました。

今年の4月、
住吉大社にお参りした数日後に朝ドラが決まりました。
そんなご縁もあったので、
無事に終わった感謝を捧げて参りました。

神社ってなんであんなに気持ちがいいんでしょう?

とても気分がすっきり!
また行こう。
いつでも行こう。

a4283a90.jpg住吉大社に行ったら必ず買う
「やろく」のたまごコロッケ

大好き♪

美味し〜い♪♪

やろくのコロッケ今日は奮発してスペシャルコロッケというのも買ってみましたよ

んまい〜♪♪

kusumic at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Diary | ドラマ

March 31, 2016

ほっかむり5

d0090366.jpgウチにいらしたお客様が我が家の猫にお土産を下さいました。

猫用の豆絞りほっかむり。

d9eaf25e.jpg憮然。

お気に召さぬ様子。


下ろした瞬間、豆絞りと格闘して自分で外してました。

可愛いのにね…


kusumic at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Diary 

March 30, 2016

ほんにほんにおおきにありがとう5

打ち上げお土産少し前ですが、「あさが来た」の打ち上げがありました。

高視聴率という事もあってか、会場は人、人。人!スーツ姿のお偉いさんも沢山。誰が誰だか?状態でした。

早い時期に撮影が終わられていた出演者の方々も多数参加されていて懐かしく、
同じ出演シーンが無くお会いした事のない出演者にお会い出来て嬉しく、
ついこの間までずっと一緒だったメンバーと再び会えて楽しく。

朝ドラの打ち上げは、キャストもスタッフも全員が順番に舞台上に上がり挨拶をする。
これ大好きなんです。

こんなに沢山の人が関わっていること。
その人ひとりひとりの声を直接聞く事が出来ること。
その人の暖かい思いを感じる事ができること。
聞いてるだけで胸がジーンってなる。


こんな現場に関われたことに感謝。
素敵な人たちに出会えたことに感謝。
素晴らしい先輩のお仕事を間近で見られたことに感謝。
後輩の現場に対する真摯な姿勢を感じられて感謝。
みんなに優しくしてもらって感謝。

さや姉の生歌には感激いたしました。
脚本の大森さんと好きな靴のブランドが一緒で嬉しかったり。

二次会はオモシロ企画が盛り沢山!
腹抱えて笑ってたらあっとゆー間に終わっちゃった。
水谷千恵子ショーも観られて超感激♪

三次会はカラオケ。お喋り出来ないでしょーが!と思ったけど、なんのなんの。監督、プロデューサー、スケジューラーさん、ADさん、技術さん、朝までいろんな人と話しは尽きず。
みんな優しい。みんな素敵。みんな大好き。

いつかどこかで御恩をお返し出来るように、これからも頑張ります。

ほんにほんにおおきにありがとうさんだす。

kusumic at 00:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)Diary | ドラマ

March 29, 2016

エッグベネディクトを食べる会つづき5

1bf191f3.jpgお喋りが止まらない!

2軒目行きました〜!
「カフェネスト」

具だくさんで素材の味がしっかり味わえるスープ
最高!

a787f200.jpgめちゃウマ
「ベーグルサンド」

ベーグル美味。
粒マスタードがプチプチ。
たまらん。

df7dcce4.jpgナイスなスイーツ
「いちじくのショートケーキ」


って、どんだけ食べるねん!

お喋り激しくて食べても食べてもお腹が空いてくるのよ〜。

明日ジム行きますんで、
許して。

クスミのHPへいく?
楠見薫公式HP
「KUSUMIC world」

フェイスブック
facebook

クスミのBBS
「KUSUMIC PARK」

クスミの演劇ユニット
タニマチ金魚HP
カテゴリー
月別記事
最新コメント
プロフィール
クスミのプロフィール
楠見 薫(KUSUMI KAORU)
職業:俳優
性別:女
誕生日:6月19日
血液型:B型
出身:和歌山県
趣味:睡眠、読書
最近凝ってるコト:日本舞踊と炊飯器で作るお菓子
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード