ゴキブリ飼ってる女引きますか?

大学生の女です。7種類のゴキブリ飼ってます。可愛くて養殖とかしてます。

この趣味が原因で、今までいっぱい女友達を失ってきました。

唯一、姉が趣味を理解してくれます。

また趣味が原因で、恋愛も消極的です。

今まで男性にアプローチや告白されても、この趣味がバレると引かれちゃう…ので怖くていつも断ります

でも恋愛は興味あります。結婚もしたいです。

また姉に

『あんた顔もスタイルもいいし、家庭的だし、モテるよね〜』

と言われて初めて自分がモテる方だと気付きました。だからもっと恋愛したいなって思いました。

今までこの趣味で周りから敬遠され、自分が嫌いでした(姉とゴキブリは私を裏切らない)


女友達には頭おかしい、気持ち悪いと言われショックでした。

でも恋愛したら新しい自分の魅力に気付けるのかなと思えてきました。

姉は結婚してて、幸せそうです。羨ましいです。大好きな姉に、私の幸せな姿を見てほしいです。

でもゴキブリも大好きなんです。愛おしいです。

姉には

『あなたには幸せになってほしいから、正直言うと家族以外でゴキブリの養殖を受け入れる人はそうそういない。
でも恋愛のために自分の趣味をやめるのはよくない。それもあなたの個性だから。
とりあえずゴキブリの研究?とかしてそうな人を探してみれば?』

とアドバイスされ、もっと積極的になろうと思いました。今まで追いかけられてばっかの恋愛だったので、自分から追いかけないと何も始まらないことを教わりました。

ゴキブリの研究ってしてる人いるんでしょうか?

あとゴキブリ好きな男性いませんか?

マダガスカルオオゴキブリとか可愛いですよ

あと何でもいいのでアドバイスしてくれたら嬉しいです

個人的にはゴキは好きでも嫌いでもないので特に何とも思いませんが、嫌いな人多いですね

これは虫全般がそうですし、鳥でも犬や猫でもある程度以上の数を飼育している人全般に当てはまる問題かと思います

マダガスカルオオゴキブリは海外では結構人気で、ペットにしている人多いようですね

日本人のゴキ嫌いは小さな頃からの刷り込みなので、なんとも思わない人を探すしかないかなと思います

特に異常だとは思いませんが、理解を得られない趣味というのは色々とあるものです

私的にGはダメです。吐き気がします(失礼ですいません)というか虫を見るだけでもうギブで、蝶もGと同じくらい嫌いです

ですが好きなものを好きと言ってなにが悪いのでしょうか
好きなば好きでいいじゃないですか
この事を受け入れてくれる人はいますよ

誰にだって他人から見れば変な趣味かもしれないし同感できる趣味かもしれない

人それぞれって言うじゃないですか

http://caoxilieren.a-thera.jp/
http://mormor1024.seesaa.net/
http://furters13.blog.wox.cc/
http://ameblo.jp/sokasa777/

私は高1の女で、洋楽が大好きで洋楽を聴いています。ですが姉に「中二病」と言われました。洋楽聴いてるからって中二病になるんですか?言われた時凄く腹が立ちました。中二病って誰が作った言葉ですか?


姉もひどくないですか?思っていたとしてもいちいち言いますか?洋楽聴いてたら皆中二病なんですか?中二病ってゆうのは、カッコつけたくて聴く人ですよね?私は本当に好きだから、聴いているんです。そんな風に言われたらじゃあ聴けないじゃないですか。私は中二病なんですか?補足みなさんの回答のおかげでショックだったのが元気がになりました!ありがとうございます!

もし洋楽を聴くのが中二病なら欧米諸国は中二病患者で溢れますね。中二病は「洋楽聴いてる俺かっけぇw」や「邦楽聴いている奴だっせぇw」状態の人間のことをいってるんじゃないですか?


決して中二病なんかじゃありません。中二病というのは伊集院 光さんが造った言葉で、もともと思春期の人間が自己愛や自分を特別視することをいいます。自分も高一ですが、洋楽好きで聴いています。特にマルーン5が好きですね(^_^)中二病だって言ってくる人は、自分が中二病だからそういうふうにしか捉えられないのではないですかね??


>中二病って誰が作った言葉ですか伊集院光本人も言ってましたが「ボクの作った中二病と、意味がかけ離れている」だそうです。>洋楽聴いてたら皆中二病なんですか?いいえ。言いたい奴には言わせておきましょう。>私は中二病なんですか?いいえ。

結婚して、どういう形になるかは分かりませんが、
お互いがお互いのためにできることをすればよいのではないでしょうか。

例えば、共働きであれば、当番制にしたり、
休みの日は一緒に作るとかはどうでしょうか。

専業主婦になられるようでしたら、
もちろん女性(というよりも働いていない側)が作るのが一般的です。

私は結婚したての頃は早く仕事を終えた方が作るようにしていました。
妻が妊娠し、つわりもひどくなってきた頃からはなるべく、
私が作るようにしました。
今は出産して1年ほどになりますが、
産後に妻が体調を崩してからは、私が家にいる場合はほぼ毎日私が作っています。

正直仕事の後に毎日作るのはしんどい事もありますが、
それを察してか、献立は妻が考えてくれ(これが一番しんどい)、
体の調子が良い日は食材も買っておいてくれています。

私の家はこういう具合ですが、多分少数派だとは思います。
作らなければならないと考えるよりも相手のために出来ることを二人で考えていけば、
良い形になるんじゃないでしょうか?

去年の私の誕生日に、夫と子供たちが「生まれて初めてのカレー作り」に挑戦。
私の為に愛情たっぷりのカレーを作ってくれたんですよ♡
でもね…、なぜ自分の誕生日に「これは何かの罰ゲームですか?」というようなカレーを「美味しいね。すっごく美味しい!ありがとう!」と言いながら食べなければならないのか…。
普通の市販のカレーなのに、初めてのカレー作りでも上手にできるはずのカレーなのに、どうやったらこんなに不味くなるのか?

というわけで、お料理は私がやる方がいいな!
でもお魚さばくのは夫の方が上手いから、そちらは夫におまかせ♪
あと、晩酌して酔っぱらってるとだいたい夫がゴソゴソ動き出し、〆の麺を作りだすので、そちらもおまかせ。

そんなことありません ボクは元本職だから女房にはチーンと火を入れればいいようにして出掛けます ただ それには女房の方がボクより稼いでくれるのが前提になっているのです アナタは?
2015さん 外食の不経済と毒性をいま少し学んでください <m(__)m>

↑このページのトップヘ