2009年05月15日

久遠。。。

自己紹介1

久遠(2007.04.07生まれ)


おいら、久遠。
ワイヤーダックスの世界一甘え上手な男の子だよ
こう見えて長男なんだ。
てへっ生まれは岸和田・・・てやんでぇぇい、てな感じかな

おいら、実は奈良のホームセンターにいたんだ。。。チョンさんと出会うまでは。
ちょんさんと出会ったのは、おいらが4ヶ月の時。
ホームセンターに来たチョンさんとトンちゃんはおいらをなでなでしてくれた。
何回かおいらに会いに来てくれてたんだ。おいら、モテるだろ?笑
ある日、またチョンさんとトンちゃんは会いに来てくれたんだ。
でも、その日はおいらを抱っこしてくれたよ
チョンさん、「可愛い、可愛い」って連呼してた。
そしたらチョンさん、おいらを見て・・・
「この子にする!!」lて言ったんだ。
おいら、その時は意味がわからなかったけど、今ならわかるよ!
おいら・・・・・・・・・・・・
チョンさんと家族になったんだ


まじめ顔
あれから2年。。。
おいらは毎日チョンさんの愛情をいっぱいもらって元気に暮らしているよ
チョンさん、おいらを家族に迎えてくれて、ありがとっ








kuta_mita_mozu at 19:28│Comments(18)TrackBack(0)あいさつ。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バジママ   2009年05月16日 01:06
5 コメ、入れてもいいのかなぁ???
主人がね。。。2枚目のお写真、とっても上手に
撮れてるよって。。。後ろが綺麗にボケてるねって。

久遠君、チョンさんの家族になれてよかったねっ!
今、とっても幸せでしょ?
これからも、いっぱいいっぱい愛情もらうんだよぉ。

困ったら、何でも聞いてくださいね。
2. Posted by なお   2009年05月16日 15:12
5 いやぁ〜久遠君は、岸和田っ子なのか(^^)
てやんでぇぇいはちょっと違うよ

「そ〜りゃ」が

久遠君、だんじりの音聞こえたらわくわくしない?(笑)

チョンさんとトンちゃんは仲良しか?
喧嘩したりしてないか?
チョンさんは元気かなぁ???

久遠君、東京のお友達と仲良くしてるかな???(^^)
3. Posted by ちょw(U._.U)wん   2009年05月16日 20:21
バジママさん

コメント書いてくれて、ありがとうございます
あと・・・色々教えていただいて。。。感謝してますまた、聞くことあると思いますが、、、宜しくお願いしますっ

バジパパさん・・・
ホントですかぁ?
もっともっとうまくならなきゃですが・・・
バジパパさん、バジママさんみたいに上手になれるように頑張ります
いつか私のデジイチくんでかっこいい可愛いバジ君を100枚くらい撮ってもいいですか?

久遠、幸せならいいんですが。。。
ミズキもずがて不満に思ってないか心配です。。。
4. Posted by うし   2009年05月16日 20:58
5ブログ開設〜

チョンさん、ついにブログ立ち上げましたねん
PCありーの、デジイチありーのってきたら。。。
もうブログいっちゃっとくしかないっしょ(笑)
てやんでぇぇい。。。うん、江戸っ子って感じ?(≧▽≦) っははは
久遠くん、幸せだよね〜、弟妹もいるしね〜
5. Posted by ちょw(U._.U)wん   2009年05月16日 21:01
なおさん

おいらは岸和田っこなんでぇぇい
おいら・・・だんじりとやらは聞いたことないんだ。
岸和田にいたのは2ヶ月間くらいだから・・・
いつか岸和田のパパとママに会いに行きたいんだ。
おいらは元気だよって・・・
おいらにはパパとママは2人いるんだ
コタくんとアイルちゃんはパパとママに会った事あるの?
おいらのパパとママ?
げ、げ、元気だよ。
喧嘩?!実は前は毎日喧嘩してた(笑)
でもおいら、知らん振りするんだ。怖いから。。。ダメかな?              久遠より

6. Posted by ちょw(U._.U)wん   2009年05月16日 21:13
うしさん
ついにやっちゃいました〜
まだまだ、新米で全然わからない事だらけなんですが・・・
ブログは犬を飼ったらいつかしてみたいと思ってたので

おいら、江戸じゃないよ?岸和田でぇぇい
もしかして・・・てやんでぇいは岸和田じゃないのかな?
おいらのパパ言ってたんだけどな〜(笑)
おいら・・・ミズキは好きなんだ。でももずは最近好きじゃない。。。
わがままだし、うるさいし、がさがさするし・・・
おいらのが年上なのに、体当たりしてくるんだ。
ムカつくでしょ?
喧嘩もよくするよ。おいら、いつも勝てないからチョンさんが助けてくれるんだ
久遠より。
7. Posted by ブラウニー   2009年05月16日 22:38
そっか〜ちょんさん結局live doorにしたんだね〜。とうちゃんがどこのブログにしようか迷ってるって言ってたんだ〜。いいじゃん、いいじゃん。久遠君も自分のこと「おいら」って言うんだね。俺らと一緒だね。よろしくね。ちょんさん今、うっとうしいくらいカメラでバシバシ撮ってるんだろうね。最初はとうちゃんもそうだったから我慢してやってね。
ちょんさん、俺らの姐さんのブログ紹介するからまた見てあげてね。俺らまめ組だからさ。関東にいるのなら知っていて損はないと思うよ。まめ姐さんのママさんはドッグトレーナーだし、うじゃっくの幹事もしてるよ。
http://sayamame555.blog.ocn.ne.jp/mamenikki/
じゅあ、頑張ってブロガーになってね。わからないことがあったら何でも聞いてね。
8. Posted by フィーママ   2009年05月17日 01:25
5 ブログ開設おめでとう
写真もとても綺麗に撮れてる
私ね、live doorにするならこのテンプレートにしたかったの!
だからページ開いた時、びっくりしたそして嬉しかったりして

久遠君も岸和田か〜うちの主人と同じだね(^^♪
時々、ガラの悪いお言葉になってない?
今は東京・・・。
どこにいてもチョンさんの愛情があるから幸せだね

これからも楽しみにしてるね!
いつかわからないけど、東京に行った時にはいっぱい案内してね
9. Posted by ナチョ   2009年05月17日 08:14
早速お邪魔します
かわいいブログですね
そしてちょっとウルウルしちゃいました
最近涙腺弱くて

ちょw(U._.U)wんさんの家族になれて、
久遠君は幸せ者ですね


10. Posted by まめまま   2009年05月17日 23:25
さっそくきました、まめままですっ
ブラウニーったらちゃんと広報活動してくれてるのね!!
 
さすが「まめ組関西支部幹部」だな。いつか一緒に遊んでね byまめ

これからもお邪魔します♪
よろしくです♪
11. Posted by すもも母   2009年05月18日 11:58
ちょんさん ブログ開設おめでとう。
PCに デジイチに ブログにと
活動の幅を広げてきましたね。
ブログにすると お写真撮るの
今までよりも 楽しくなるでしょう。
素敵な 家族の写真 楽しみにしていますよ。
12. Posted by ちょw(U._.U)wん   2009年05月18日 21:24
ブラウニー兄貴
そうなんだよ
チョンさん、結局livedoorにしたみたいなんだ
えっ?兄貴もおいらって言うの?
一緒だね〜
今度、おいらオフ会でもする?

まめママさんに連絡とりました
緊張したよー
13. Posted by ちょw(U._.U)wん   2009年05月18日 21:31
フィーママさん
ホントですか?
これ可愛いですよね
なんか、久遠、もず、ミズキって感じなんです

ルイス君とフィーゴ君にもぴったりですよね

写真はまだまだ。。。小さくしたり、サイズ変えたり・・・チンプンカンプンです

岸和田って言葉が少し違いますよね
口調が。。。
久遠はたまに外の犬に、「てめぇ、うるさいんだよ」って感じの吠え方の時あります
こわい、こわい

ぜひぜひ東京きてください
我が家はいつでも大歓迎です
14. Posted by ちょw(U._.U)wん   2009年05月18日 21:35
ナチョさん
来てくれてありがとうございます
めちゃ嬉しいです

久遠、ほんとに幸せですかね?
おいら、一人っ子が良かったって思ってないか心配です。。。
私も昔に比べて涙もろくなったんです
人ってかわりますね。。。
15. Posted by ちょw(U._.U)wん   2009年05月18日 21:39
まめままさん
ブラウニー君、しっかり活動してますよ
ブラウニー君がいなかったらまめままさんとは会わなかったかもですもんね。。。
まめチャン、ブログで見ましたけど・・・
めちゃ私のタイプです
白黒ジャックのブロークン。。。
一度会ってみたいものです
これからも宜しくお願いします
16. Posted by ちょw(U._.U)wん   2009年05月18日 21:43
すもも母さん
ありがとうございます
まだまだ初心者ですが、頑張って続けていこうとおもいまっす
お互いマイペースでがんばりましょう

今は写真を撮るのが楽しいので、ネタはたくさんあるのですが。。。書く時間がありません
徐々にアップしていこうと思ってます
17. Posted by ハルッピー   2009年05月19日 23:36
遅くなりましたが、ブログ新設おめでとうございま〜す
設定は大変かな?
私はアホなので大変でした。
PC2級資格を持っているのに、ホンマに情けない・・・
家族さんは東京の暮らしを慣れてきたかな?
どんな事があっても頑張ってね
18. Posted by ちょw(U._.U)wん   2009年05月24日 10:39
ハルッピーさん
わざわざありがとうございます
この前はスミマセンでした。。。勝手な事してしまって
設定は全然わからなくてブログ作るのに何日かかかりました
私、パソコン持ってなくて、東京にきて初めてパソコン持ったので写真を取り込むやり方、アップするやり方、パソコンに関するやり方全てわからなくて
パソコンも初心者なのに、ブログ始めちゃいました(笑)

東京は、結構住みやすくて・・・快適ですよ!
・・・ありがとうございます
何があっても頑張りたいと思います
また、遊びにいきますね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字