室戸岬に移住した松島でございます。3ヶ月が過ぎました。海と山の存在感が圧倒的です!
武蔵野三鷹ケーブルTVに置いていた松島のホームページもめでたく削除されました。これからは、このライブドア・ブログをメインに情報発信して行きます。
さて、最初のお知らせは、室戸市での松島の初のライブ企画になりました。

鯨の郷にくじら(杉林恭雄)がやって来る。
80年代の東京音楽シーンの重要なアコースティックバンド、くじらのヴォーカルの杉林さんを、かつて捕鯨の街だった高知県室戸市に招きます。

くじら<杉林恭雄>:vo , g , もしかしたら尺八も?
11月1日(土) 18:30開場、19:30開演
¥2,800 ワンドリンク付き
@カフェ シットロト (室戸市キラメッセそば)
高知県室戸市元甲2748−3 0887-22-1176
(土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線奈半利駅から高知東部交通バス室戸岬・甲浦行きで30分、平尾第二下車すぐ)
問い合わせ→くたじゃ松島堂:090-4208-0137

『鯨の郷にくじら(杉林恭雄)がやって来る』というキャッチコピーは、高知県室戸市が、かつて捕鯨の街として巨万の富を得た街だった事、そして今年新しい『くじら』が室戸に新しい希望をもたらす事を意味してます。そして、エピックのくじらCDが最近復刻された事とも無縁ではない!
鯨の郷にくじらがやって来る!