2018年08月26日

早めに秋の連絡を

秋にはM3が開催されますね。
M3-2018秋
2018年10月28日(日)
11:00〜15:30
東京流通センター
第二展示場2階
サ-17b

M3出ます。秋は久しぶりの参加なんです。毎年諸般の事情で出られなかったのですが、今回は秋出場できそうです。
で、実はですね、この2018年参加で、製作所のイベント参加が10年目という節目を迎えます。製作所が初めて出たのが2008年の秋、M3とサンシャインクリエイションに出たんですよ。それから始まった製作所。なんかできたらなーと考えています。

記念ケーブルでも作りますかね(笑)。


kutakuta_seisaku at 14:11│Comments(2) 活動報告 | くたくた製作所案内板

この記事へのコメント

1. Posted by 240   2018年09月07日 01:35
遅ればせながら10周年おめでとうございます。
一昨年の年末にくたーさんとこのMOGAMIを手にして以降、配線環境による音作りの深みと面白みを感じております。実際今でもMOGAMIを繋いで音を出した時の感動を忘れられずにいます。
今ではバンドメンバーを巻き込んで、某島○楽器さんとこのシールドのワークショップを受講する程度にはシールド沼の深みから抜け出せずにいますw(おかげでスピーカーケーブルの使い方がわかりましたw)

また、こないだの夏コミでシールドたくさん持ってても使うのか?といったことをおっしゃってましたけど、使っておりますw
私の技量不足、勉強不足ゆえにゾマーやワールウィンドに頼ってしまうことが多いですが、冬に買ったオヤイデもどう使うか検討しているところですw

秋のM3もお邪魔させていただくつもりです。
毎回、次はどういうシールドで、楽器と繋げた時にどんな音を出してくれるのかを楽しみにお邪魔させてもらってました。
今後も貴サークルが続く事を祈りつつ、これからもどんなニッチな世界を見せてくれるのかを楽しみにしております。

長々と失礼を致しました。
2. Posted by くたー   2018年09月13日 23:37
>240さん
お世話になります!お祝いメッセージありがとうございます。我々も10周年を完全に忘れていました(笑)。
やはり製作所のコンセプトは素直に伝える、なので、モガミですね。ゾマーとかワールウィンドだと、明らかにキャラクターを出せますが、やっぱり、最終的にはモガミに戻りますね(笑)。

昔はエフェクターとかもオリジナルで出していたので、余裕があればまたプロデュースしてみます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔