第11回 秋コレ
2019年2月24日(日)
11:00〜16:00
アキバ・スクエア(秋葉原UDX 2F)
む10

2019年、くたくた製作所11年目の初めは、まさかの新規参入イベントです。
会場は秋葉原です。秋葉原駅からもすぐです。交通の便はかなりいいので、ぜひみなさん来てください。

と、いうわけで、
ケーブル祭りの開催です!
新作ケーブルやら、シグニチャーモデルのケーブルやら、音楽用のラインケーブルやら、多くの種類を取り揃えていきます!種類は多いけど、ハンドメイドの1点ものが多いのでご了承を。
正式なラインナップは決まり次第、報告します!
あ、CDも持っていきますよ。一応応募ジャンルは「音楽」なんで(笑)。

M3は4月なので、その前に製作所のケーブル、CDをご所望の方はぜひ!