2010年06月11日

ちょっといろいろ

お久しぶりの更新となります。こんばんわ

ちょっと色々あって、PCから遠ざかってました。
精神的なものとか、忙しいからというのもあったのですが
ごたごた考え過ぎて少しボーっとしたかったというか・・

今日の日記はちょっと言い訳日記です、ごめんなさい。
そういうのが苦手な方は閉じたほうがいいと思います(^_^:)


まあ、色々かんがえてた一番の理由が
今勤めている会社のことだったりするわけです。
15日をもって退職させていただく事になりましたよ。
今の場所で2年ちょい、移動前の場所は3年くらい?
おなじ会社内での移動だったから合計5年くらいですね
結構長い間、働いてたのかしら。
働き易い環境ではありました。悩んだりもしたことはあったんですけどね
それでもいい所でした。
正直言って、辞めたくはありません。
多少のトラブルに目を瞑ればかなりいい環境でしたし
人見知りしすぎる自分にとっては、いい人たちに恵まれていたし
ただ、それがあっても耐え切れなかった事。

店長からの度の過ぎる セクハラ行為
確かにね、私も生娘じゃないし、そういう話は笑って聞ける。
でも、口を開けば私と話す事はそういう内容の事ばかり
最後のほうはボディタッチもしてきた。
へんな場所とかは触られていませんよ、もちろん
でも、我慢するのにも限界が来るんですよ。
最終的に辞めることを決断したのは
体全体でのしかかられて来た行為。

彼は早々に辞めて欲しかったらしいです。
私の精神的なものが心配だと何度も言ってました。
それでも、今のこの不況で次の職が簡単に見つからないのは
分かっていたのでなんとか頑張ったのですが、だめでした。
何歩か引いて、客観的に見れば私の個人的な我が侭でしか
ないのでしょう。
ですが、最近夜も満足に眠れなくなってきた事
上司に会っただけで胃がムカムカする
触られただけで涙がこみあげてきそうになる。

精神的に限界が近いこともあって職場をやめます。
これ以上は無理でした。
この日記を見に来てくれてるおなじ職場のきなこちゃん
本当にごめんね。
何度も心配させた彼さん、何度も愚痴きいてくれてありがとう。




辞めた次の日からハロワが私をよんでいるぜ・・・!
できればまた接客業につきたいな・・



kutamama at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月30日

ねんがんの

ペプシバオバブをてにいれたぞ!
いろんな所でうわさになってるので
ついカッとなって買った、後悔は(ry

DSCN0072味も気になるので楽しみにしてましたよ。
また新しい味を開発したもんだ・・ペプシさん・・
キューカンバ並の辛さを味あわせてくれるのかな・・・・?



グラスに注いでいただきますですよー!


・・・あれ・・普通にのめるし・・普通に美味いし

Σ(・◇・;) なんだよ!不味くないじゃん!(失礼)
ちょっと期待してたのに(キューカンバ並の味を)

少しガッカリです。(かなり失礼)

味の感想はDSCN0073ちょっと甘すぎた
ジンジャーエールって所でしょうか?
普通においしいです。
飲んだ後になんとなーくですが
ジャスミン?のような花の香りもしました。
気にはならなかったですけどね。

冷やしてのんだ時の感想なので、
ぬるーい時の味はわからないですが。

今回のペプシ冒険シリーズは普通の人でも普通に飲めますよ。
すっきりさわやか系のソーダです、見かけたら飲んでみてください。

kutamama at 22:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年05月25日

あめのち・・・

ひさびさの更新ですー(^◇^)
おひさしぶりです、こんにちわ。

今日は一日中雨で、しかも寒いですよ!
もうすぐ初夏だっていうのにねぇ・・じめじめしてます。
せっかくのお休みだったのに、雨でしょんぼりです。
まぁ、仕方ないですよね、天気には逆らえませんからねぇ

なーんにもすることがないので、部屋を掃除したり
お風呂を徹底的にぐしぐし洗ったり。
あとは彼氏さんが貸してくれた本をパラパラ見たり
愛犬のクッキーさんとお散歩(短距離)行ったり・・・

DSCN0070DSCN0067お昼につくったオムライスはそこそこ上手くできたので満足です。
久しぶりにかおを書いてみたぜ・・・

実は昨日ちょっと落ち込む出来事があったのですが、今日のんびり出来たので
またあしたから頑張れそうです。

あしたも頑張ろう。

kutamama at 15:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)