2005年08月29日

Blog移動

こっちにBlog引越ししようと思います(・ε・)

livedoorBlog色々機能加わった代わりに糞重くてやってられん
リンクして下さってる方々お手数ですがリンク変更お願いします

2005年08月24日

OFF2日目

OFF2日目

言い訳はしませんごめんなさい_| ̄|○
以下箇条書き
■朝から頭痛→琥珀に風邪薬貰って飲む
■食後摂取らしい→ノド飴食べたし平気だろ(・ε・)
■浮き輪はゼミ、その他は原宿へ移動
■・・・の前に腹ごしらえ→全員でサイゼへ
カタツムリエスカルゴ初体験→貝っぽい
■やっぱりノド飴だけじゃまずかった→何かだるいし腹の調子g(ry
■原宿移動→士郎合流
■こもさんに電話→じぶさんもいるらしい
■少し店回って新宿へ移動→こもれび&じぶりーる合流
■飲み屋へ→南国物語うまかった
■ラピュタ→これ持ってビルから飛べそうじゃね⊂二二二( ^ω^)二⊃
■眠気が・・・→風邪薬+酒のコンボ
■途中で帰宅→お疲れ様
■帰りの電車→爆睡
■降りる駅でドア閉まる直前に起きる→ドアに挟まれた(・ε・)
■帰宅後→メールしてベットへ・・・zzz

お疲れ様、また遊ぼうぜーヽ(´ー`)ノ
次は10月だな!
kutani1115 at 23:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)OFF会 

2005年08月23日

OFF

久々に関西方面のメンツ+αと会ってきました

■1日目
みゆーさんに電話しても繋がらない、琥珀にメールしても返事こないで
初日いきなり集合場所が分からないまま電車に乗ることに(゚д。)
夜行バス組3人は新宿下車のはずだからとりあえず新宿で降りて電話
今度は繋がったんだけど
俺「今どこにおんの?」
みゆー「浮き輪の家」
俺「ナッ(;゚Д゚)yヾポロッ」
いきなりの入れ違いキタ──ヽ(゚д。)ノ──!!
仕方ないので新宿時間潰すことに・・・
マルイに行きたいそうなので東口方面歩いてたら何やら人だかりが
超巨大パエリア
ジフ主催のイベントらしくテレビも来てた!しかも写っちゃった(*ノノ
3時間程?時間潰してようやくみゆー、琥珀、月舞と合流(・ε・)
月は会うの初めて→第一印象デカイ
みゆー、琥珀は会うの約1年ぶりくらいか?あんま変わってなかったw

合流後鉄板焼き屋で遅めの昼飯
月がもんじゃ初体験だったみたいだけどどうだったんだろうw
なんか終始渋い顔してた気がする(゚ρ゚)
ROの話してたら今は3人共will所属って聞いてビックリ
丁度今週お互いにB持ちだし一緒に狩り出来ることが発覚
別にADじゃなくてもいいし今度狩りいこうぜーヽ(・ε・)ノ
琥珀が行きたがってたマルイは店側の都合で全店定休日・・・南無ぃ
昼飯のあとは集合時間まで少し空いてたのでカラオケ
ここで一足早くこもれび合流
最近こもさんと会うこと増えたなぁw
2時間ほど時間潰して東口で士郎と合流→飲み屋へ
ミステ+斑鳩は少し遅れて合流
こもさんミステ以外はみんな会うの1年ぶりくらいになるのかな
住んでる場所遠いからいつでも会えるわけじゃないのが残念だー
3時間バカ騒ぎして解散ー

俺、みゆー、月舞は斑鳩家でお世話に(゚ρ゚)
2日目に続く



kutani1115 at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)OFF会 

2005年08月20日

イージスヾ( ゚д゚)ノ"

誰か亡国のイージス見に行こうぜヾ( ゚д゚)ノ"

日程とかまだ決めてないけど団長が九州から戻って来た後になりそう
行ってもいいよって人はコメントよろしく(´¬`)
kutani1115 at 11:22|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日常 

2005年08月17日

Mbr

IRCでゆぽんが前衛募集してたのでLKで参加
ゆぽんにBRの人がいるとは聞いてたけどBRの人+同盟の人+自分だと思ってたら
BRの方3人+自分の4人PTで、しかも3人ともお初な方で超緊張しまくり
しかも、金ゴキ組長で有名な桜花さんがいますよ(゜ロ゜;
もう終始自分のへたれっぷりを暴露しないよう必死でした(゚ρ゚)

つーか金ゴキSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
Mbrする為にG抜けてんのにSGのド真ん中歩いてるん
あの姿は惚れるね(゚ρ゚)
それに負けじ劣らずMbrがやばい
DレイスがSG1回、ミニデモもちゃんと氷割ればSG1回
教授の方とPT組むの初めてだったんで、かなりインパクトでかかった

後半は急に回線不調になり狩り終了・・・
本当に申し訳ありませんでした(´・ω・)
Mbrスゴス・・・Mbr+SpW+LA=FB90000

MbrWBとLA+SpW+MbrFB10の図
FB90000( Д )    ゚ ゚


LK89→90
アサ71→72に
LKがやっと古代達成─(*n'∀')n─ッ!!
これからもこつこつマイペースでやってこうと思います
kutani1115 at 23:46|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)Ragnarok 

2005年08月16日

( ゚冶゚)うわぁぁぁぁぁぁ

アサBase70→71
80くらいまでは1日1Lvくらいを目標に

夕方LKでAD行ってたら画面がえらいことに・・・


続きを読む
kutani1115 at 23:13|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)Ragnarok 

2005年08月15日

あばばば・・・

土曜〜からをまとめて更新

■13日(土)
21時過ぎに回線落ち
そのまま回線がまったく繋がらなくなる
原因不明(´-`)

■14日(日)
状況変わらず回線はまったく繋がらず
大学の友達にNTTの篦瓦戮討發蕕辰禿渡但日曜でフリーダイヤル休み(´-`)
別の友達に電話→埼玉ITなんたらのGET→(省略)→明日修理に伺うとのこと
とりあえずはこれで安心・・・なのか?
Gvは出れるはずもなく(´Д⊂
適当なDVD見て不貞寝

■15日(月)
10時頃にNTTの人が来る
回線に計器挟んで色々計測するものの回線自体に問題はないらしい
結局原因は基地局内部の問題だったらしく無事回線復帰
基地側の問題だったので工事費は無料ヽ(・ε・)ノ
ROはアサでオットー行ってBase69→70
これで神器クエ出来るわ─(*n'∀')n─!!
夕飯後はPT混ぜてもらってADへ
鳥、プリそれぞれBase1づつUP。鳥91、プリ93
そろそろLKも上げたいところ・・・
kutani1115 at 23:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2005年08月14日

┐('-`)┌

携帯から更新!!

昨日の夜から全くネットに繋がららなくなりました(゜Д。)
原因は不明…
NTTに電話したら日曜はフリーダイヤル休みでお手上げ
Gv出るのも無理っぽい('A`)

kutani1115 at 14:07|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年08月12日

暗殺者始めました(`Д´)

BS消してアサスィン始めました(*'ω')
暗殺者九峪

錐製作用&気分転換です
あれだ・・・

アサシン超楽しいんですけどおおおおおおおおおお

アサやるの初めてなのもあるけど最近はVITばっかで久々のAGIかなり新鮮
現在の装備ステはこんな感じです
アサ装備ステ■昨日の夜ノビ製作現在Base62/Job32
■木琴だけ借り物であとは使いまわし
■武器は狩場をしばらくオットー固定にする予定なので動物グラとQサハリクマイン購入
■ステはAGIの最終値を決めてないのでとりあえず素70止め。これからSTR上げていく予定
■風付与+支援でオットーにDA平均1700↑でなかなかおいしい
■2PCプリ追尾で死ぬことも滅多にナシ(*'ω')

アサタノシ───ヽ(0w0)ノ───イッ!!!!

この勢いでアサクロまで頑張ります(無理
kutani1115 at 19:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Ragnarok 

2005年08月10日

リンク追加⊂(゚Д゚*⊂⌒`つ≡≡≡

久々にリンク整理

のく家のぶろぐ
現在Fすぺ体験中のNox!ことのっくんのBlog
以前のBlogは更新止まって閉鎖したので今回は更新頑張れ

さくやんの日常
匹離▲ぅ疋さくやん(1号)のBlog
アイドルの私生活を垣間見ろ(゚д゚)

ぅどん屋本舗
地元の友達こはぅことぅどんのBlog
俺がRO始めたきっかけになった人でもあります(´ω`)
気胸に負けるな、頑張れぅどん!!
寂しかったらホワイト(ry 持ってお見舞いに行くよ!!

空と海の境界線
誤爆仲間(?)鼎海帆鹽佑Blog
毎回すばらしい誤爆を披露してくれる笑いのアイドルです( ´_ゝ`)
相方の目々も光ったしそろそろ転生すんのかな?
Profile
九峪
21歳♂な大学生です
ただいま就活真っ最中
誰か休みくださぃ・・・
Ragnarok Online


Recent Comments
Recent TrackBacks
(*´д`*)バトン (SS -SpaSanctuary-)
○えBaton
イトウマスww (・゜゚・.。..。.・゚sky pool゚・.。. .。.・゜゚・)
いとウマス
風の導くままに ( w Sakage Crosis w)
いとウマス
タッチ (マンガの知識館)
ネタ歓迎ヒャホー