どうも!復帰ですイベント前の話!

2007年01月23日

昼だって!

でたこれー昼だって クラハンし隊 くたです

こんばんは!!

くたが休止する前はクランにだれもおらず

さみしいーーTTだったのですが・・・

復帰してからは お昼でも人がいる!!

わーーいっっ嬉しいよおー! しかも群れて動くのに抵抗がない感じで

いろいろ遊べています^^

画像は 30FでVPを食べた後に 50Fにもりもり上がってすぐ

PCがでたよー!! 本当は クーガーを探しにきたけどらっきー

クーガー・・・いまだにこの子は見れないな;;;

会えた時はきっとレアでるよ! だから誰かまた行こうね!地底湖

久々に地底湖にいきました

人数が多かった為か

以前ほどきつくなく

NBさんがもう一人いたので

くたはサポートにまわっていました(*´∇`*) 全く出番ナシw

相変わらずアデナがおいしい・・・ 長時間篭りたい所NO.1です!!

ROPCの分配もらって 少しリッチなのでOEしたら

そんなに甘くネー! 華麗に燃えちゃったよ。・゚・(ノд`)・゚・。



kutarouu at 19:12│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by Moondust   2007年01月24日 12:33
くーーたーーろーーうーー。
wis閉じるな(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
いたずらwisできねーじゃねーかYO(´・ω・`)
wisあけないと次ぎあったときカーパラかけます(゜д゜)b
2. Posted by イメ   2007年01月24日 13:56
Kokan!

がんばっとるのー
3. Posted by pandora   2007年01月26日 19:39
お菓子の量なら…まけないじょ
4. Posted by ぽっくりたろう   2007年02月08日 01:17
更新まだですか?そらの方もまだですか?
5. Posted by くた   2007年02月16日 15:38
むんむん!チャット死の恐怖がぬけないんだよ
Nヒールさすがだったd(-_☆) グッ!!ジョブ!! カーパラh

イメさん! KOKAN! 課金! KAKIN! (・∀・)カキン

姫! お菓子ライバル・・・!
NPCさん復帰予定のコメントしてくれましたが その後どうでしょうか!ww

ぽっくりくたろうと呼ぶのはジュリさんしかいねー><
更新してみました!そらちゃんの日記と・・・アッシの日記・・・
放置しすぎ・・・ww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どうも!復帰ですイベント前の話!