July 06, 2006

移転のご案内

重いよバーカ。゚゚(´□`。)°゚。
って事で移転決定とさせて頂く!

移転先はこちら http://benisasa.blog.shinobi.jp/
リンク貼ってくださってるところには後日報告に行きます(*'ヮ')ゞ
忘れてなけれb
リンク張り替えててくれるととてもありがたいよ!

最近

夜(特に22時〜27時)ライブドアが重過ぎる気がするのでブログの移転考えてたり。
ただ今のテンプレが凄く気に入ってるので悩んでたりもします。

一応移転先の目処は立てたんですが
プラグインとかがまだ慣れてないのでどうにも設定が難しかったり。
リンクとかも1から書き直しだしなー。
ライブドア無料版が過去ログのエクスポートに対応してないのでそこら辺も悩みの種
まぁそんな大事な事なんざ書いちゃいねーんですが。
方法はあるんですが凄まじく面倒なのでやる気もないしね!

さーどうすっかなー。
まぁ移転すると決めたらこっちでまた改めて移転先のURL晒しますよ、と。

July 03, 2006

体調不良な癖に

妙な時間に更新してます、こんばんわ
いやまーさっきまでくたばってただけなんですが。

例の如く症状報告でも。
腕&肩の痛みは引きましたが熱、腰痛が再発した上またしても熱が上がりだしました。これ書いてる今38.7度。
あと1日中頭が重いというのもあったり。
金曜に兄貴の家に行った時血圧測ってみたのですが上149下120と結構な数値が。
体調が悪い事による血圧の上昇なのか
今までの不摂生によるものなのか、またはこの間までの腫れと何か関係あるのか。
原因がさっぱわかんないのでちょっと怖かったりもします。゚゚(´□`。)°゚。

今日病院行く予定だったのですが諸事情により早くても明日以降になりそうです
あーでもやっぱ行きたくねー。
目が覚めたらすっきり全快してるとかねーかなぁ。


そういや全然関係ないですが2ちゃんねるベストヒットさんが新サイトを立ち上げたようで。
更新停止は地味に寂しかったので嬉しいデス。

July 01, 2006

改善or悪化?

昨日の続きみたいな。
右耳下の腫れは治まり、腰の痛みはなくなり、熱は若干落ち着いてきて37,5度付近なんですが
新たな症状として右肩&右腕に痛みが走るようになりまして('A`)
痛みが走った瞬間は箸を落としそうになる位痛いのが辛いっす
まー2~3回/hなんでまぁ何とかなりそうではあるんですが。
あとは頭痛もちょいと辛くなってきて痛み止めが手放せなくなったり
月曜になってもこの状況なら病院に行ってみようと思います。
ああめんどくせぇ。゚゚(´□`。)°゚。

June 30, 2006

何やら

今週入ってからえらい体調が悪いです。
月曜はちょっと調子悪いかなーくらいだったのですが
火曜からは右耳の下の辺りが腫れて熱が37,5〜38,5度を行ったりきたりするような状況です('A`)
頭痛がそこまで酷くないのでまだましなんですが
腰の痛み、鼻づまり、耳が詰まった感じがする(特に右耳)等の症状が鬱陶しくてしょうがないです(´・ω・`)

はよよくならんかいのぅ。
Recent Comments
Profile
紅爺
Lineage2 Lionna
敷島笹雪 Prophet Lv66
Larferia Gladiator Lv55
玖珠葉 Sorceress Lv66
cycedelica BladeDancer Lv62
朽散葉 SwordSinger Lv50
Philosopher SpellHowler Lv57
リーヴスラシル Shillien Elder Lv50

Pangya 
Name:笹雪 シニアD
ホール別新記録
Blue Lagoon -21
White Wiz  -18
West Wiz   -19
Shining Sand -19
Sepia Wind  -19
Blue Moon  -20
Blue Water  -18
Wiz Wiz   -13
Wind Hill  -10
Silvia Cannon -9
Total -166

Granado Espada Pearl
家門名:ヴィルヘルミネ
爵位:騎士
バラックスロット:8

クスイー ファイター Lv42
ミューン スカウト Lv55
シーリア ウォーロック Lv54
ミーツェ アデリーナ Lv50
ルーツィア イッジ Lv50
ヴァルブルガ エミリア Lv33
アルマベルガ グレイス Lv49
ヴェンツェル ソホ Lv33