2007年05月20日

らき☆すた格ゲー

今日も何も無いと言わざるを
なくて暇人化しているARCです。今日は最近見ているアニメを俺の思考で(ランク順で)決めたいと思います。Sランク らき☆すた、魔法少女リリカルなのはStrikerS Aランク シャイニングティアーズXウィンド、ポケットモンスターDP、ながされて藍蘭島、ハヤテのごとく!Bランク sola、ヒロイック・
「スケキヨです」
最近、らき☆すたネタが頭から離れない… 面白いから全然いいんだけどねっ
らき☆すた格ゲー
まあ、どうせ一枚絵しか描かないんだけどね しかしまあ、こなた似てないなorz おうぁ!スカーフ描き忘れてるしo......rz
疲れたぜ
とは言っても30分くらいだがな。収穫は結構あったな、俺の画像集のファイルが1.18GBまで増えちまったぜ。特に多いのがハルヒ970枚、東方546枚、らき☆すた377枚らへんかな。ほしいやついればZIPにしてうpしてやるぜ。まぁほとんどいないと思わ
[本]漫画
らき☆すた (1) 作者: 美水かがみ 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2005/01/08 メディア: コミック ついに買ってきてしまった なんだかなにかに負けたような気になるのは何故?確かに漫画雑誌に豹変したコンプティークで、クソみたいなゲーム原作漫画群にまじって一番輝
2007/5/19
女性の品格 坂東 眞理子 Sales Rank:40ASIN:4569657052NEW Price:756USED Price:630〜 らき☆すた (2) 美水 かがみ Sales Rank:13ASIN:4048539035NEW Price:798USED Price:740〜 らき☆すた (3) 美水 かがみ Sales Rank:11ASIN:4048539787NEW Price:798USED Price:773〜
ちょっと前に描いた・・・
ちょっと前(3日前)に描いた・・・ んーーー 誰かな?ちょっとわかんないので・・・ らき☆すた風のオリジナル(たぶんハルヒっぽい)ってことで やばい時間ない 勉強しないと!
やっぱりキレが違うw
いやはや。最近暇がありゃニコニコ動画見てます。もう紹介サイトにしてやろうかって感じw らき☆すた VS えが☆すた もってく?セーラー2:50激盛冷やし中華 iframe対応ブラウザでご覧下さい。
【感想】sola
、泣く泣くいくつか切って 一気見をしました。あー目が痛い。チェックアニメの本数もかなり絞れてきました。現在では ・らき☆すた(五つ星) ・ハヤテのごとく!(アニパロと釘宮っちツンデレ魅力) ・yes!プリキュア5(習慣(笑)) ・(セイントオクトーバー)落ちそう

今日も何も無いと言わざるを コンプティーク


kutikomi005 at 03:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔