口コミ 商品レビューブログ

購入した商品の紹介や感想を中心に綴る口コミブログ。

ビジョントレーニング♪

少し前に、
TVでやっていてこれ知ってる!
と食いつくように見てしまったのがこれ。



 















とても興味深い内容でした。


今回 私が入手できたのは、子どもの本でした。
実際、この本を見つけたきっかけは子どものことであり、
テレビで見たからではありません。

買おうか思案していた時にたまたまTVで放映されました。



それにしてもTVの反響ってスゴすぎる
あっというまにブームのような現象を起こしてしまうから


やはり知っていないのと知っているのとでは大違いですねぇ。
ぜひ皆様も参考までに内容だけでも見てくださいね。

股間爽快ボクサーブリーフ

主人が汗かきなので 汗をかく時期になると いつも 股間のあたりが痒いと悩んでました。

そこで いろいろ探してたどり着いたのが 股間爽快ボクサーブリーフ

とても良いみたいです。

今後 手放せないって言ってました。


綿100%

股間爽快!!5つの快適
【1.締めつけない】 ゆったりブラブラがとても気持ち良いものです。
【2.片寄らない】 付け根の脇からフィットして右に左に片寄りません。
【3.蒸れない】 包み込んで快適な温度と湿度を保ち衛生的です。
【4.ベタつかない】 いちばん不快な太ももへの密着がありません。
【5.動きやすい】 階段の上り下りでも脚の動きがスムーズです。

主人の帽子 サファリハット

主人 帽子が似合わない いろんな 帽子を買ったのですが 似合わない。


しかし 日差しが強い中 子供達を 遊ぶ時に やはり 日射病などの危険がある!!

だから 帽子の購入を考えていたんです。

そして サファリハット スクエアを発見!!


これなら 大丈夫かも??

サイドのボタンを留めることも出来るので、2通りの被り方が楽しめる!!

つばが広めですので、紫外線対策にも。

素材は綿100%なのも よいですね。


そして 主人が被っても 自然な感じで いい感じでした。
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ