2008年08月24日

もくもく

87fba039.jpgどうも、ぼくです。

またまた久々の日記になりまして、、、


7月27日には友達の結婚式があったり、8月には高崎の花火見たり榛名いったり、
なんだりかんだり楽しく過ごさせてもらってます。

一番最近のお出掛けは軽井沢。
鬼押し出し、白糸の滝、アウトレットに行きました。

浅間山の活動が活発になってきている、とこの前ラジオで聴いたので噴火したらどうしようと心配していましたが、無事に帰ってくることができました。

画像は浅間山。
てっぺんからけむりがもくもくでした。



そう、Wii Fit買いました!
からだ年齢ってやつがはかれるんだけど、最初やったら27歳だったのに、次の日やったら40歳になってた(>_<)

これからヨガ頑張るぞー!


kutu2 at 15:05│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by まりぼ   2008年10月13日 18:01
なっちぇん!
私もWii Fit買ったのよー!
ってコメント遅すぎて新鮮味ないか・・・
あたしはね、昨日買ったのよ。
だから新鮮味ありありなのよ。
今日初からだ年齢測ったら、32だったよ・・・ちっくしょう!
2. Posted by ナッツ   2008年10月16日 20:44
あ、そういえばWii買ったんだった…

てな具合だよ。
トホホ(*_*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔