2013年12月31日

*ありがとうございました*



12月22日のブログで少しお話させていただきましたが 

今日で
空と一緒に.:・ :・*★゜終わりにさせていただきます。

長い間、見てくださり、どうもありがとうございました <(_ _
*)>  

12311

さっき今年最後のシャンプーしました


くぅと暮らし始めて、もうすぐ5年。

今では信頼関係バッチリですが

始めから信頼関係があった訳ではないんですよ。

くぅは精神的に不安定で、置いていかれるのがダメだったので

私のこと、ストーカーしたり
・・・

トイレまでついてきたりしていたけれど

花療法のフラワーエッセンスも使いながら

もうずっと一緒だよ

ここがくぅのお家だよ

私がくぅのママだよって

言葉で伝えること、スキンシップをすること

出かける時、どこに行くか、いつ帰宅するのか

ちゃんとお話して伝えてきました

人も動物も会話することで安心や信頼関係が生まれてきます


動物は話さない。何を言っているのかわからない。

そんなことを話す飼い主さん、何人かお会いしたことあります。

でも、その方とお話していると・・・

ちゃんと、自分のワンちゃん、ネコちゃんの気持ち

わかっているんですよ

聴こえない。見えない。だから、わからないのではなく

ワンちゃん、ネコちゃんから伝わってくる気持ち、

感じてみると楽しいですよ

やろうと思えばコミュニケーションできるんです

愛は伝わるんですね

このブログでもくぅの気持ち、お伝えしてきましたが

楽しんでいただけたでしょうか

12312


これからは、たまにですがアメブロで

くぅの写真を載せていこうと思います。

またご縁がありましたら、

そちらでお楽しみいただけたらと思います



*:.Fairy blue.:* 
http://ameblo.jp/fairyblue7777/


いつも見てくださった方々、コメントしてくださった方々、

本当にどうもありがとうございました



2014年もみなさまにとって
   素敵なことがたくさんありますように.。.:*・゜☆



感謝の気持ちをこめて
HIKARUとくぅ




kuu7777 at 22:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 伝えたいこと | 記念日

2013年12月30日

*変じゃない?*


頭とおしりにハートのクッションを使って寝ているの

12293


欲張っているし

お腹が落ちていて不自然な寝かたに見えるけれど

気持ちよいのかしらね

12291








kuu7777 at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 寝てるくぅ | 笑える犬

2013年12月29日

*冬の森*


近所の公園や森の紅葉もほぼ終わり、

冬の森になってきました

12284

森は枯れ葉のジュータンになっていて

カサコソカサコソ楽しいのよ

12281


葉っぱたち、ジュータンになっちゃったから

空がよく見えます


12282


空の水色も美しいけれど

夕日の光りでくぅがゴールドに光ってキレイ〜


12283



 

kuu7777 at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) おさんぽ 

2013年12月28日

*見つけたのは誰かな?*


くぅが何か見つけたみたい 


12213
 
身を乗り出してよ〜く見てますよ

12214
 
何かしら


あっ

お隣のライちゃんだわ

12212

ライちゃんはね

くぅのことなんて怖くないというか
・・・

バカにしてるというか
・・・

自分のほうが上というようなことを言いたいみたいなの

だから、逃げるどころか自分が安全と思う近距離で

威嚇
・・・ア、アピールしてます

くぅも面白いけど、ネコも面白い


12211

 


kuu7777 at 12:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0) くぅとライちゃん 

2013年12月26日

*寒がりやさん*


どれだけ寒がりなんでしょう

どこにいるかわかりますか?
 
12184


かくれんぼしてないし

私、毛布をかけていませんよ

自分でモソモソと入り込んでヌクヌクしてるんです


12183


くぅはネコより寒がりだと思います
 


kuu7777 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) くぅのこと