2012年05月24日

ふと。

8bf60ea6.jpg

↑↑
性教育だw



同人誌的な絵は
可愛いですね(*^^*)


私は、漫画『いちご100%』が好きです。


では\(^o^)/また\(^o^)/

ドロン( ̄^ ̄)ゞ

kuu9919 at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ああ恥ずかしい

コメントできるように、設定を変えてみました!どうかなぁ???

あらさまありがとう(●´д`●)

また口コミ書いてくれた

うれしいぞー(●´д`●)


くぅのブログは本音でイイと、
言ってもらえたので、
完全本音で書かせていただきまする。

【くぅ】と、【私】が出てきます笑

夢が無い?でもいっかw
演技できないしw


久しぶりにくぅさんに変身したもので、

昨日は、失敗をイロイロと、、、

うけますよw

うちって、

Tバックぜったいなんだけど、

はくの忘れてた( ;´Д`)がびーーん


顔面騎乗してて、

ん??って


はっ( ;´Д`)って思った時には遅く、















んや、普通のパンティでしたw





ノーパンじゃないですよw





でも、会員の方だったので、

変だなーって思いながらも、

突っ込めなかったようで( ;´Д`)



ご、ごめんなさい(>_<)




失敗ネタがもういっこ。

Tバックをカバンにいれて出勤したんだけど、


電車の中で、


ハンカチと間違ってTバックを取り出して、

口元を拭いてしまった( ;´Д`)


という恐ろしい失敗をしました(>_<)


何事もなくカバンの中に戻しました。笑




私には、
Tばっくの魅力がわからない_| ̄|○




今日もお店の女のこ、勝手に紹介w

かれんさん☆
品の良くて、仕草から声からなにまで
The女性!って感じです。

大人の妖艶な、魅力って感じでする。

そのかれんさんは、
なんと

『レイキ』を使えるようで、

明け方5時に、
まほさんとさくらさんにレイキを使って、

お祓いみたいな
エネルギーワークしてましたw


いろいろかれんさんからは女を学ばねば( ;´Д`)




つぎはー、
まほさん☆


モデルかっ(゚Д゚;)ってくらいの
長身スレンダー美女っす。

足の綺麗さ半端ないっす。


一見冷たそうだけど、
ちょーーー優しさいんです(●´д`●)えへえへ


こりゃー男性たまらんわ(●´д`●)

あー足の匂い嗅ぎたいって感じw

ん?違う?笑


本人の許可なしで
勝手に紹介コーナーでしたー笑
ad5bb388.jpg



kuu9919 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月17日

お店の内緒のハナシ

久しぶりに出勤しましたkuuでした^^ *************** お店に女の子が増えとる!おお! いろとりどりの女の子!イイネイイネ くぅの書きたい放題ブログをね あんさんが読んでてくれたみたいでね 感動ですよ!! はぃ!くぅの趣味、女の子観察w あんさんは まぢ綺麗ですよ~ 美脚、美髪、美声! まぢ美意識高いですよ~ 横に並ばれたらドキドキして目あわせられない感じのいい女オーラのお姉さまです 銀座の高級クラブのママって感じw エステのプロフェッショナルだそうで、 普通にあんさんに施術してほしーじょ エロ込みでもいーーーんですけどっ 今日は、まやさんもしおりさんも、くぅと話しをしてくれました^^らぶ まやさんは 今日休みだったのに、 お客様に合わせて出勤したという、、、 プロフェッショナル~な姿勢に惚れますw しおりさんは ほんわかほんわかやわらかくて おんなのこオーラぷんぷんしてて 今日も癒されましたw うーーーん。 お客様楽しいだろうなーもんもん *************** 送迎してくれるドライバーさんが4台になったんだけどね、 ビッツ、 レガシー に続いて、 ベンツ ハマー の2台が入ったんだそうだ!わぉわぉ! 乗ってみたいよーーーーー!! **************** 五反田に来たら、 是非 ぜひぜひぜひ 「陳麻屋」ってゆう麻婆丼を食べてほしいのです! 東口のA5待ち合わせからすぐ。 エクセ→モス→吉野家→ちゃんぽん→銀行の隣の赤看板 山椒のぴりりとした旨さが はまりますよーーーー ほんとにおいしいっ くぅは先月10回行った!笑 **************** えろれろれーるれ **************** さて、ねましょうねましょう。 みなさま、本日も がんばりましょう!えいえいおー!

kuu9919 at 09:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
私がこのブログの管理人です
五反田回春性感マッサージ 名前
写真をクリックすると、詳細ページへ移動します★
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
回春グループ紹介