2009年08月07日

だって・・・

 
 
 
 
乾燥かぼちゃ(・◇・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うます
 
 
 
オヤツをあげた時のチンチラの顔は最高にイキイキしてますね
 
 
夏太りしないように、あやかも くぅも必死です
 
 
 
だって・・・・
 
 
 
女のコだもん(笑)
 
 
 
夏の暑さでテンション上がっちゃった、あやかにポチっとお願いします
 
 
 
 
ブログ王
ブログ村
 
 



kuu_20090326 at 19:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年08月06日

ハコニワ〜★+.

 
 
 
 
めちゃくちゃ見にくいですが・・・・
 
ハコニワですo(^-^)o
 
 
 
 
 
ウサギが来た〜
 
 
GREEなめてました!
 
 
mixiのパクリ?とか思ってたけどハコニワは、おもしろかったです
 
 
GREEやってる人いたら、教えてください‐
 
 
 
 
↑ココから登録したら、すぐ友達になれます
 
 
相方しゃんは、全然おもしろくないと言うので・・
 
GREE友達がいない
 
 
 
{アタチじゃダメ?
 
 
 
 
 
 
きゃー!!!!!!
 
 
何 そのポーズ
 
 
こっち見てるー!!
 
 
 
激萌えです
 
 
くぅとGREE友達なれるなら、なりたいよ〜
 
 
 
超インドアな夏を過ごしてる、あやかにポチっとお願いしますm(_ _)m
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓



kuu_20090326 at 15:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月04日

買いたい病(*'`)

 
欲しいな〜。
 
 
 
 
ケージ上部に固定できるステージです
 
床に置いても使えるらしいんですけど、不安定だし天井に固定したい〜
 
 
チンチラには小さい?
 
写真にはデグーちゃんが乗ってるけど、なんかキツそう
 
 
 
 
 
ラバビッツも小さくなってきたし、まとめて買っちゃおうかなぁ〜(´`*)★+.
 
 
他に何を買おうかな
 
 
チンチラグッズ買うときワクワクしますo(^-^)o
 
 
うさちゃんグッズは、いっぱいあるけど・・・
チンチラに与えていいのか分からない
 
 
なんかオススメあったら教えてください〜
 
 
 
{お願いちま
 
↓↓↓↓↓↓↓↓



kuu_20090326 at 15:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)