2006年05月16日

重大なお知らせアル。

 

ニイハオ! フェイレンあるヨ♪

 

ほとんど更新もしていないヘッポコblogなのに毎回観に来てくれてありがとうございますアル☆

今回はそんな皆さんに大事なお知らせがありますアルよ・・・・・

昨年の4月1日からMOEを始め、身近に有名ブロガーさんがたくさんいらっしゃった影響もありまして同月17日から初チャレンジとして始めたクー四姉妹のblog『クー大商店の繁盛日記』アルが・・・・・・・

 

本日をもって終了する事になりましたアル。

 

 

え!? いあいあ、と言ってもblogを辞める訳でも、ましてやMOEを辞める訳ではないアルよ〜〜

ただお引越しをするだけアルwww

 

新しい引越し先はコチラ!

 

      『クー歌劇団☆MOE公演日記』

 

 

 

  続きを読む
Posted by alpha_knight at 04:48Comments(0)TrackBack(0)フェイレンの部屋

2006年04月18日

ダンス公演

 

ニイハオ! フェイレンあるヨ♪

 

先日、約一年ぶりの公演となりました

「第四回クー歌劇団ダンス公演」が無事終了しましたアル〜^^

 

公演終了♪20060416223655.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はあまり告知をしていないにも関わらず、60人近いお客さんが集まってくれてとても嬉しかったアルよ☆

 

いやぁ〜この感じ・・・・・・とても懐かしかったアルねーー^^

思えば一年前、ちょうど同じ日、同じこの場所でワタシ達クー歌劇団はデビューしたのアルよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

第一回公演

思い出の第一回公演アル〜^^

 

 

 

 

でも今回はワタシ達自身も久しぶりのダンスの上、四姉妹全員で踊るのは『DEPパフォーマンス祭り〜前夜祭〜』以来一年ぶりという状況・・・。しかも練習もまともにする事も出来ず、初めて全員が揃ったのが公演40分前だったためほぼぶっつけ本番という感じだったのアルよ〜・゚・(ノД`)・゚・

 

本番20分前

本番20分前になってやっと6人揃って練習開始アル(/д;)

 

 

 

特に今回はクーボーイズのヤン&タオ用のネタ「MOEンタルラジオ」があったのアルが、二人が一緒に練習したのは本番10分前の一回のみだったのアル。そんな練習不足の二人を影ながらサポートしたのが彼!

 

謎のクー一族謎のクー一族「ミスター・クー(仮名)」ww

ある時はタオ役となりヤンの練習相手をし、ある時はヤン役となりタオの練習相手をしてくれたのアルよ

彼の活躍なくして「MOEンタルラジオ」の完成はなかったアル、謝謝!ミスター・クー(≧▽≦)/

 

新衣装w

ちなみにシャイレンはリアルが忙しく、未だにコスプレイヤーになれていないため一人だけ衣装が違いますアルよ(T T)

そのため色々と組み合わせて、セイレーン装備で落ち着いた・・・の図アルw

 

 

ブランクと練習不足もありまして何度かミスもありましたアルが、応援してくれた皆さんのおかげでなんとか公演をやりきる事ができてホッとひと安心(*´ω`)

暖かい拍手をして頂いたお客さんに感謝感謝の一時間だったアル☆

 

本当は自分たちの公演を記録に残したいもののワタシ達がダンス中にSSを撮るとダンス同期がずれてしまうため、公演中のSSはほとんどないのが残念アルよ。゚(´つω<`。)゚。

 

 

公演開始!

公演開始!!

さあ! 頑張るアルよぉーー(`・ω・´)b

 

 

 

武勇伝♪

『MOEンタルラジオ』

うむうむ、しっかり出来ててお客さんにもウケてるアルw

お姉さんは嬉しいアルよー(ノ∀`)

 

 

檄!クー

『檄!クー歌劇団2006』

途中はどうだったか自信がないアルが、最後はしっかりと6人でキメましたアル(≧▽≦)/

「勝利のポーズ、決めっっ!」

 

 

これにて今回の演目は全て終了したのアルが、ちょっとした追加演目もあったのアルよ^^

それは当日観に来てくれた方の胸にそっとしまっておいてくださいアル。近いうちに完成版をお見せできると思いますアルのでw

 

 

 

楽屋にて1

公演後、楽屋にて・・・・・

クー歌劇団、普段着で記念撮影♪

 

 

 

楽屋にて2

こちらはステージ衣装アルw

じつはこの時ヤンの頭にハエが飛んでいたのは”とっぷしーくれっと”アルよ(´・ω・`)

 

 

 

これからもクー歌劇団はMOEの世界で頑張っていきますアルので、応援よろしくお願いしますアル〜♪

 

 

たたずむフェイレン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さて、次回公演はどうするアルかなぁ〜〜」

 

 

 

 

おまけ・・・・・・

 

X-MENタオ

カーレイで練習中、突如X-MENになってしまったタオww

  
Posted by alpha_knight at 17:46Comments(1)TrackBack(0)フェイレンの部屋

2006年04月11日

ついに・・・・

 

ニイハオ!フェイレンあるヨ♪

 

今回は緊急告知アル〜(≧▽≦)ノ

 

まずはこちらをご覧下さいアルっっ

 

 

 

 

 

 

第四回クー歌劇団ダンス公演

 

   日時:2006年4月16日(日) 22:00〜22:30

   場所:ビスク東 ヴァンヌ酒場

   出演:クー歌劇団

       クー四姉妹・・・フェイレン

                 レイファ

                 シャイレン

                 ロンファ

       クーボーイズ・・・ヤンタオ

 

   演目:1.クーダンス

       2.ムーンライト伝説

 

   スペシャル演目:1.MoEンタルラジオ

              2.supernova

              3.檄!! クー歌劇団 2006

 

 

・・・と、いう訳で久々にダンス公演をさせて頂きますアルよ♪

長い間沈黙を守っていたクー歌劇団アルが、記念すべき4月16日より活動を再開致しますアル!

なぜこの日が記念すべき日なのかというと、ちょうど一年前・・・ワタシ達が初めてダンス公演を行ったのが2005年4月16日だったのアルw

 

(いやぁ〜もうあれから一年経ってしまったのアルねぇ・・・月日が流れるのは早いものアル〜〜)

 

今回のコンセプトは『温故知新』

第一回公演の再演という形をとりつつも、この一年の間に培った経験を生かしたパフォーマンスを加えて、観に来てくれる人達におもいっきり楽しんでもらえるステージにしたいアルよ☆

 

 

ワタシとしては沢山の方に観に来てもらいたいのアルが、あまり人が多くなりすぎるとラグがひどくなりまともに観られなくなってしまうので、今回はこのブログでの告知と、ゲーム内でワタシがいつも入ってるチャットチャンネル内のみでの告知とさせて頂きますアルね〜

 

 

それでは当日お時間が合う方は是非観に来て下さいアル♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

 

 

 

  
Posted by alpha_knight at 22:57Comments(7)TrackBack(0)フェイレンの部屋

改めて・・・

 もうすぐワタシ『クー一族』がダイアロス島に上陸し、現在『クー歌劇団』と呼称するきっかけとなった、最初の酒場でのダンスから…

    一周年

を迎えますアルよ〜o(≧∀≦)o

今月16日には、一周年を記念してささやかながらイベントを計画してますアルよ。そこで今回は、今さらかもしれませんがクー一族の面々を改めて紹介しようと思いますアルよ!!

フェイレン

長女:フェイレン 「朱雀」を持つアル。

爆熱 炎の元気っ子!

ワタシ達のダンスの作・演出してるアル。

レイファ情報:行動や言動のパワーと裏腹に、以外とデリケートな人アル。また、GMジャスティンさんにいつ会ってもいいように、常にジャスティンさんから頂いた「スターブローチ」を装備…でもそろそろ壊れそうらしいアル。

 

レイファ次女:レイファ…ワタシあるネ。称号は「白虎」

人からは真面目とか、無口って言われますアル。はっ!?ワタシおもしろみが無いって事アルのかな〜o(><;)(;><)o

キスクくんに頂いた「ビサイドユアハート」が傷つかないように大事にしてるアル♪もう一つのお気に入り、GM怪しい人さんに頂いた「長靴(白)」はうっかり装備したまま街の外に出て、耐久度が1減っちゃってるアル・・・(⊃△<。)

 

シャイレン

三女:シャイレン 「青龍」の称号を持つアル。

天然キャラかな?

 

レイファ情報:東方大陸で忙しくしてるみたいで、なかなかダイアロス島に来れないみたいアル。そんなシャイレンは、銀行に『婚姻届』を持ってるはずアル…誰と使うんでしょうね(/∀\)

 

ロンファ

四女:ロンファ 「玄武」の称号を持つアル。

方々で”濃い”と言われる子アル(笑)ワタシとダンスの微調整の際に意見をしたりしてるアル。

レイファ情報:スキル下がってなければ、四姉妹の中で唯一「拳聖乱舞」が使える辺りからも、きっと行動内容も濃いアルね。GMさんから頂いたアイテムもいっぱい持ってるかも…

 

ここからは、分家の子達アル。

ヤン

分家:ヤン

長い事行方不明になってましたアルが、やっと生還!o(>ω<)o

 

タオ

分家:タオ

今年になってダイアロス島に上陸したクー一族のニューフェイス アル!!東方大陸に帰省した時に彼女ができたでみたいで…あれ!?そういえば最近タオと会ってないアル(;´△`A.汗

・・・そして最近、ここに紹介した人以外のクー一族の人間がダイアロス島に上陸しているとの情報をキャッチしましたアル!!誰アルかな〜?

そうそう!16日のイベントにはヤンとタオも参加しますアルので、お時間が合う方は是非見に来て下さいアル。称号を持たない彼らに、キャッチコピ−をつけちゃってもらうなんてのもありかも(笑)

では、16日にみなさんとお会いできるのを楽しみにしてますアル〜

  
Posted by reifa496 at 22:56Comments(0)TrackBack(0)レイファの部屋

2006年03月27日

お久しぶりっっ!

 

ニイハオー☆ フェイレンあるヨー♪

 

皆さんお元気でしたアルか?

今回は随分お久しぶりの記事になりますアル〜

 

実は今年になってから初めての記事になるのアルが、あっとゆー間にもう3月・・・月日が経つのは早いものアルよ ( しみじみ・・・

 

これまでにもちょくちょく下書きで記事は書いてたのアルが、途中でウッカリ消してしまったり、時期を逃してしまったりとなかなか書き上げることができませんでしたアル。特にlivedoorのブログは一回システムが変わったので、それ以降書き方がいまいち理解できず記事を書こうとする意欲がががg・・・

 

とはいえ、正式サービス開始と共にダイアロスの地へやってきたワタシ達なのでそろそろMOE歴1周年になりますアルよー(≧▽≦)ノ

そこで「ここはひとつ久々にブログにチャレンジしてみるアルか!」と思い立った訳アル!

 

 

 

とりあえず、まず最初にご報告しなければならない事がありますアルよ・・・

 

 

それは

 

 

 

 

スターダンサー、フェイレン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターダンサーになりま

したアル♪

 

 

 

 

 

  続きを読む
Posted by alpha_knight at 16:48Comments(5)TrackBack(0)フェイレンの部屋

2006年03月01日

復帰した〜

 こんばんわ〜、サーバーが復帰してからはついついダイアロスにいる時間が増えてしまっているロンファある。

 さてて、最近は何をしていたかと言うと〜?

  続きを読む
Posted by mao_yoruneko2 at 20:49Comments(2)TrackBack(0)ロンファの部屋

2006年02月23日

のんびり待ちますか〜

 公式にちょっとだけ現在の状況が載っていたので転記。

『Master of Epic』のサービス一時停止に際しましては、ユーザーの皆様、関係各社様に多大なご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。

サービス再開に向けては、ユーザー登録情報、ゲームデータ等ゲームに関わる全ての情報管理を徹底しつつ、運営体制の見直しを進めている状況です。

これまでの作業を通じて、今週末のサービス再開を目指して復旧作業に取り組んでおりますので、なにとぞご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 だそうですよ。まあ、来週中くらいには復帰するだろうくらいに考えていたほうが、早めに再開したときに喜ばしいかもしれないね〜。

 メンテ中はおそらくパンヤ三昧な日々になるんだろ〜な〜と思いいつつ、ロンファでした〜。

  
Posted by mao_yoruneko2 at 20:47Comments(1)TrackBack(0)ロンファの部屋

2006年02月20日

お久しぶりのカオス、そしてトーマスと初顔合わせ♪

 行ってきました、久々のカオス。いまだに会えていなかったイースたん(トーマス君よりこっちのほうがなじんできた)に出会うため、準備も万端に行ってきましたロンファあるよ〜♪

 開門時間まで酒場でおしゃべりをし、アルターで飛ばしてもらったその先には・・・

  続きを読む
Posted by mao_yoruneko2 at 11:06Comments(2)TrackBack(0)ロンファの部屋

2006年02月13日

再開しましたアルね♪

 なんとか昨日のうちに再開してくれたので、ついつい睡眠を我慢してダイアロスに行っていたロンファある♪ 

 ID移行も複数のサイトを用意していたのか(一回目と2回目で表示が違った)スムーズに行き、城オンラインにも引っかかることなく一発で入城! 久々のダイアロスでいきなり目の前にいたピレスちゃんとレイスさんに挨拶したり〜、酒場に久々に行って、のんびりしたり〜、エイシス行ってみたらピレスちゃんに拉致されたり〜w

ジャイアント倒したり〜

 ひたすらタルタロッサを倒し続けて〜、

 ジャイアントと戦ったりして、ぎりぎり負けたり〜。

 

 

 エイシスに戻って、ザブールくんのところで〜、

突撃w

 

 ピレスちゃんが「私なら2秒でザブールくんを倒せる」と言い出して突っ込んだりw

 

一回目〜

 

 おしくも相打ちになったり〜。

 

 

 ひたすらここでもイッチョンを倒しまくってたアルよ〜。

 

 一緒に遊んでくれた皆様。楽しかったアル〜、ありがとね〜♪

 次に入れるのは日曜日。1週間くらいお預けだよ〜・・・。

  
Posted by mao_yoruneko2 at 20:37Comments(1)TrackBack(0)ロンファの部屋

2006年02月12日

シークレットバトン

エー……、相当ご無沙汰しておりました、シャイレンあるー。

いやぁ、なかなか開かないあるね、MOE…。
さてさてどうなるやらで…。

で、姉様から回されてきていたシークレットバトン、回答するあるよー。

  続きを読む
Posted by ruri_t_livedoor at 02:42Comments(1)TrackBack(0)シャイレンの部屋

2006年02月11日

さて・・・どうしようか

 まあ、なんと言うか、予想していた事態よりも上に超えて行ってくれたゴンゾさん。明日入れないと、ワタシはその次の日曜まで入れないのに・・・きっと無理だろうなぁと諦めムードのロンファあるよ。

 ここまでメンテが伸びるとは予想外だったのアルが、まあ無理なものは仕方がないアル。明日も入れないようならまたパンヤでもやろうかなぁ・・・。

 さてと、一眠りして起きたら再開されていることを願いつつ・・・おやすみなさいアルよ。

  
Posted by mao_yoruneko2 at 08:29Comments(1)TrackBack(0)ロンファの部屋

2006年02月09日

やっぱりサーバーが見付からない・・・

 予想どうり込み合っているようアルな、ID移行手続き。現在頑張り中のロンファあるよ。

 さて、公式サイトにいくつか載っていたのでちょっと転記してみるアルな。

既存のゲームIDを移行しているお客様についてご案内します。本来であれば課金残日数+5日分のプレミアムチケットが特典として付与されますが、現在のところ、登録完了時のメールで5日分だけしか付与されないと案内されるという不具合が発生しています。本件に関しては、改めてご案内いたします。有効期限の残っているゲームIDをお持ちのお客様にはご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちください。

とのことアルな。残り課金日数が0のワタシはどうなってるんだろう・・・。5日分もらえるのかな? ちなみにプレミアムチケットについては・・・

※プレミアムチケットとは?
キャラクター育成スピードが通常の1.5倍ほど早くなるサービスが適用されます。
  効果:
◇スキル上昇率20%UP
◇Present Ageにて死体引寄せ時のスキル減少50%カット
◇空腹/渇きの進行が30%鈍化
◇生産系アクションゲージのスピードが15%減少
◇スキルポイント表示が小数点以下4ケタまで表示される。

 プレミアムチケットは、1ゲームアカウントにお持ちの4キャラクタに対していつでもご利用できます。
 他の方への売買及び譲渡はできませんので、ご了承ください。
補足:プレミアムチケットを使用した場合の有効期間は使用した時間から午前 5時59分の間となります。

だそうアルよ。気になったのは「◇スキルポイント表示が小数点以下4ケタまで表示される。」・・・。スキルポイントってそんなに細かかったのか! そりゃ迷子になるスキルも出てこようものアルな。もう一個気になった記事・・・

『Master of Epic』運営チームから、うれしいお知らせです。なんと、『Master of Epic』がアニメになることが決定しました! 制作はもちろん「SoltyRei」「カレイドスター」などGONZOアニメでおなじみのGDHグループ。単にアニメ化されるだけでなく、『Master of Epic』運営チームも全面協力します。アニメで起こった出来事がゲーム内のイベントに反映されたり、ゲームの中のキャラクターがアニメに登場したりと、今までのメディアミックスの枠を越えた展開を予定しています。詳細は近日公開予定です。ご期待ください!

 アニメ化Σ どうアニメ化するつもりなんだろ・・・楽しみではあるアルな。

 気になったのはその2つだったので、ID移行中の時間に記事を書いてみたアルよ。

 ちなみに、まだ終わらない・・・。さあ、もうちょっと頑張るか〜。 

 

  
Posted by mao_yoruneko2 at 16:27Comments(4)TrackBack(0)ロンファの部屋

2006年02月08日

さて、残すところあと1日!

 メンテもあと1日で終わりますアルよ、また伸びたりしないだろ〜な〜とちょっと警戒中のロンファある。

 さて、メンテ期間中にSSを書いてみようと画策していたのアルが・・・思いっきり計画倒れしましたアルよ。構想を練った段階でもう明日にはメンテも終わる。む〜、やはりやりなれていないことは時間がかかるアルなぁ。まあ、また時間のあるときにチョコチョコ書いてみようか〜・・・。

 さて、明日は登録が込み合うのかなぁ・・・? やっぱり時間をずらしていった方がいいのかな〜と思いつつも、きっとすぐにIDの移行をしにいくんだろ〜な、ワタシ。ダイアロス一番乗りを目指して頑張ってみるか〜。

  
Posted by mao_yoruneko2 at 08:20Comments(4)TrackBack(0)ロンファの部屋

2006年01月31日

さて一週間のオヤスミ〜

 さて、長期メンテが始まりましたアルな。メンテ中は何をしようか悩み中のロンファあるよ。


 ん〜ここはやっぱりパンヤでもやっていようかな〜と思いつつも、きっとあまり出来ないんだろうな〜・・・。
とりあえず、SSの整理やログの整理をしたほうがいいと思い立ち、始めて見ましたアルよ。

  ・・・・・・・・。


・・・うぁ! ログ読んでたら2時間たってる・・・。ん〜、露店中のログとかあまり見てなかったのだけれど、結構銀行内とかにぎやかアルなぁ。でも全部読み直すのは無理っぽいので整理しただけで次ぎはSS整理〜。


 ・・・そしてSSを見てたらさらに1時間経過している罠・・・。む〜、取ったけどアップしてないSSって多いな〜。でも見てるとSSを取ったときのことを覚えてたりして、なんか懐かしいアルな〜。


 こんど昔を振り返って記事を書いてみようアルかな。
  ・・・ものすごく時間かかりそうだけど・・・。


 さて、今日はこれだけ〜。ちゃんとネタを探して書こうと思っていたんだけど、整理してたらなんかもう眠くて仕方なくなってきたのでまた今度にしますアルな。
 それでは、また〜。

  
Posted by mao_yoruneko2 at 08:11Comments(0)TrackBack(0)ロンファの部屋

2006年01月30日

さて、どうしよう・・・

 姉様からバトンをまわされてしまい・・・困惑中のロンファある。こんにちわ。

 最近は分家の子達の衣装の為に、森林破壊(トレント狩り)にいそしんでいたりする今日この頃・・・。オベロンって出難いあるなぁ・・・。

 バトン・・・答えなきゃダメあるよなぁ・・・こういうの苦手なんだけど・・・頑張るアルか。

 

  続きを読む
Posted by mao_yoruneko2 at 06:30Comments(1)TrackBack(0)ロンファの部屋

2006年01月18日

シークレットバトン・・・

今日はお姉ちゃんから回ってきた「シークレットバトン」について書きますアル。う〜ん・・・と、「質問は書かずに、答えのみ答えなさい」

  ・・・記事を読んでくれる方には何の事かわらないアルねでも、とりあえず答えますアル。

A1:好きアル♪

A2:え!?もちろん一本アルよ。中には1本以上の方もいるのかもしれないアルけど、ワタシは1本以上使いこなせないアルよo(><:)(;><)o

A3:バックからだった様な気がしますアル。ワタシはした事ないアル。

A4:その時一番気になった所だと思うアルけど、大抵他の事考えてるアルから、もしかすると特定の箇所があるかもしれないアルf^^;

A5:普通は11人だった覚えがありますアル。でもず〜〜っと前に、一度に80人ちょいでプレイした事がありますアルよ。

A6:もちろん毎日したいアルよ。きっと一週間する事ができなかったら…どうなっちゃうんだろう?回数はしたくなったらで。

A7:ワタシと同じ側にいれば1月17日アルね。

A8:上手い人なら気持ちいいアルよね。最後にしてもらったのは昨日アル。

A9:なんの事かわからないアル。だから、5人いるかどうかもわからないアル。

A10:絶対したくないアル。

A11:淡い青と白のチェック アル。

A12:びしょびしょに濡れちゃうアルよ・・・

A13:どこでもする人っていますアルよね。屋上・トイレ・階段の踊り場・車の中や荷台とか。路上ももちろんありますアル。ワタシにはこの事自体ができないアル。

A14:勢いで一気に言う・遠回しに言う・相手が気が付く様に言うetc・・・その時の状況によって違うアルね。普通に言う時もあるし。

A15:50分だった様な。もっと短い時もあったアルよ。

A16:した事はあるけど、絶対したくなるって程じゃないアルね。

A17:味によるアルね。

A18:程度によるアルよね。激しすぎる時には男女関係なく立ちにくいと思うアルよ。

A19:「もう一回いってみる?」かな。

A20:みんな大抵見せ合いっこしないアルか?ワタシの場合自分から「見せて」って言うと、「嫌味?」「自慢したいの?」言われたアルから、「見せて」って言われるまで見せない人アル。

A21:回す人を5人・・・これは記事見てる方がアレなので、ワタシはパスさせて頂きますアル

 

・・・と全質問に答えてみましたアル。もし各質問が「わかった」って方がいましたらコメントに書いてみて下さいアルo(>ω<)o

  
Posted by reifa496 at 23:35Comments(0)TrackBack(0)レイファの部屋

2006年01月17日

シークレットバトン♪

あけましておめでとうございますアル☆

フェイレンアルヨ〜♪

 

本当は別に記事を書いている途中だったのアルが、
何やら最近巷で流行っているシークレットバトンなるものが回ってきたアルので
今書いている記事は保留して・・・ちょっとやってみますアルね〜

 

ほむほむ、

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

Σ(゚д゚)

 

・・・・・ちょ、こ、この質問は・・・・・・・

 

まったくぅ〜、魔王さんもとんでもないバトンをまわしてくれたアルよ(汗)

 

こ、こ、こ、こんな恥ずかしい質問に答えないといけないのアルか??

 

しかしD鯖では硬派なこのお二人も答えていらっしゃるアルし、ワタシもここは避けては通れぬ道みたいアルね・・・・

 

ではお答えしますアルYO!

 

 

 

 

A1:好きアル♪ でも最近はめっきりしなくなったので久々にしたいアルね〜〜

 

A2:な、何を言ってるのアルか!? 

   1本に決まってるアルよー、2本や3本なんて普通はしないアルよね??

   え! そんな人がいるのアルか!?

   ・・・・・テクニシャン(/w\)キャッ

 

A3:バックからアル〜

   した事? もちろんありますアルよ☆

   定番アルしネw

 

A4:ムネw

   念入りに、念入りに〜(●´艸`)フフフ

 

A5:11人アルかなぁ〜

   でも参加できずに見ている人も数えると何人だったアルかな・・・

   25人くらい?

 

A6:まあ、毎日やれるに越したことはないアルねー

   多い日には1日に8回以上って事もありますアルが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

   普通は1〜2回くらいじゃないアルか?

 

A7:え〜〜っと、16日アルねー

 

A8:確かあれは秋だったから・・・もうかなり前の事になりますアル・・・

   「痛いっ」て嫌がる人もいるアルが、大抵の人は気持ちイイはずアルよ〜♪

   ワタシはされるのも好きアルが、結構やる方も上手いのアル!(・∀・)ニヤニヤ

 

A9:え!?・・・そんな人はいないアルよ。

   5人?? だからワタシはやってないアルからいないのアルよ〜〜

 

A10:やってみたいアルねぃ!

    多分ワタシはそんなに痛みは感じないと思うアルからきっと大丈夫♪

 

A11:薄いブルーのしましまアルよ☆

 

A12:そんなことされたら濡れちゃうアルよぉ〜(≧艸≦*)

 

A13:階段の踊り場とかで・・・あまりよろしくはないアルね〜〜

    我慢できない人もいるかもしれないアルが、そこはグッと我慢アルよ!

 

A14:恥ずかしがったら負けアル!

    そんな時は開き直って堂々と言うアルよ(`・ω・´)b

 

A15:確か50分だったアル

    今もやるなら同じくらいの時間がいいアルかなぁ・・・

    長すぎるとダレちゃうアルし、短かったらやる意味ないアルしね〜

 

A16:大抵はしますアルね

    やっぱりちょっと無視はできないアルから・・・

    でも時間に余裕がない時はできないかも〜

 

A17:舐めちゃいますアル☆

    でも最後は噛んじゃうアルね〜〜噛んじゃ駄目なのはわかってるのアルが、我慢できずに・・・w

    ん〜、そうアルなぁ・・・好きアルねー

 

A18:立たなかったら正直がっかりしちゃうアルねぇ〜

    しっかり立ってもらわなきゃ!それがオトコってもんアルよ!q(`・ω・´)p

    でも慣れてる人だったらすぐには立たないのかも知れないアルが・・・

 

A19:もう一回いく?

 

A20:堂々と見せれるモノではないのアルが・・・

    やっぱりみんなのも気になるので見せ合いっこしましたアル〜v(≧艸≦*)キャァv

 

A21:むむ、5人にこのバトンを回すのアルか?そうアルねぇ、じゃあ・・・

    >レイファ・・・ついにレイファの思考があらわにw

    >シャイレン・・・赤スン、大コウフン!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?(マダアワテルヨウナジカンジャナイ

    >ロンファ・・・きっと顔以上の濃い解答が期待できるはずアル〜(笑)

    >レイちゃん・・・先日誕生日をむかえられたばかりのこの方に! (・∀・)ニヤニヤ

        >ジュエルさん・・・まさかまわってくるとは思っていないはずw

              さあ!はずかしがらずに受け取るんダ☆ (●´艸`)フフフ

 

    *秘密の質問はメッセにてお渡ししますアル〜〜(`・ω・´)b
   

  
Posted by alpha_knight at 17:41Comments(0)TrackBack(0)フェイレンの部屋

2006年01月12日

気がつけばもう・・・

 3日頃に更新して新年の挨拶を〜と思っていたのに、気づけばもう12日・・・。遅い、遅すぎるアルよ! ワタシ・・・とちょっと凹み気味なロンファある。

 

 ということで遅くなりましたが、あけましてオメデトウ、そして今年もよろしくお願いしますアル。

 

 さて、年が明けてやったことといえば、メリーさんを生き返らせるためにタルパレに突入したり・・・人が足りないバハのシップ装備取りパーティに加わったり・・・結構いろいろやってたかも。

 ・・・そして久々に入ってたので、SSをとらずに遊ぶのに夢中だったアル(><)

 もっとがんばろう(−−;

 

  
Posted by mao_yoruneko2 at 09:09Comments(0)TrackBack(0)ロンファの部屋

2006年01月10日

上陸!!

実は最近東方大陸から、『クー一族』の人間が続々とダイアロス島に上陸してるアルよo(≧∀≦)o今日はその内の一人を紹介しますアル♪

「ヤン」と同じく分家(家柄は別)の子で、名前を・・・

    『タ オ』

タオ

集合写真

←こんな感じの子アル

 

 

四姉妹も今年初揃いだったアルから、タオを含めて記念写真も撮ってみましたアル♪

まだダイアロス島での生活に慣れてない子アルけど、これから活躍してくれる事を期待したいアルo(>ω<)o

 

 

  
Posted by reifa496 at 20:59Comments(0)TrackBack(0)レイファの部屋

2006年01月07日

GMさん

またスキル上げとかに力を入れれる様になったアルから、昨日はミーリム海岸にお出かけしたアルよ・・・

すると、「怪しい人」の声が轟いてたアル。なんでも『サソリを倒して、当たりを見つけたら、参加費の中から賞金!!』って事で、みんなサソリ狩りに行ってったアルよ。ワタシはその間怪しい人とおしゃべり♪でも、ワタシが「以前頂いた長靴今も愛用してますアル」って言ったら、『返してくれるのか?』って言われた時はどうしようかと思ったアルo(><:)(;><)o

そうこうする内に当たりを見つけた方が現れ(名前出していいか聞いてないアルから伏せます)、怪しい人から賞金授与。その額・・・

     1g!!

しかも、参加費は100gって事が判明して、逃げる怪しい人を追いかける事になったアル

逃走:修正

 

ほんと、お金と食べ物の恨みは恐ろしいって誰か言ってたアルけど、GMなんだからちゃんとして欲しいアルよね

  続きを読む
Posted by reifa496 at 22:15Comments(4)TrackBack(0)レイファの部屋
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。