2005年05月09日

今日は


 今日は入った瞬間姉様に見つかったアルw すぐにチャットチャンネルに入るようにいわれたアル。


 チャンネル名 「デカ岩」


 なにをしているか丸分かりアルなw


 さっそくタルパレに向かったアル。途中イチョンに追われつつも無事到着。そこでふと気づいたアル。


 


 みんな何処アルか〜!


 ほとんどタルパレには来たことないアルよw 途中運良くチャットに参加している人に連れてってもらい、何とか合流できたアル。


まさにジャイアントアル


 


 はじめて見たジャイアント ロック。


         まさにデカ岩アルなw


 


 なぜか気がついたらタル狩りすることになったらしく、一緒にタルと戦っていたアルが、途中で気になる二人を発見したアル。


怪しいアル・・・


 


 怪しい二人アルw


  また浮気アルか?w


 


 そしてやるやる気アル気にあふれているこの方。


 


みんなと一緒に遊んでもらったアルw


 


   しばらくしやられてるアルwて・・・


 


 しっかりやられてるアルw


 


 


  この後メビウスと戦ったりもしたアルが、次の予定もあるのでほどほどで解散したアル。


 次の予定とはそう! P鯖からのお客さんを迎えることアル! りっぷるさんと愉快な仲間達を!!(違うアルか?w)  


 酒場で待っていると続々とお客さんが・・・集まったところで場所を移動しましょうということになり、カーレイへみんなで向かったアル。


 P鯖の人たち


 


 カーレイで集合したP鯖の方達。


 


 どうせだからパフォ祭りの本番の舞台まで行こうということになったので、みんなで大大移動アルw移動したアル。


 


 必死で走る人たち・・・


    やっぱりちょっと遠いアルな・・・・


 舞台についてから各鯖ごとに自己紹介。全員紹介し終わる頃には23時過ぎていたアル・・・。いかに人が多かったか分かるアルなw


 自己紹介が終わったあとは、ネタ大会で楽しんでいただいたアルw ワタシ達も踊ったアルヨ♪ みんなに喜んでもらえたみたいで嬉しかったアルw ネタ大会の詳しい模様は、他のブロガーの方達がレポートしているアルw


 ネタ大会の後はもう遅くなったので落ちます〜と皆さん続々と落ちていったアル。 じゃあ残った人たちで雑談をと、酒場に戻ったアル。


踏みすぎアルw


 酒場についた途端、2階からシャンデリア(?)に飛び乗ろうとして死んでるりっぷるさんw


    さすがアルw


 フェイレン姉様踏みすぎアルw


 まったりと酒場で雑談をしているとりっぷるさんからこんな一言が。


「サイトで(ダンスの)SSを見てこれは見たいとおもってきました」


 ありがたいアルw わざわざ見に来てくれるなんてw


 酒場でイロイロ話していたアルが時間が流れていくのは早いもの・・・


 とうとうお別れのときが・・・


 またしばらくは入れないらしいアルが、心から帰ってこられる日をお待ちしてるアル♪


 最後に・・・・


 頑張ってみるアル


 「化粧もっとうまくならないとだめよ」


  頑張ってみるアルw


 


 



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuu_livedoor/21454396
この記事へのトラックバック
サンデーカオス昼の部です。 さっくりと「火の門」へ入れたので「今日も楽勝〓♪」と思いつつ最下層に下りて行きました。 左端でたたずむシル。 この時はInfo見た限り友達はみんなPreに居たので、今日は1人でまったりとセイクリとリザをがんばるぞー!と思っていたら
Haniのなが〓い一日(タルパレ・りっぷる編)【Cilvia on MoE】at 2005年05月10日 07:49
専守防衛が元々なので、リンク&トラバの予兆or報告あったらきっちり返すです コチラからは攻めない(´ω`)待ちに入ります ワシのスタイルで、こういう記事のリンク&トラバは相互化します トラバできないサイト様は攻めます と思ったけど・・・予定変更 フライ
D鯖・祭:クー姉妹とひらがな・りっぷる様とDPE愉快な面々【カラドリウス・ブラッド】at 2005年05月10日 10:02
くまーと戯れる赤砂の図多すぎだって!!こんにちわ、東日本インカレ直前で靭帯痛めていまマトモに歩けない状態のスナフキンです試合どうしよ・・・四日後なのにまぁ悩んでても治らないのでblogの更新っと今回はD,P鯖(E鯖も一部)合コンということで有名人が一杯集まりました、
スナフキン in D,P鯖大合コン【スナフキン in Master of Epic】at 2005年05月10日 10:06
リアル事情が忙しくなりそうなので、今日以降は細々とした更新になりそうな神楽です。 今回はあまりに濃すぎる内容で、どう構成しても3つに分けないといけないぐらいです。 なんせ、今回の件だけで総加工画像数が57いったからね(吐血) さてと。じゃあはじめるぜっ
DEPパフォーマンス祭り前々夜祭 その1 〓伝説のモニ、復活〓【Zero Drive!】at 2005年05月10日 10:12
本日2度目の投稿になります。でも原稿は1つでした。TISSEです。こんにちは。 まだ1度目記事を読んでない方はこちらから読んでおいてくださいな。 一応、読まなくても話はわかるのですが…。一応まとめたので…。 さて、まずは軽くりっぷるさんの紹介を。 りっぷる
りっぷるさんと愉快な仲間達襲来。【TISSEのMoE日記】at 2005年05月10日 16:39
リポートとしては他のサイトのほうがはるかにまとまってますのでそちらもあわせてご覧ください〓。(たくさんありますね〓) 踊るモニ(ビスク東町内会) D鯖・祭:クー姉妹とひらがな・りっぷる様とDPE愉快な面々(カラドリウス・ブラッド) くっそ長いです。注意(向
/chjoin デカ岩・orange りっぷるsan【モエで会いましょう♪】at 2005年05月10日 17:01
さらにこんばんわ!少しテンパってるRAITOです (。・x・)ゝ 昨日、帰宅してから日記を書いている最中にリアル電話が来たんです。 LAYBERGの中の人 は RAITOの中の人 に言った 今、桂さんがEに来て、「RippleさんがD鯖へ四姉妹に会いに行くので、RAITOも来ないか」って言
踊るモニ【ビスク東町内会】at 2005年05月10日 18:17
トラバ先 おねーたま(TISSEさん) りっぷるさんと愉快な仲間達襲来。 cilviaさん Haniのなが〓い一日(タルパレ・りっぷる編) ミアさん /chjoin デカ岩・orange りっぷるsan スタバ嬢 再会 パパことルークzeroさん DEPパフォーマンス祭り前々夜祭 その1 〓伝
特濃デー【Limitaのフォレール日誌。】at 2005年05月10日 23:01
「 シャンデリア 」の検索結果で、「クー大商店の繁盛日記 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
「シャンデリア」でブログ検索してみました。【日刊カタログ】at 2005年05月17日 14:32
この記事へのコメント
ロンファーーー激LOVEさーw
コメントありがとさー
Posted by SELECT at 2005年05月10日 02:20
ロンファお疲れ様〜。
タルタロキング狩りは楽しかったねー
全然攻撃当たらなかったけどw

Haniはご飯落ちしてただけです。赤スンは関係ありません!^^;
この後赤スンはこのまま死んでたそうですね(爆

また遊びましょ。
記事にはトラバ撃ちました〜。
Posted by Cilvia at 2005年05月10日 07:53
 <SELECTさん
 どういたしましてアルw やっと(濃い)が消えたアルなww
 盆踊り、すばらしかったアルw

 <Cilviaさん
 楽しかったアルな〜、全然当たらなかったアルがww
 赤スンにも突っ込まれたアル、あのSSはw
 ぜひぜひ遊びましょうアル。トラバありがとうアルw
Posted by ロンファ at 2005年05月10日 08:58
ロンファさんお疲れ様です〜
うちでもりっぷるさんとの顔対比やっちゃいました(爆)
というわけで(?)トラバしておきます。
Posted by 神楽 at 2005年05月10日 09:39
あの記事はロンファ様だけ書いてるのですね(´ω`)
早速トラバをば
ドレくらいトラバで繋がるか、結果が楽しみです
Posted by 桂 at 2005年05月10日 10:01
ウチもようやく更新したぜb
トラバしとくな〜〜
Posted by 赤砂 at 2005年05月10日 10:05
こんにちは〜。
体調が落ち着いたのでTBだけでも〜と思って送りましたです。
ログはごめんね〜。アクセス件の問題じゃなかったのかなぁ…。
とりあえず、ミアさんの言うように直接アドレスを入力してもらえれば、
見れるようになるはずです…。これで駄目なら別の方法を考えます…。
ということでー、またですー。ではっ
Posted by Tisse_Diarec at 2005年05月10日 17:17
 <神楽さん

 そんなにみんな比べたくなるアルかw
 でもやはりりっぷるさんのセレブさには勝てないアルw
 トラバありがとアル〜♪

 <桂さん

 ん〜、今のところワタシだけアルが、姉様も書くと思うアルよ?
 確かにw どれくらい行くアルかな?w

 <赤砂さん

 お疲れさまアル〜。これ書いたらサイトに見に行ってみるアルw

 <Tisseさん

 ありがと〜アル^^
最近は体を壊しやすい見たいアルから、お大事にアル。
Posted by ロンファ at 2005年05月10日 17:57
ナイストラックバック GJだb
Posted by 赤砂 at 2005年05月10日 20:08
えーと(濃い)付け忘れました。お詫び申し上げます。
Posted by SELECT at 2005年05月10日 21:42
そんな訳で特濃祭り、お疲れ様でした
次こそは、拙者の芸が披露できるように・・・って、すごいプレッシャーだw

Posted by RAITO at 2005年05月10日 21:46
 <赤砂さん

 ふふ、日々パワーアップしているアルよ。適応するのは早いアルw

 <SELECTさん

 だからつけなくていいアルってばw

 <RAITOさん

 期待してるアルよw と、さらにプレッシャーをかけてみるアルw
Posted by ロンファ at 2005年05月11日 08:24