2005年05月11日

5月8日・・・伝説のエルモニーD鯖に降臨www


 


ニイハオ!フェイレンあるww 

 

今日は本格的にレポートに挑戦してみるアルよ!!

ホントはもっと画像加工とかをじっくり学んでから取り組むつもりだったアルが、そんな事を言っていられないほどの大事件が先日あったのアルっっ!

それは・・・・・・この人っっっ!!!!!

 

 

こ、この後ろ姿はっっ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この後ろ姿っっ!わかる人にはわかるこの独特なオーラ!!


 


Rippleさんダー!!.


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


D鯖にRippleさん降臨!


 


そう!あの!アノ!あのRippleさんがD鯖に遊びに来られたアルよっっwww


正式サービスが始まる前・・・多くの人達に惜しまれつつMOEを引退された、超有名サイト<Orange Ripple>の元管理人であり、βテストからのプレイヤーなら誰もが知っているといわれる合言葉「I can fry!」を広められた伝説のエルモニー!!


この方のブログに影響を受けたプレイヤーは数知れずっっ


かくいうワタシもその一人で、いつもお世話になっているzakumaruさんことめざしさんのサイト<MOE訓練所>と共に、この<Orange Ripple>でMOEの楽しさを知ってMOEを始めたアルよ!


ブログを始めたのも、元をたどればやはりRippleさんの影響が大きいアル。心の中では勝手に師と仰がせてもらっているアルね♪


 


まさにRippleさんは『エルモニー・オブ・レジェンド!!』 『エルモニー・オブ・ザ・エルモニー!!』アルっっ


 


ユーザーイベントでは最大級の参加者が集まったといわれる伝説の「フライパンでギガス撲殺イベント」や、これまた最大級の死者を出したという「尼橋集団飛び降りイベント」など、その伝説は数えあげたらキリがないアルよ〜


ワタシ自身、P鯖で現役バリバリのRippleさんにお会いした事がないアルので、主にRippleさんのご活躍はご本人のブログ日記と、めざしさんの4コマからの情報のみでしか知らなかったアル。


そして先日<Orange Ripple>が閉鎖され、とても悲しかったアルが・・・まさか直接お会いする事ができようとはっっ


Rippleさんの様に誰からも愛されるエルモニーを目指し、姉妹4人で力を合わせて頑張ってきた甲斐があったアルね!神様もニクい事をするアルよww


 


さて、今回の仕掛け人は<カラドリウス・ブラッド>の管理人、桂さんことalgrothさん♪ 先日D鯖に遊びにきていらっしゃったalgrothさんとの談笑中に”Rippleさんが期間限定でMOEに復帰している・・・”という話題が出た際にワタシが


「Rippleさんに会いたいアル〜〜!!」


と騒いだためにalgrothさんが気を効かせてセッティングして下さったみたいアルよw algrothさんには感謝感激アル〜www


algrothさんにはお会いするたびに暗殺されてるアルが(笑)ホントに良い人アル♪


先日の事・・・20050507先日のアルター前での会話w


この一言から全てが始まった!!・・・みたいアル


 


 


今回はただRippleさんがD鯖に遊びに来るだけにはとどまらず(それだけでも十分に大事件アルが・・・)、D鯖の有名なブロガーさんである<そまりの冒険日記>の管理人のそまりさん、diccaさん、IRAさんなど20人近い方々が大挙して来られたアルよ!


後々にE鯖からも<ビスク東町内会>の管理人RAITOさん、さすらいのパンデモス女芸人(←勝手に命名)のともにゃさんなど3名の方がいらっしゃり、単なるD鯖とP鯖の合コンには収まらず、さながら各鯖の有名ブロガーや有名人や一同に会する『DEPサミット』状態になったアルw


RippleさんD鯖に降臨!ついにRippleさん降臨!!


熱い友情の握手を交わすRippleさんと四姉妹長女フェイレンw


 


最初はワタシ達がいつも溜まり場にしている酒場に集まる事にしていたアルが、思いのほか大勢集まりそうだということで急遽場所を変更!誰にも迷惑がかからない所、クエスト・オブ・エイジのカーレイに行く事になったアル。そう、カーレイといえば『DEPパフォーマンス祭り』の会場でもあるので、まだ一度も行った事のない人にとっては下見になって丁度良かったアルよ(^^ ・・・まぁ、ワタシはこれで5回目の下見になったアルが(笑)


そしてカーレイに到着w まだP鯖から遅れて来る人もいるそうなので、それまではRippleさん達とたわむれて遊ぶ事に〜


ミソカウンター


Rippleさんから投げつけられた大豆を


ミソカウンターで返したり・・・


 


 


ポロリ!ポロリ!


ポロリ!コールをしてみたり(笑) 


・・・ポロリはしてくれませんでしたアルが(T△T)


 


 


べすといっぴゃっつ MOE訓練所の4コマでも有名なRippleさんの名言を本人目の前にして言ってみたり・・・


 


 


 


ネギの洗礼・・・


 アルター横の岩から赤スンに無理やり落とされて殺害された(笑)Rippleさんの亡骸にzakumaruさん直伝のネギの洗礼をお見舞いしたり・・・


文字通りRippleさんの魂の叫びが聞こえるアルが気にしないアルw


 


夢の対決!Rippleさん vs ロンファ


夢の「濃い顔」対決をしてみたり♪


 


 


さすがRippleさんのいるところではネタには困らないアルねww


 


で、みんなが揃ったところでRippleさんから軽くご挨拶 


Rippleさんの挨拶


手前に座ってるのがD鯖の皆さんで、奥にいるのがP鯖の皆さんアルw


 


 


 


今回集まったメンバーの中にも『DEPパフォーマンス祭り』に参加予定者の方がいて、なおかつ本会場の岩舞台の場所がわからないという人も多かったので、どうせならそこまで行っちゃおうという事になったアルよ。


そんな訳で大移動〜


ついて来るアルよーフェイレンはいつもダイアロスを爆走しているアルww


「さあ、みんなついて来るアルよぉ〜!」


 


 


遠いのです・・・REDRIAは言った:結構遠いねー


ソラノカケラは言った:トレーイントレーイン走ってゆーく


フェイレンは言った:遠いアルよ〜


REDRIAは言った:ふふw


                   Haniは言った:めっちゃ遠いんだー


そう!会場の岩舞台はカーレイのアルターからイルミナ城を挟んで正反対の位置にあるので・・・・


       遠いのアルよ・・・


なので29日に参加される方も迷わないように気をつけてほしいアル。


当日はアルターから会場までの間に道案内のための看板を立てたり、直接スタッフの方々に立ってもらう予定なので大丈夫とは思うアルが・・・。


 


長い道のりを走ってきてやっと到着ww


ここが5月29日(日)に『DEPパフォーマンス祭り』15時からの本祭が行われる会場・・・


ここが会場アル石舞台アルww


そう、今から3週間後の29日にこの舞台でMOE初であろうパフォーマンス系イベントが開催される訳アルよ!フフ、萌え・・・いや、燃えてくるアルね!!


 


初めてのレポートのわりに随分長くなってしまったアルがまだ半分アルよ・・・今日はこの辺にしとくアルか。


やっぱりこれだけのことでも慣れてないから文字通り一日がかりの大仕事だったアルね、食事休憩があったとはいえブログ製作にとりかかってはや12時間・・・時間かかりすぎですからぁぁぁぁ〜残念っっ!続きはまた明日アル〜


 


フェイレンは今回のイベントに関することを頑張ってレポートにまとめる人を応援しますアルww(笑)


 


 





Rippleさん降臨イベントの続き〜


・・・なのアルが、実はこれ2度目の記事アルよ。さっき・・・さっき完成間近だったのに・・・消えてしまったアルよ〜〜うわぁぁぁん、ワタシの3時間を返せぇ〜!! そんな訳でしばらくは何もやる気が起こらなくなり、現実逃避で買い物に出かけていましたアル。 まぁくさっていても仕方ないので再チャレンジするアルよ〜(もう消えませんように・・・)


 


さて、今回は追加記事ではなく追記という形で書くアルね。でないとゴチャゴチャしそうアルから・・・あれ?これついさっき書いたような・・・ふふ、涙でよく見えないアルよ(T T)

 

 

気を取り直して続きを・・・・・

 

 

長い距離をマラソンしてやっと会場である石舞台にたどり着いた訳アルが、せっかくなので『DEPパフォーマンス祭り』のスタッフさんに集まってもらったアルよw

DEPスタッフ集合皆しっかり当日のユニフォームを着ているアルねw 正式にはシルクキャップをかぶるので、この中で完璧にユニフォームを着ているのはTISEEさんとREILAさんのお二人だけアルが・・・。


 


 


 


当日はこの衣装を来た人がスタッフとしてお手伝いをして下さいますので、参加者の方はスタッフの指示には従って下さいアルねw 


 


バラバラに散らばると誰が誰だかわからなくなるので、とりあえずD鯖チームとP&E鯖チームにわかれて一人一人自己紹介をする事になったアル。やっぱり各鯖合同アルから初対面の人が多かったアルから自己紹介は大切アルな(^^


この時D鯖はREDRIAさんが、P鯖はRippleさんが、E鯖はRAITOさんがそれぞれ進行役をしてくれたアルw REDRIAさんは29日も司会を担当して頂くのでよい予行練習になったアルね☆


うひゃらほ〜いテンションが上がるフェイレン♪(笑)


 


 


 


P鯖司会のRippleさん


 P鯖進行役のRippleさんの挨拶w


 


 


 


自己紹介次々と進む自己紹介・・・でも、さすがに40人近くいたので、その所要時間は丸2日(リアル時間で2時間)かかったアルよ。皆さんお疲れ様でしたアルww


 


 


 


そしていよいよ本日のメインイベント!!


『DEPパフォーマンス祭り』プレビュー公演


の時間がやってきたアルww


今回場所を本番と同じこの場所にしたのは、Rippleさんをはじめ他鯖から来られた方たちに本番さながらにワタシ達のダンスを観て頂きたかったからアル。特にRippleさんはGWが終わればリアルのお仕事の都合で長期間MOEが出来なくなるそうで、当然29日のイベントにも参加は不可能アルから、今回がRippleさんにワタシ達のダンスをお見せできる最後の機会アルよ。


・・・後でご本人から聞いた話アルが、今回わざわざD鯖まで遊びに来て下さったのはワタシ達クー四姉妹のダンスを観るためだったとか・・・、むむっなんという光栄っっ!!嬉しいお言葉アルwww


 


しかしこの時はワタシとロンファの二人しかおらず、これではクー四姉妹としてのダンスを披露する事が出来ないアルよ・・・急ぎロンファとシャイレンに連絡をするものの、シャイレンは仕事中でNG(T T) ロンファはなんとか IN させたもののなぜかやたら遠い場所にいるとかでここまで来るのにかなり時間がかかりそうだったアル。そこで・・・                


ダイアロス音頭D鯖が誇る”盆ダンスマスター”KUROKOさんの「ダイアロス音頭」が披露されたり、E鯖クォリティーのさすらいのピン芸人ともにゃさんによるネタ披露が行われたりしたアルよw


 


 


さすが29日の出場者のパフォーマンスはレベルが高いアルなぁ〜♪ これはワタシ達も負けていられないアルね!!


 


 「イッツ、ショーターイムwww」


さぁ、レイファも合流して遂にワタシ達の出番アル!


 


ダンス公演開始!!まずはご挨拶♪から「クーダンス」w


この時はレイファの名前を言ってないアルが、それはこの挨拶マクロを組んだのがレイファに連絡をとる前だったからアルよ〜決して忘れたからではないアル(笑)


すぐに「レイファもw」と付け加えたアルしw(とすかさず自分をフォロ〜)


 


月光伝説終了続けてお馴染み「ムーンライト伝説」ww


 


 


 


            


恋物語終了そしてクー歌劇団オリジナル曲第一弾「ビスクの濃い物語」・・・ちがった「ビスクの恋物語」アル♪


・・・でもこれはいいネタになるかもしれないアルな(笑)


 


現在はこの3曲しかないアルが、29日用に新曲を7曲作詞したアルww


ひそかにご本人の承諾もとった”Rippleさんの唄(仮称)”もその中のひとつなので、振り付けが間に合えば29日にご披露できると思うアルよ☆


 


ちなみにこの時はこれだけでは終わらず、芸人魂に日がついたともにゃさんが持ち芸を連発!! さながら本番の様に盛り上ってきたアル。 


ともにゃさんともにゃさんの芸は必見アルよw


見ていない方はぜひ29日にご自分の目でご覧になって下さいアルねwww


 


 


 そしてさらに飛び入り参加のリィズさんが一発芸を披露〜


リィズさん1自分の体を張った自虐的な芸をし・・・・


 


命を落とされるリィズさん


 


 


リィズさん2すかさず踏みに行くこの二人w


誰かが命を落としたら・・・・


とにかく即効で踏みに行く!


それがD鯖テイメントww(笑)


 


リィズさん3リィズさんの死体はそのままに、


何事もなく次の生贄を探してネタを振る・・・


これもD鯖テイメントw(笑)


さぁ次は将軍のヒ○シネタあるヨ!


 


次々ネタを披露していく中でおいしいトコだけ持っていく男がひとり・・・


なのでいきなり振ってみたアル(^^


赤スン1焦る赤スンw


自分の出番は終わったので気楽にはやし立てるメリー将軍♪


 


 


赤スン229日のためにマクロ調整中で持ちネタが少ない中でのネタ披露〜


赤の勇者、逆境の中ウケをとるww


彼のネタも是非29日に直接ご覧下さいアルw


爆笑間違いなしっっ!!いよっD鯖のエース!!(・・・とプレッシャーをかけてみたり)


 


全てが終わってから皆で記念撮影www


記念撮影1(50%).


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この時にはすでに何人かは落ちてしまい人数も少なくなってしまっているアルが、みんなで一緒にSSが撮れて良かったアル♪


もう一枚w


記念撮影2(50%).


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


個人的にRippleさんとUPで撮ってみましたアル〜


 


 そして最後にそれぞれ別れを惜しむ参加者の皆さん。


熱い握手ワタシもRippleさんとの再会を願い、再び熱い握手を交わしましたアル。


Rippleさんの復活を心からお待ちしているアルよ!!!


 


これにて5月8日の突発イベントのレポートは終了アルw


初めてのレポートなのに随分と長いものになってしまったアルが、Rippleさんとお会いした嬉しさを絶対自分でもレポートしたかったアルよ。


でもこの作業を毎日やってるブロガーの方もいらっしゃる訳で、感心するアル〜


 


フェイレンは毎日ブログを更新しているブロガーの方を尊敬すると共に応援してますアルwww



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuu_livedoor/21596370
この記事へのトラックバック
リポートとしては他のサイトのほうがはるかにまとまってますのでそちらもあわせてご覧ください〓。(たくさんありますね〓)(リンク集の様相を呈してきました。ちょっと意地になってたりもする) お別れ会とヾ(o・_・o)ノ合コン(?)と(がおぉぉぉヾ(o・_・o)ノ
/chjoin デカ岩・orange りっぷるsan【モエで会いましょう♪】at 2005年05月11日 04:33
くまーと戯れる赤砂の図多すぎだって!!こんにちわ、東日本インカレ直前で靭帯痛めていまマトモに歩けない状態のスナフキンです試合どうしよ・・・四日後なのにまぁ悩んでても治らないのでblogの更新っと今回はD,P鯖(E鯖も一部)合コンということで有名人が一杯集まりました、
スナフキン in D,P鯖大合コン【スナフキン in Master of Epic】at 2005年05月11日 05:30
こんにちは、メリーです。 昨日は3鯖合コン(?)がありました。 その時にお会いした方々とリンクを張らせて頂きましたよ。 「参加したのにリンク張られて無いぞ!」 という方は、すぐにリンクさせて頂くので申し出て下さい。 私の記憶力ではこれが限界でした・・
ミソとエロと伝説と【紅葉葵】at 2005年05月11日 07:09
サンデーカオス昼の部です。 さっくりと「火の門」へ入れたので「今日も楽勝〓♪」と思いつつ最下層に下りて行きました。 左端でたたずむシル。 この時はInfo見た限り友達はみんなPreに居たので、今日は1人でまったりとセイクリとリザをがんばるぞー!と思っていたら
Haniのなが〓い一日(タルパレ・りっぷる編)【Cilvia on MoE】at 2005年05月11日 07:33
サンデーカオス昼の部です。 さっくりと「火の門」へ入れたので「今日も楽勝〓♪」と思いつつ最下層に下りて行きました。 左端でたたずむシル。 この時はInfo見た限り友達はみんなPreに居たので、今日は1人でまったりとセイクリとリザをがんばるぞー!と思っていたら
Haniのなが〓い一日(タルパレ・りっぷる編)【Cilvia on MoE】at 2005年05月11日 07:36
専守防衛が元々なので、リンク&トラバの予兆or報告あったらきっちり返すです コチラからは攻めない(´ω`)待ちに入ります ワシのスタイルで、こういう記事のリンク&トラバは相互化します トラバできないサイト様は攻めます と思ったけど・・・予定変更 フライ
D鯖・祭:クー姉妹とひらがな・りっぷる様とDPE愉快な面々【カラドリウス・ブラッド】at 2005年05月11日 11:03
==今日の向日葵== siz : ただいまー CaptainFox : オカエリ SUIGETU : オカエリなさい siz : ・・・・なぜカタカナ? SUIGETU : ご飯にする?それとも○フロ? TAKEPON : おかえり siz : アフロは勘弁っす SUIGETU : じゃあご飯ね SU
くっそ長いです。注意【向日葵の会】at 2005年05月11日 16:30
リアル事情が忙しくなりそうなので、今日以降は細々とした更新になりそうな神楽です。 今回はあまりに濃すぎる内容で、どう構成しても3つに分けないといけないぐらいです。 なんせ、今回の件だけで総加工画像数が57いったからね(吐血) さてと。じゃあはじめるぜっ
DEPパフォーマンス祭り前々夜祭 その1 〓伝説のモニ、復活〓【Zero Drive!】at 2005年05月11日 16:41
さらにこんばんわ!少しテンパってるRAITOです (。・x・)ゝ 昨日、帰宅してから日記を書いている最中にリアル電話が来たんです。 LAYBERGの中の人 は RAITOの中の人 に言った 今、桂さんがEに来て、「RippleさんがD鯖へ四姉妹に会いに行くので、RAITOも来ないか」って言
踊るモニ【ビスク東町内会】at 2005年05月11日 18:12
同Ch内で活動されているメイさんが、学業に専念するためにしばらくMoEをお休みすることになり、そのお別れ会がありました。 (メイさん、というのは普段そう呼ばれている名前で、キャラ名ではないです。Pの「メイ」さんとは別人です) ミーリム港の某所にて、送別会がお
お別れ会とヾ(o・_・o)ノ合コン(?)と【がおぉぉぉヾ(o・_・o)ノぶろぐ。】at 2005年05月11日 23:40
同Ch内で活動されているメイさんが、学業に専念するためにしばらくMoEをお休みすることになり、そのお別れ会がありました。 (メイさん、というのは普段そう呼ばれている名前で、キャラ名ではないです。Pの「メイ」さんとは別人です) ミーリム港の某所にて、送別会がお
お別れ会とヾ(o・_・o)ノ合コン(?)と【がおぉぉぉヾ(o・_・o)ノぶろぐ。】at 2005年05月11日 23:42
トラバ先 おねーたま(TISSEさん) りっぷるさんと愉快な仲間達襲来。 cilviaさん Haniのなが〓い一日(タルパレ・りっぷる編) ミアさん /chjoin デカ岩・orange りっぷるsan スタバ嬢 再会 パパことルークzeroさん DEPパフォーマンス祭り前々夜祭 その1 〓伝
特濃デー【Limitaのフォレール日誌。】at 2005年05月12日 12:50
こんにちは、最近いろんな人のブログを参考に、書き込みしてます。皆さんスマートにまとまっていて、読みやすいです。文字の配置だとか、みなさん色々考えてカキコしてるんだなーっと思った。 ブログ自体のデザインも色々あるんですね。   合コン相手、本日大募集 &
今日もがんばります【非モテ 脱出大作戦の巻 〜合コン編〜】at 2005年05月12日 14:05
こんにちは、メリーです。 昨日は3鯖合コン(?)がありました。 その時にお会いした方々とリンクを張らせて頂きましたよ。 「参加したのにリンク張られて無いぞ!」 という方は、すぐにリンクさせて頂くので申し出て下さい。 私の記憶力ではこれが限界でした・・
ミソとエロと伝説と【紅葉葵】at 2005年05月12日 16:13
注)本日の日記はインパクトの強力なSSが使用されています。    心臓の弱い方はご注意ください・・・・・           途中で落ちてしまったので詳細は他の方に譲ります(ブロガー失格ぎみ 今日は趣味に走ってみます・・・・・・・ そ
D・P・E総会【不倶戴天】at 2005年05月12日 19:11
本日2度目の投稿になります。でも原稿は1つでした。TISSEです。こんにちは。 まだ1度目記事を読んでない方はこちらから読んでおいてくださいな。 一応、読まなくても話はわかるのですが…。一応まとめたので…。 さて、まずは軽くりっぷるさんの紹介を。 りっぷる
りっぷるさんと愉快な仲間達襲来。【TISSEのMoE日記】at 2005年05月14日 18:40
Lexapro without prescription. Lexapro without prescription pay by check.
Lexapro without prescription pay by check.【Lexapro without prescription.】at 2007年03月17日 02:16
この記事へのコメント
レポート乙カレー
とりあえずトラバに叩き込んでおくぜb
Posted by 赤砂 at 2005年05月11日 05:30
更新お疲れ様です。
私も続いてトラバ発射〜
Posted by メリールゥ at 2005年05月11日 07:10
お疲れさま〜。
今度は他鯖にみんなで遊びに行きたいですねー。
トラバっておきます。
Posted by Cilvia at 2005年05月11日 07:36
12時間とはフェイレン様、凄い頑張ったですネ(ノω`)b
ワシも毎日書いてるものの、時間はやっぱりかかってます


「ホントはもっと画像加工とかをじっくり学んでから取り組むつもりだったアルが」
(´ω`)フムゥ
ワシが普段やってる記事完成スピードUP法

<記事UPの参考になるかな?>
最初に画像を加工(切ったり文字入れたり)しておいて、記事にあわせてファイル名を統一して番号orアルファベット振りします
例えばファイル名を「りっぷるA、B、C・・・」とか使う画像を吟味しつつ、大まかに流れを決めて前もって記録するですよ
アップロード時も基本ファイル名が統一されてると探す手間がなくなります
画像Aをアップロードしてからそのコメントを書き、BをアップしてからAの脇文と比較&調整しつつ書き足し&削りしていく
使う画像が加工済み&UP順に記録されてるってだけで楽にはなるですよ
Posted by 桂 at 2005年05月11日 11:01
>赤スン、メリーさん、Cilviaさん
早速のトラバありがとうアル〜www
ワタシも早くトラバの仕方を覚えないと〜

あ、ワタシ達は四姉妹でこのBlogを運営しているため、今回のワタシとロンファの様に同じRippleさんのイベントについてそれぞれが記事を書く事があるアル。面倒かもしれないアルが、そういった場合はそれぞれの記事にトラバをお願いしますアルね、宜しくアル♪

他鯖巡業…一応考えてはいるアルよw
その時は皆で他鯖に遊びに行きましょうアルww

>桂さん
フムフム、なるほど!ありがとうアル、参考にさせて貰うアルねw
一応似た事はやってるアルが、やはりまだ手際が良くないので時間がかかってしまうアルね〜
元々撮ってるSSの枚数もハンパではないので、画像選びも大変アルよ。
Posted by フェイレン at 2005年05月11日 14:26
なっちゃんのオンラインソフトの部屋:ScreenCutter
http://onegland.hp.infoseek.co.jp/scrcut_lite/index.htm

うちでは上のツールで画像を切り取っていますよ。
XPだったら「ビューア」というソフトで画像が表示されるので、
ウィンドーの大きさで画像サイズも変えられます。
画像を好きな大きさにしてから上のカッターツールで切り取ると
好きな範囲だけ切り取れますよ。(説明へた・・・)

うちは日記形式なのでとりあえず時間軸に沿って1,2,3と
名前をつけて、とりあえず、画像だけ貼り付けてしまってから
それぞれに文章をつける、という感じですね。
イベントでもなければ30分もかかりません。

何かのご参考になれば^^
Posted by Cilvia at 2005年05月11日 15:20
今更ながらトラバ発射!
指示が遅いです>艦長(誰
もうしわけねぇorz

あ、あとうちでもDEP祭り宣伝してるんだが
左の柱でいいのだろうか?
地味すぎるならドでかく宣伝致しますヨ
Posted by 日向 at 2005年05月11日 16:34
フェイレンさん…レポート面白いじゃないですかっ!
ミソ投げネタはどこかでやってくれると信じてたっ(爆
というわけで、トラバ砲発射〜〜〜〜!!
Posted by 神楽 at 2005年05月11日 16:41
トラバ砲、発射!!

・・・命中確認w
Posted by RAITO at 2005年05月11日 18:13
>Cilviaさん
アドバイスありがとアル〜ww
なるほど、皆さん色々なやり方でブログを書いてるのアルね。

ワタシは安いという事でSOURCENEXTのPaintgraphicを使ってるアルよ、元々技術がないので高いソフトを買っても使いこなせないと思ったので…

まだbmp画像をjpeg画像に変換するのに使ってるくらいアルね、早く切ったり張ったりして画像を加工出来る様になりたいアルよw
Posted by フェイレン at 2005年05月11日 22:29
>神楽さん
お褒め頂きましてありがとうございますアルww
神楽さんをはじめ、先輩ブロガーの皆さんをお手本にこれからもマターリマタ〜リ書いていきますアルよ(^^

>日向さん、RAITOさん
トラバ砲ありがとうアル〜
ワタシもトラバが出来る様になり次第発射させて貰うアルねww
Posted by フェイレン at 2005年05月11日 22:37
もう一回見に来たら、更に増えてるしっ!
凄い!そして消えてしまった3時間の痛みを乗り越えてよく頑張った!
感動したっ!
最後の集合写真は、うちのより遥かにいいSSですね〜

って、俺はここより後からMOEのブログはじめたから、一応後輩ですよ?w
Posted by 神楽 at 2005年05月11日 22:57
TB&リンク完了しましたので報告します〜。

クー大商店、大繁盛ですねヾ(o・_・o)ノ[祝]
Posted by Elsenior(エルシニア) at 2005年05月11日 23:43
増えてる増えてるw

blog更新中はこまめに保存がオススメ
自分も何度消したことか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by 赤砂 at 2005年05月12日 03:02
TB反射してみましたさ^^
俺も2回きえました・・・文字少ないからすぐに再生できましたが。
文字が多いとたいへんですねー
Posted by SELECT at 2005年05月12日 18:48