空を見上げて
TOP » * ベジフルコミュ和歌山 勉強会ランチ *

* ベジフルコミュ和歌山 勉強会ランチ *

 
 「野菜ソムリエコミュニティ和歌山」の集まりへ
 勉強会という名のランチを頂きに  
 マリーナ近くの「カンタ・デル・ソル」さんへ

 Cante del Sol1 Cante del Sol2

 頂いたのは玄米とオーガニック野菜の日替り「ヘルシーランチ」

 Cante del Sol ヘルシーランチ

  和歌山無農薬の玄米と十穀米
    (黒米、赤米、ひえ、粟、黍、アマランサス、キヌア、黒豆etc)
  味噌汁 (なめこ、しめじ、えのき、油揚げ、ねぎ)
  自家製がんもどき (豆腐、長芋、人参、枝豆、卵、ひじき)
  炊き合わせ (干しシイタケ、人参、小松菜、ごぼう、こんにゃく)
  水菜のサラダ (トマト、きゅうり、ツナ、ゴマ)
  梅干し、佃煮、お漬け物
  本日の薬草茶 (すぎな+ほうじ茶)

 十穀米はもっちりもちもちで 噛むほどに甘みが
 自家製がんもどきは長芋が入っているからか
 とってもふわふわでした

 一見素朴のようでも、手間暇かかった優しいお料理に
 自然の有り難味を感じました

 他にもオーガニックのドリンクや手作りケーキなど

 Cante del Sol8 Cante del Sol 黒豆ケーキ

 メニューもとっても可愛らしいです

 Cante del Sol5 Cante del Sol6
 
 オーナーの奥様もとても柔らかい感じの素敵な方でした
 平日にも関わらず マダム達で満席だったのも頷けます*

 Cante del Sol3 Cante del Sol4

 店内にはフェアトレードの物や自然食など 雑貨もありました

  「Cante del Sol (カンタ・デル・ソル)」
  住所:和歌山市毛見浜端996-2
  TEL:073-444-2239
  営業時間:11:00〜20:00 ランチは11:30から
  定休日:水




 

くう*kuu_ty  at 16:30
       
とらっくばっくURL
コメントありがとうございます




情報を記憶: 評価:  顔   星