日曜日は
はるちゃん、
高校生活最後の文化祭でした。


この文化祭をもって
三年生は部活を引退することになります。


盛り上がる最後のライブ


大好きな仲間とバンドを結成し


ライブハウスでライブをしたり
曲を作ってはレコーディングをしたり、コンテストに参加したり…

この三年間は本当に楽しそうでした。


そして
親バカな私は、ライブがあるたびに観に行き



はるちゃんの見たこともないような
顔をみては幸せな気持ちになりました



このメンバーとの最後のライブが終わり、

仲間と抱き合い涙するはるちゃん。


後輩にメッセージカードをもらい、
後輩と抱き合いまた涙…。


はるちゃんは、
こんなに素敵な仲間と過ごしたんだと思うと
感謝の気持ちで、
私も胸がいっぱいに…。


学業も、もちろん大切だけど
もっともっと大事な事をこの部活の仲間で
学んだような気がして…。




幸せな気持ちになった一日でした