雨で涼しい一日でしたね


退院後の検査で、今日は母と大学病院へ。


採血や心電図をとった後は、
診察までの長い長い待ち時間です。


待ち時間は長いですが
こちらの病院は、我が家のすぐ近くで
車でも、7、8分程度。


付き添いで通うにも、とても楽です。



母と病院に来るたびに、
必ず…と言っていいくらい

知り合いの方にお会いします。


駐車場でバッタリお仕事でお世話になっている職人さんとお会いしたり、


ご近所のおばあさんと、そのご家族の方と…。



そうそう、
母が入院中も、看護師長さんが

はるちゃんの中学時代のお友達のママだった事にも驚きでした。


そして
またまた、はるちゃんが保育園の頃に仲良くしていたお友達のママも
看護師さんとして働いていました。



病院なので、
あれ?と思ってもやたらと声を掛けられずにいますが



こんなに大きな病院なのに

色々な方にお会いし、ビックリです。



そんなこんなで
ひとりでコーヒーを飲みながらの待ち時間…