だいぶ元気になった母。


家にばかりいるのも良くないので、
ちょこっとお花屋さんに行って来ました。


プランターに植えて、バルコニーにお花を…と思っていたのですが
いい感じのお花がなく、
またにしよう…と言うことに。

で、


母が選んだのは、こちら。

↓  グズマニア       リビングに。


シャクヤク  ↓    キッチンに。


そして私はこちらを買いましたが、
自分で買っておきながら
名前がわからない観葉植物  笑




テレビの下の棚に置きました。


バルコニーにつながった、
小さなお庭は
相変わらず殺風景ですが


プランターには
パパが植えた、ツルなしいんげんが育っています。

ちゃんといんげんができるかはわかりませんが…



いんげん…と言うより

朝顔っぽいです