クン二好きな紳士なお兄様方
ウキウキしてますか
ムラムラだった・・・

今日も暑いですね
くぅは、夏バテぎみです
よく汗をかかなそう〜、なんて涼しげな雰囲気だねっと、おっしゃってくれますが、実は汗かきです
なので、あそこもムレムレです

夏のサラリーマンのお兄様たち、スーツの中身はサウナ状態ですよね
お気持ち、すごくわかります

IMG_1249


久しぶりに24日【土】15:00〜19時まで出勤します♡
フェロモンたっぷりなくぅに逢いにきてね

クンニ好きな紳士なお兄様
こんにちは

ふと思ったのが、
クンニでイク時のあの感覚は、男性がイク時と同じ感覚なのかな…?

動物さんたちもあのイク感覚を味わえるなら、最高なのになっ

もうすぐ、こちらのお店に出会って三カ月になりますクンニ好きにはたまりません感謝です

紳士なお兄様は、おマ〇〇の型にお好みはありますか?
色はピンクが好き〜?

くぅは、男性経験が少ないからなのか、生まれつき?なのか、美マ〇〇って言われます普段、自分では見ないので、
こちらに来てよい発見をしました
クンニ好きなお兄様たちに褒められるとうれしくなっちゃいます


6/24【土】15〜19時が、今月ラストになるので、
みなさまお待ちしてます
早くトロけた〜い

IMG_1247

クンニ好きの紳士なお兄様方
こんにちは
ムラムラしてますか

来週の出勤が待ち遠しいです
さっそく6/24【土】にご予約をくださったS様
コメントありがとうございます
またくぅをトロけさせてね楽しみ〜


ところでお兄さま、クンニする時の体勢は、どれが一番興奮する??
感じるお顔が見れる通常タイプ〜?
顔面騎乗でお顔をうずめたい?
四つん這いで攻めて腰がよじれて感じる姿に興奮?
69でのア〇コをイジメられながら、舐めたい?
それともマングリにさせちゃう?


ブログを書いて想像しただけで、うずうずしちゃった・・・

素敵な週末を


↑このページのトップヘ