見た!? ちょー笑えたネ

ほぼ正解の僕としても「何だよそりゃ」って思う場所満載でした!


あれですよ、最高なのが、睡眠薬を入れるために

わざと口元にパンくずをつけて寄ってくるオッサン

あれって、「ついてますよ」って言われて終わってた場合は、

麻子「やだ、ついてますよ、松中さん」
松中「えっ!? 何が!??」
麻子「口にパンくず……
松中「えっ!? 口に、何??」
麻子「口元にパンくずついてま
松中「とって!」
麻子「は!?」
松中「とって!」
麻子「……」

ってなるんでしょ?

てか、大体あんなやり取りしてたらね他の三人は絶対ガン見してますよ。
へたすりゃ「ヒューヒュー熱いね」くらいは言うよ。

あと、「私は口をつけるだけにしよう」とかいって
紅茶飲まなかった的発言の麻子ですが、

さてはオメーその後、ガブ飲みしやがったな!

あとあれね、松中さんって発明王ですよね。
(まあ、推理中から気づいていましたけどもね)

リモートでカーテンやら天井やら開ける仕組みを作ってみたり
音声認識で家全体を揺らす仕組みを作ってみたり
窓ガラスに写真を写す機械をつけてみたり

……あ、そうか!!



ドクター松中ってことか!!!!!!??

ドドドーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!




みんな
買おう!
みんな
買おう!
みんな
買おう!
みんな
買おう!
みんな
買おう!
みんな
買おう!