2008年04月19日

アイスワイン

49e502aa.jpg仕事忙しすぎてしねるっ(ヽ´ω`)
すごい理不尽なこと言われたり嫌味言われたりしてストレスたまって
お酒いっぱい買ってきたお(´・ω・)
ちょっと前の話だけどねっ

前から飲んでみたかったアイスワインも買ったんだ(*´ω`*)
でも、もっと楽しく飲める時にアイスワイン飲めばよかったなぁ

まぁ、飲んだ後は楽しく某氏と会話したわけなんだけどwww
次はよく冷やしてゆっくり飲むぞー☆(ゝω・)ν

そして明日から3日間遊びまくるっ!!


2008年04月08日

流されるタイプ

073a5119.jpgイッコーさんがオススメしてたからグリーンのアイシャドウを買い
BBクリームも先日ゲッツ致しました(ヽ´ω`)

お花柄かわいいよお花柄(*´ω`*)


2008年04月04日

ジョジョ立ちで待ちます

b7cb4a06.jpgわしと遊んでくれる人
わしは待ち合わせ場所でジョジョ立ちで待ちます

2008年04月01日

本日のウソ後半

・悪い魔法使いに魔法をかけられてたんだけど○○○(なんか適当な言葉)って言われると魔法が解ける仕様だったんだ。
おかげさまで貧乳の呪いが解けてどう見ても爆乳です。
本当にありがとうございました。

・身長194cmだよ〜

カニミソプリン誰も嘘って気付かねぇwww
まだまだいっくよ〜


本日のウソ前半

・朝起きたら猫がリスになってた
・その電車には爆弾が仕掛けてあるらしい
・今日から3日間北海道のコンビニ限定で1日100個カニミソプリンが発売される
・パソコンがガンバスターになった


2008年03月30日

野原ひろしヤバババイ

0a96d715.jpgしんちゃん見て泣いたwww
野原ひろしヤバスwww
どうみても理想の父親です本当にありがとうございました。

あと、ふっと手をあげたら虫が衝突して死にましたwww
アレか。わしは柳生か!!www柳生十兵衛かッ!!www


2008年03月28日

髪切った

毎回、美容師さんと切ってくれ→ホントにいいんですか?
の押し問答しててこうなったら恒例行事な気すらしてきたよ(ヽ´ω`)

そして結局もう少し切ってもいいのになぁレベルで終了する

そういえばファッション誌の恋愛診断みたいなのであなたは小悪魔タイプです
恋愛をゲーム感覚でやるとか書いてあったんですが…

帰りに服を買いに行ったんだけど可愛くて巨乳で小さい店員さんに
優しくされて美貌に嫉妬しつつ(*´ω`*)こんな顔で今帰宅中

美人に優しくされるとなんか嬉しくなるんだよね(´ω`)


2008年03月25日

しねばいいのにっ

cde279ed.jpg不真面目なイケメン二人のせいでわしも一緒に怒られるかもしれん
わしはちょう真面目に仕事してたのにッ!!
イケメンとかマジしねばいいのにっ。


休憩中に送ったメールなのに仕事中に送ったことになってるし
お前視察の名目で遊びに行ってるくせにっ!
しねばいいのにっしねばいいのにっ!!


2008年03月22日

アリアリアリアリアリ

油断したあああああああああああああ!!!
マジでちょう油断した

なんとですね
フラグ男が就職決まって今日でバイト辞めやがったwww
なんという急展開ww
お前はときメモ2の楓子かッwww

プログラムの仕事するって言うから
ITとかモテるんじゃね?よかったねww
って言ったら言葉につまって涙目になってたww
リアルときメモができなくなったら
仕事ちょうつまんないんですけどwww

ちなみにタイミング逃してメアド交換してないので
アリーベデルチです







が、隠しルートで制服返しに来た時が
ラストチャンスになりそうじゃよ
タイミング悪かったらルートに入ることもできんが・・・
っていうか中途半端な攻略はくやしいのうwwくやしいのうwww

2008年03月20日

ときメモ

7dcf41c9.jpgリアルときメモまじおもすれー(^ω^)

今日はフラグたってる男の子にこの前おにぎりもらったお礼って言って
ダブってたぷちエヴァのアスカあげたおwww

店長があだ名で呼んでたからマネして呼んでやったおwww

そしたら帰り待ってたから一緒に帰ったおwww(^ω^)


Profile
訪問者数

最新コメント
  • ライブドアブログ