ボノ武道館に向けて臨戦態勢整えてマス

関東も昨日、梅雨が明けて雨で涼しかった日々もオサラバ。今日は朝から強烈に眩しい日差しでありました。
涼しくも薄暗い日が続いてたから明るいのは気持ち良いんだけど、それにも限度というものがございましてw
昼からなんかもう、もっそいのな!もっそい焼けるような日差しで!
あぁ〜、コレ、夏だわ〜。コレ、夏の本気のやつだわ〜・・・ってなった・・・。
やっぱまだ暑さに身体が慣れてないようで、ちょっとヘバリ気味でございました。

今週は仕事、この季節にしては珍しくちょっと忙しくなって。
やっぱりただ時間が過ぎるのを待つだけっていうのはすごく疲れちゃいますので、このっくらい忙しいと遣り甲斐も感じるし気持ちも楽でありました。
といってもなんというか、今週の仕事に限っての自分の前段階の人がなんだか困った人で。
完全に自分のペースでしか物事を進めてくれない人なんですよ。融通きかないというか、自分がこうと決めたら周りの者が「まだ印刷する品物届かないんだから別のから進めた方が良くない?」と催促してもいっさい耳を傾けてくれない人で。もう2年ばかりそんな調子だからみんなの顰蹙買いまくってんだよね。だから職場で孤立しまくってる。
今週の仕事に限っては僕がその人と連携しなきゃならなくて、ハァ・・・なんかドッと疲れましたわ・・・。
気苦労。自分が悪いワケじゃないし、周りの人もソレを判ってくれてるから良いけど、なんかツマンネー事で気苦労感じた1週間でした。



でしたので、今日は仕事帰りにひさしぶりに1人カラオケへ。
8月のBuono!武道館ライブまで1ヶ月を過ぎたので、精神テンションを“あの頃”へ戻すべく、ボノ曲中心に2時間熱唱してきました。カラオケじゃないから!コンサートだから!


540ecb84.jpg

6e901194.jpg

baf95649.jpg

b483d276.jpg

1286cb3f.jpg

c5b59db3.jpg

b5c8478b.jpg

d087bfbe.jpg

134ed796.jpg

96e4c0ce.jpg

10f1bca1.jpg

39ea4e6a.jpg

231e0886.jpg

17674c5a.jpg

日記

暑さも一段落ですね、今日は午後から小雨が降ってずいぶん涼しくて助かりました。
来月のサマソニ・ソニッカーズで描く絵、当初は青空&スペースシャトル&ギターのお兄さん・・・みたいな絵にしようと思ってたんだけど、こないだのライブペイントでやった絵がすごく良かったので、あの要素をさらに押し進めた絵にしようと思ってマス。學展のもそんなカンジので。
あと新作がたまってきたので、そろそろ新しいポストカード制作にも取り掛からなくては。
夏本番に向けて、やる事たくさんデス!


fff_0001


日曜日の朝に電車で読書していた眼鏡美人

帰宅〜♪

CoGG_kVUkAAIOna

原宿から帰ってきました。つーかーれーたー
学生は夏休み、青空のいよいよ夏・突入って感じの2日間で、見物客のこれまでよりずいぶん多い印象でとてもやり甲斐を感じながらのライブペインティングでいた。めちゃくちゃ楽しかったな〜!
絵の方はいつものように後日ブログ記事にアップしますのでドゾお待ちください。

【告知】 ツイッター等もやっています

フォロー、コメント、どうぞご自由にお願いいたします。
というか、してくれたらとても嬉しいです。

ただ、このブログと同様に、ツイッターでは絵・イラストの事以外にも女性アイドル(ハロプロ、べビメタ、ぱすぽ☆など)や漫画や仕事の愚痴なども多いので御注意くだされ。


ツイッター

https://twitter.com/nao4179



[pixiv] ピクシブ

http://www.pixiv.net/member.php?id=5714016



「Migle -ミグル-」 ギャラリー【空想絵画物語。】

https://migle.gallery/gallery/kuusoukaigamonogatari

ライブペインターズスクエア

665b2617.jpg
こんばんは、なおちゃんです。
今日は原宿デザフェスギャラリーでライブペイントの日でした。今日と明日の2日間ね。
いつもの自分の絵って青とか緑が多くて地平線が曲がってて空が広がってて雲がたなびいてるって特長がありますが、今回はそのへんを封印。空ナシ雲ナシ、全体的に赤茶色メインに使うという。でも自分の空想絵画物語の絵になるように・・・ってテーマでやっています。
初日が終わり、んー、明日全力で頑張んないとマズイぞって感触デス(笑) 慣れない色とかモチーフでやたら時間がかかった・・・
ガンバレ明日の自分。

でもってギャラリー閉鎖時間後に今回の参加者で簡単な懇談会をしました。懇談会っーか飲み物一杯頼んで1時間ほどの立ち話なんですけど。楽しかったー!
ああいう時間、すごい久しぶりでした。
仲間って良いものですね、ホントに。

新カテゴリー

最近、新しいパレット購入したことで今までよりも手軽に絵を描き始められるようになったので、ちょっとした時間にハロメンの似顔絵というかイラストを描いたりしています。
で、今まで【空想絵画物語】シリーズの絵にしかタグ付けていなかったのですが、この度、新しく【ハロメンイラスト】と名をつけてタグ付けしまして、同時にパソコンでの閲覧画面の右横っちょにイラスト画像まとめエリアを新設しました。
今はまだ数が少ないですが徐々に増やしていく予定です。
淡く薄い絵具の色合いが気に入っていて、自分でも描くのが楽しいなぁと思っています。


862448e6.jpg

ツイッターのでお題「各グループのイメージカラー赤のメンバー」の回に描いたあやちょ


494a0ebd.jpg

月曜のFNS歌の夏祭りでのハピサマ真莉愛様が美しすぎて描いてみた

日記

1ca191b7.jpg
三連休おしまい。みなさんは如何過ごされましたか?
今日は朝から青空の良い天気でこれは今日はくそ暑くなるぞ、と予感させる陽気だったので外に出掛けました。そういうくそ暑い日に部屋に居ても暑さでグデーっとだらけて結局何も出来ないで終わらせてしまうのが常なので。

絵を描きに行くか映画観るか(エクスマキナとか観たい)、いろいろ迷ったんだけど先週に続いてまたもや海方面にジョギングに行きました。なんか無性に大汗かきたくなったんだよね。昨日一昨日運動しなかったので。

湘南の海岸線は海水浴客で大変賑わっておりました。活気があって好き。ただ、昨晩(というか日付的には今日)アンジュルムとカントリーのラジオ聴いてて寝たのが深夜の2時過ぎてして、少々寝不足気味だったからか脚が重くて鎌倉まで行くつもりが江ノ島で引き返してしまいました。暑い日に寝不足はダメゼッタイ。


5日後の土曜日と日曜日は原宿デザフェスギャラリーで2日かけてのライブペイント。明日からはそれに向けて気持ちを切り替えなければ!

アリエール

3連休満喫してますか?こんばんわなおちゃんです。
昨日は朝からものすごい曇り空で、一面灰色の空で。散歩に出掛けるテンションになれずに結局ほぼ一日寝て過ごしてしまいました。もったいない休日・・・・。前日まではできれば伊豆とか三浦の“半島”に行きたかったのよね。海辺とちょっとした森っぽい場所に行きたかった・・・。

んでもって2日目の今日は昼にカウンセリング行って(まだ通ってる)から、小田急相模原の海福雑貨さんにポストカードの納品&諸々の手続きをして来ました。
1階店舗が広く改築されて初めての訪問。相変わらずの素敵な異空間に浸ってきました。今後ともよろしくです。それと予想より委託ポストカードが売れてて思いがけない臨時収入!やったじゃん俺!

お金持ちになった僕は町田に買い物に行きました。先週用意した携帯用の水彩パレットやイラストボードを入れる用の小さなカバン、つーかポシェットみたいなのが欲しかったのです。道具をそれこそ30秒でスタンバイできるような装備にしたかったんだよね。町田のいろんなお店を周って周って、理想的な奴を見つけました。これでそれこそ電車の中でも絵を描けるはず。

というわけじゃないけど、町田のオシャレブックカフェで周囲がデート中の恋人だらけの中、カレー食べてからテーブルの上で道具広げて絵を描いてきました。

e679771c.jpg


e55cfbe3.jpg


4c27f290.jpg

ポスターカラーとパレット、だいぶ扱いに慣れてきたけど、売り物にするにはもっと重厚さというか、「ちゃんと手を掛けて丁寧に描きました」と伝わるものにしなくては・・・ですね。



昨日、名古屋から夏のハロコンがスタートしましたね。

CnkmQklVMAAIXlR

本人たちはもちろんだけど、この衣装、えらいカワイイなおい!
でもって、なにより突然発表されたアンジュルムの新メンバー、ももにゃちゃん!
公式ニックネームのカッサーは響き悪くてイヤなんですけどw

31737e2c.jpg

この写真では娘。の野中ちゃんっぽいんだけど、ちょっと地味目な子っぽく見えるんだけど、


9770e120.jpg

870c3233.jpg

aa89053c.jpg

962030e6.jpg


ボディはまったく地味じゃなかった!!!

すげーな・・・こんな中1、けしからんよ・・・まったくけしからんよ・・・・!
12歳ってマジかよ。
同じ12歳でも ↓ こういうのがいたっていうのにw


3f66fc88.jpg


てゆーか!

ももにゃのお父さんの年齢知って次の瞬間出た言葉が「アリエール」でした。

え、32?
12歳だから・・・19・20歳の時に産んだらあり得る訳か!と心の中で考えてたら、思わずリアルに「アリエール」と呟いておりました。そんななおちゃん39歳の夏・・・

ちゃゆ

本日は元モー二ング娘。リーダーの道重さゆみさんの27歳の誕生日という事で、まるで神話の女神や菩薩が実在した!みたいな勢いでツイッターやハロメンブログが賑わってますが、さっきPCの画像フォルダ眺めてたら偶然、あの日の写真画像を発掘。
卒コン終了直後の横浜アリーナ内の様子です。
そういえば「記念に」みたいな何気ない気分でスマホで写真撮ってたかも。自分でも忘れてた。

NCM_1231

ちゃゆの卒コン、さすがの禿率の高さです。

新装備

昨日、地元のユニディホームセンターで麦わら帽子買ってきたけど一緒に携帯サイズの水彩パレットも買ったんですよ(つーか元々パレット買いに行った)
散歩しながらとか電車の中のほんの数分でも絵を描きたくて。
いつも使ってる道具じゃ大きくて重すぎてとてもじゃないけど持ちながら散歩は無理でしたので。

パレットに乾いても水で溶けるポスターカラー絵の具を装填し、柄の部分がチューブ状になってて水を貯めていられる小さな筆も用意。この新装備で写真集観ながら小田ちゃん描いてみました。

image


image


こんな小さな絵なのです。ホントに小さな厚紙に。

image


小田ちゃん2枚目。このサイズなら10分で描ける。

image


神秘的な雰囲気の【宙】の武藤彩未ちゃんも。
いつもの大きな絵だけじゃなく、こういう小さな小さな絵も増やしていきます。

image

日記

343257a9.jpg

会社帰り、ユニディホームセンターで麦わら帽子を買ってきました。400円。
野外のサマソニ・ソニッカーズでは帽子かぶらなきゃと思って。8月の野外とか凶悪だからなー。今週末は三連休だし今度はジョギングじゃなくどこか伊豆とか三浦とか半島に散歩に行きたくて、その時も被ろうかな。
というか、何気なく安いのって思って買ったけどキレイに上手い具合に編んで作ってあるなぁ。ホントに何気なく選んだ商品だけど400円って安い物だけど、粗末に使うようなことはすまい。
作ってくれた人、ありがとー

投票行って外食してきた

こんばんわ、なおちゃんです。
昨日は一日ひどい雨で自分住んでる地域には大雨洪水警報が出る程で。
家から一歩も出る事なく、つーかフトンからもほとんど出ることなく(笑)、ほぼ1日寝て過ごしました。
途中でなんか、特命戦隊ゴーバスターズの夢を見た事だけは覚えてますw

で今日は朝から快晴の良いお天気!
だったので8時半に自宅出発、ハロヲタの義務である投票してから外食してきました。まずかつて自分が通っていた小学校の体育館で投票、受付のお姉さんがえらい美人だったのを覚えています。ちなみに僕は憲法は変えてほしくない派なのでそういうトコロに投票。その足で鎌倉まで22kmジョギング。ジョギングというより半分は歩きのノンビリしたほとんど散歩なものでしたケド。
鎌倉でカキ氷と豚骨ラーメンを外食してきました。大変美味しゅうございました。

9350150f.jpg

29f2c2ab.jpg


江ノ島では天王祭りってお祭りやってて賑やかでした。

d1813189.jpg

風情ある江ノ電の姿。

日記

image


Buono!の3人、リハーサルを行ったそうで!
そうか、武道館ライブがもう来月だもんな。いよいよだな!
というか、この雅ちゃん。
なんだかスゲー超絶美神じゃないですか!!!
髪の色のせいか、もう日本人離れした美貌だな!イイヨーイイヨー

日記

image


今日もめちゃくちゃ暑かった!
会社の3階にある僕用の更衣室(休憩所)がそろそろ耐えられないレベルに達してます。もちろん冷房など無く。泣きそう。

帰宅途中、自宅まであと2分って地点でポツポツ・・・ばーっ!って物凄い夕立どしゃ降り雨に遭いまして。あとホントに2分早ければ良かったんだけどずぶ濡れになってはしまいました。
が、同じようにずぶ濡れの帰宅自転車女子高生の真後ろ位置をキープし続けた抜け目の無い僕です。濡れて透け&張りついた白いブラウス、強風で何度もめくれるスカート、プライスレス。



image


先週、防虫用にドラッグストアで買ってきたハッカ油、試しに網戸に飛沫を軽く振りかけてみたら面白い程に羽虫が落ちてく
むせるぐらいのすごいハッカの香り、清涼感あるんで身体やタオル手拭いにも振りかけてます
ハッカ王に俺はなる!(どんっ!

それを先週から防臭スプレー替わりに身体にも付けてるんだけど、付けてるっていうか塗ってるんだけど今んとこかぶれるとかは無いです。
去年いろんな防臭・冷却スプレーを試したけど、最強クラスに涼しく感じるハッカ油(どどんっ!)

atui

7月です。暑いです。もしかして梅雨明けしたんか?ってレベルです。毎年必ず何日かあるけど夜になってもスッゲー蒸し暑くて暑くて眠れないって晩がありますが、今年は今日がそれらしい・・・。今年はとくに50年に1度レベルの獄暑らしいので、どーにか死なないように気をつけていきたいです。



今日は2週間に一度のカウンセリングの日でして。いつもは昼なんだけど先生の都合で朝9時から10時って早い時間でして。終わったのが早かったのでそのあと散歩してきました。
小田急の座間からスタートで、まず山越えてハロプロでいつもお世話になってるハーモニーホール座間に行きました。

image


ハーモニーホールの向かいに公園あるけど、あそこ凄く広いんだよね。公園つーか林とか森なんだけど(笑)
ちょっと草木がボーボーの中に行きたかったので満喫しました。
座間からはずっと南を目指して歩きました。神奈川県の真ん中に位置する鉄道の駅が無いことで有名な綾瀬市とか、神奈川県民でもなかなか行く機会が無かったので、初めてのエリア散歩でした。
焼けてしまったー。
来週は三浦か伊豆の半島・海方面に行きたいなー

サンダーボルト

こんばんわ、なおちゃんです。ようやっと今週クリアー、あまり疲れた疲れたって言葉言いたくないけどなんだか今週はやたら疲れました。

というわけで急に思い立って気分転換しよう!と仕事終えてから横浜に映画を観に行きました。「機動戦士ガンダム サンダーボルト」。今週ずっと作ってたガンプラ・サイコザクが出てくるやつです。元々は全4話のネット配信アニメでして、映画版はそれを1つにまとめた物。僕は配信のを観てなかったのでかなりワクワクしてました。(ユーチューブで観れる予告編とかは観てた)
あと3週間程前には原作漫画も読んでまして、すっかりハマってました。

映画館の大きなスクリーンで観るのはやっぱ良いですね!食い入るように観ました。ストーリーも結末も分かっているのに時間があっという間に過ぎてしまいました。めちゃくちゃ面白かったです。
ガンダムはいろんなシリーズがありますが、サンダーボルトはかなり重くハードでシリアスな雰囲気の作りでして、原作の漫画だと兵士の表情とかセリフとか結構柔らかい時もあるんだけど、このアニメ版ではひたすら硬質で。宇宙の無重力空間に漂う死体とか血とか、ひたすら「凄惨」って言葉がぴったりくるモノでした。

凄惨といえば主人公ダリルの運命もまさにその通りな運命で、幸せな子供時代と戦争で両足を失って義足となった今の対比に胸をえぐられるような気分になりました。
フルアーマーガンダムとの戦いで左腕も切断され、最後に残された戦力・サイコザクの性能を100%引き出す為に残った右腕も差し出す・・・という。知ってても観ててツラかったわー・・・ダリル君が童顔の可愛い顔してるから尚更に・・・。

両手両足の神経を接続して、まるでホントの手足のように操るサイコザクとフルアーマーガンダムの一騎討ちのカッコよさったらないのね!戦争の愚かさ惨さとは別に、男ってのは戦うって事にどうしても魅力を感じてしまうのかもね。死闘の果ては、人智を超えた奇跡のような偶然によって決着が尽くってのも良いな。あーゆーのは御都合主義じゃあない。

全体を覆う硬質感とジャズの鋭いBGMで、とても緊張感のある作品でした。面白かった!

ガンプラかんせい!

74c38632.jpg

d86d3730.jpg


サイコザク、完成!
あとはジオンのマークとか全身のマーキングシールを貼るだけ。
大型プロペラントタンクと山のように装備された武器類のボリュームがカッコよすぎ。
これでフルアーマーガンダムに勝つる!

ガンプラ進捗報告

6cee06b9.jpg

bee91260.jpg

ffa51045.jpg


ようやっと五体組上がったったー!
馬鹿デカいバックパックとアホのよーに大量装備する武器類はまた明日以降に。あとヤマダ電器で何本かガンダムマーカー買ってこよう。

スマホカメラで撮影して初めて画像加工アプリでマンガ風にしてみたらめちゃくちゃカッケェエエ!

ガンプラ作ってます

222d29e9.jpg

8137886e.jpg

8c6fc919.jpg


娘。さんがサンシャイン劇場で舞台「続・11人いる!」の千秋楽を向かえている頃、わいの部屋ではジオン驚異のメカニズム、サイコザクの建造に取りかかりました。
全身の小っさい小っさいバーニアが多すぎて気が狂いそう(笑)
これは今週一週間かけて焦らず作ろう。



娘。さんたちの舞台、最後にひとりひとり感想を語ったそうで。全部ツイッター経由ネット経由なんでどこまで正確か分からないけど小田ちゃんが泣きながら挫けそうになった事とかまーちゃんバセスカの演技の事とか、いろいろあったようで。
こうやって悩んだり苦しんだり大変な想いをして人は成長していくんだなぁ。
そこまで大変な想いを込めて背負って積み上げていったからこそ、あれほど面白い舞台、心打つ演技が出来るようになるんだなぁ。
そういうものに触れる瞬間に感動するし自分もあのようになりたい、もっと良いものになりたい!ってエネルギーに繋がるんだな。

99034d4a.jpg

続・11人いる!観たー♪

今年のモーニング娘。のミュージカル「続・11人いる!」観ました。
まず東を観てから一週間後に西を観ました。

感想は東西ごっちゃなんだけど、一言言うなら、フクちゃんが主役ですな!
悩める王さま、あんなん好きになるに決まってるがなー!ファルス、キリ様に続く傑作キャラ誕生ですがなー!
しばらくはバセスカ祭開催です!バセスカバセスカ!
一貫して低い声での演技で、リーダーと王と、立場的にも近しくて感情移入のしやすさが大きかったのです。

妖艶ボディと幼児性のギャップだけでも充分な魅力だったのに加えて悲劇のイケメン属性まで装備してしまった現リーダーバセスカバセスカ!



で先にフクちゃんのバセスカを観てスゴイ!カッコイイ!てなり、まーちゃんのバセスカ想像つかないなー大丈夫かなーと心配になったけど、第一声聴いた瞬間王様だー!ってなった。まーちゃん、立派になって・・・

フクちゃんのバセスカがすでに威厳の備わってる王だとすると、まーちゃんのバセスカはまだ成長しはじめたばかり、って感じでしょうか。



申し訳ないけど途中まで存在を忘れてたえりぽん、ファイナルファンタジー生田って呼ばれる訳が分かった(笑)
でもカッコよかったよ!イクター!



どぅーのフロルの、あの両性未発達ぐあいは、あれはやっぱハル坊じゃないと出せない魅力じゃないでしょうか?幼さというか無邪気さの表現がじつに良かったよー!
どぅーフロルと比べると小田ちゃんのフロルは若干女の子寄りって感じた(笑)



小田ちゃんは東版のフォース役が凄く良かったんだよー!
正直出番少なくてもっとバセスカとの絡み(ヤラシイ意味じゃなくて)があればさらに良かったんだけどそれでも暗殺を命じられの苦悩は超刺さった大きな山場やったなー
バセスカ×フォースの薄い本、キボンヌ!



バセスカ×フォース・・・ 静まれッ俺の腐女子脳!



ただひとつ個人的に失敗だったのは直前に原作漫画読んで予習しちゃっ事。
名前や用語は前もって知っておいた方がすんなり入れるけど結末までは読まない方が良かっただろうに・・・
憎まれていたチュチュと婚約する結末とかは特に



フクちゃん小田ちゃんやチュチュ(野中&牧野)情念渦巻く歌唱が素晴らしかった!
胸に突き刺さる感じ



話がバセスカ中心になりがちで主役タダが割食った感じあるけどフロルの代わりに指を差し出すシーンで泣いたのは内緒だ。
あゆみんタダもどぅータダも、誠実で優秀な人柄が伝わってきて、なんか無性に泣けてくるんだよなアサダがたくさんいる感じ。



飯窪さんのローン叔父さん、あの海賊っぽい衣装(?)がスタイル良すぎでホント美しかったですわ。あんな素敵な叔父さん殺されたらそりゃチュチュ姫おこだわー



東にはるか♪
西にはるかなる♪
いく千億の宇宙の永遠なる地平よ♪
我らの祈りに祝福を〜♪

今回の劇中歌も大変気に入りましてございます。さすが和田ゴッド
あれからずーっと『東の地平・西の永遠』聴いてる。低めの歌声がすごく凛々しくて素晴らしいんだよー

オープニングで空から降ってきた流星をひとりひとりが受け止めるシーンが好き。
あの一瞬でまんまと舞台に引き込まれた。



ラスト、和平の手紙を手渡すシーンは派手さは無いけどじんわりと心に染みる良いシーンでした。
あの終わり方、決着の付け方、穏やかで好きです。
このブログを書いてる人
メッセージ

名前
メール
本文
月別アーカイブ
描きました
  • 『梅雨明け』
  • 『行っておいで』
  • 『行っておいで』
  • 『島の童』
  • 『紙ヒコーキ飛ばそ』
  • 『escape』
  • 『アステロイドトラベラー』
  • 『アステロイドトラベラー』
  • 『風が吹いた日』
  • 『階段を昇って』
  • 『ビューティー&ビースト』
  • 『ビューティー&ビースト』
  • 『パノラマ』
  • 『パノラマ』
  • 『らぶ&うさちゃんぴ〜す』
  • 『甘き死のメロディ』
  • 『甘き死のメロディ』
  • 『湖面のピアニスト』
  • 『走る』
  • 『遠い記憶の場所』
  • 『夕暮レ夜行列車』
  • 『夕暮レ夜行列車』
  • 『ハイパーワンダーランデヴー!』
  • 『ハイパーワンダーランデヴー!』
  • 『プレアデス・サキソフォン』
  • 『プレアデス・サキソフォン』
  • 『桟橋の通学路』
  • 『桟橋の通学路』
  • 『真夏の夜のアトリエ』
  • 『真夏の夜のアトリエ』
  • 『夜風になる』
  • 『ディストーション・フルダウン』
  • 『ディストーション・フルダウン』
  • 『春の嵐』
  • 『春の嵐』
  • 『クライマックスジャンプ』
  • 『夜風の羽ばたき』
  • 『夜風の羽ばたき』
描きました
  • 『ルート666』
  • 『道を指し示すドラゴン』
  • 『かえりみち』
  • 『ハリケーン・ギャロップ』
  • 『ハリケーン・ギャロップ』
  • 『ハリケーン・ギャロップ』
  • 『クロシオ』
  • 『サークル』
  • 『宇宙の渚』
  • 『ロックンロールガール!』
  • 『ロックンロールガール!』
  • 『怪獣ブランコ』
  • 『アルタイルのバイオリン弾き』
  • 『夜道』
  • 『長靴日和』
  • 『屋根の上の絵描き』
  • 『屋根の上の絵描き』
  • 『フライング トゥ ザ スター』
  • 『フライング トゥ ザ スター』
  • 『地図にない場所』
  • 『地図にない場所』
  • 『白夜の惑星』
  • 『春のアトリエ』
  • 『わんこ坂』
  • 『土星のこども』
  • 『ふわり』
  • 『黄昏サバンナ』
  • 『旅人』
  • 『ソラ往く 宇宙クジラ』
  • 『ソラ往く 宇宙クジラ』
  • 『ソラ往く 宇宙クジラ』
  • 『向日葵の子』
  • 『冬の道』
  • 『雨待つ者』
  • 『アナザーディメンション』
  • 『スピカ』
  • 『回遊』
  • 『浮遊建築群は春』
  • 『望遠鏡を手に』
  • 『月見ヶ丘』
描きました
  • 『荒野に打ち捨てられた柱時計』
  • 『ひみつの物置小屋』
  • 『雨上がる野原道』
  • 『かえりみち』
  • 『ハリケーン・ギャロップ』
  • 『ハリケーン・ギャロップ』
  • 『クロシオ』
  • 『ロックンロールガール!』
  • 『アルタイルのバイオリン弾き』
  • 『アルタイルのバイオリン弾き』
  • 『アルタイルのバイオリン弾き』
  • 『星間通信所』
  • 『風に乗って君の街へ』
  • 『風に乗って君の街へ』
  • 『クライマーズ・ハイ』
  • おそろしく完成度の高いPV
  • 『沈黙する月』
  • 『birds』
  • 『想い』
  • 『Future Star』
  • 『ファンタジー』
  • 『This Moment』
  • 『近づいてくる夏の匂い』
  • 『近づいてくる夏の匂い』
  • スケッチ集
  • スケッチ集
  • 『Ring & Isiand』
  • 『ふたたび』
  • 『静謐な夜』
  • 『日曜の朝』
  • 『青の館』
  • 『いまが そのとき』
  • 『はこにわ』
  • 『深海の春の化石』
描きました
  • 『運命ノ法則ヲ解明スル装置』
  • 『ハリケーン・ギャロップ』
  • 『アルタイルのバイオリン弾き』
  • 『アルタイルのバイオリン弾き』
  • 『アルタイルのバイオリン弾き』
  • 『風に乗って君の街へ』
  • 『クライマーズ・ハイ』
  • 『フライト』
  • 『小雨の夕暮れ』
  • 『息吹』
  • 『旅の途中』 (仮)
  • 『空と大地の交わる果て』
  • 『風の中 息を止め見ていた』
  • スケッチ集
  • スケッチ集
  • 『いくぞ すすめ』
  • 『静かな居眠り』
  • スケッチ集
  • なにかを作ってる時が
  • なにかを作ってる時が
  • なにかを作ってる時が
  • なにかを作ってる時が
  • 『じゃんぷっ!』
  • 『ねこ夜空』
  • 『夜 歩く』
  • スケッチ集
描きました
  • 『クライマックスジャンプ』
  • 『運命ノ法則ヲ解明スル装置』
  • 『ハリケーン・ギャロップ』
  • 『宇宙の渚』
  • 『ロックンロールガール!』
  • 『ロックンロールガール!』
  • 『怪獣ブランコ』
  • 『長靴日和』
  • 『春のアトリエ』
  • 『雨待つ者』
  • 『太古の月』
  • 『あぁ 月琴の調べ』
  • 『人知れず 芽』
  • 『日曜の朝2』
  • 『テイク オフ!』
  • 『真夜中の公園』
  • 『Ring & Isiand』
  • 『ねこ夜空』
  • スケッチ集
  • スケッチ集
  • 『旅立ちをうたう歌』
  • 『ヒカリドリの群れ』
  • 『あしたは夏至の日』
  • 『いつかきた道』
  • 『夜明けのオクターブ』
  • 『遠望』
ハロメンイラスト
  • 日記
  • 新カテゴリー
  • 新カテゴリー
  • 新装備
  • 新装備
  • 新装備
日々の画像
  • ボノ武道館に向けて臨戦態勢整えてマス
  • ボノ武道館に向けて臨戦態勢整えてマス
  • ボノ武道館に向けて臨戦態勢整えてマス
  • ボノ武道館に向けて臨戦態勢整えてマス
  • ボノ武道館に向けて臨戦態勢整えてマス
  • ボノ武道館に向けて臨戦態勢整えてマス
  • ボノ武道館に向けて臨戦態勢整えてマス
  • ボノ武道館に向けて臨戦態勢整えてマス
  • ボノ武道館に向けて臨戦態勢整えてマス
  • ボノ武道館に向けて臨戦態勢整えてマス
  • ボノ武道館に向けて臨戦態勢整えてマス
  • ボノ武道館に向けて臨戦態勢整えてマス
  • ボノ武道館に向けて臨戦態勢整えてマス
  • ボノ武道館に向けて臨戦態勢整えてマス
  • 日記
  • 帰宅〜♪
  • ライブペインターズスクエア
  • 新カテゴリー
  • 新カテゴリー
  • 日記
  • アリエール
  • アリエール
  • アリエール
  • アリエール
  • アリエール
  • アリエール
  • アリエール
  • アリエール
  • アリエール
  • アリエール
  • ちゃゆ
  • 新装備
  • 新装備
  • 新装備
  • 新装備
  • 新装備
  • 日記
  • 投票行って外食してきた
  • 投票行って外食してきた
  • 投票行って外食してきた
  • 日記
  • 日記
  • 日記
  • atui
  • ガンプラかんせい!
  • ガンプラかんせい!
  • ガンプラ進捗報告
  • ガンプラ進捗報告
  • ガンプラ進捗報告
  • ガンプラ作ってます
  • ガンプラ作ってます
  • ガンプラ作ってます
  • ガンプラ作ってます
  • 『梅雨明け』
  • 『梅雨明け』
  • 『梅雨明け』
  • 『梅雨明け』
  • 『梅雨明け』
  • 『梅雨明け』
  • オダサガ文化祭、お疲れ様でした
  • オダサガ文化祭、スタートです
  • オダサガ文化祭、スタートです
  • オダサガ文化祭、スタートです
  • 告知
  • 『行っておいで』
  • 『行っておいで』
  • 『行っておいで』
  • 『行っておいで』
  • 『行っておいで』
  • 『行っておいで』
  • 『行っておいで』
  • 『行っておいで』
  • 『行っておいで』
  • 『行っておいで』
  • 『行っておいで』
  • 『行っておいで』
  • 『行っておいで』
  • 『行っておいで』
  • 『行っておいで』
  • 『行っておいで』
携帯電話からはこちらを QRコード
QRコード
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ