日記

08fcfb3e.jpg

呪い殺す気満々の悪霊に憑りつかれたんだけどその悪霊がホットパンツのスレンダーでショートボブのパフュームののっちさんソックリで「やったマジかこれ俺超勝ち組じゃね?」って喜んでたらのっち物凄く嫌な顔をして消えていった夢を見ました。あれは成仏って事なのかな? 行かないでおくれ・・・



先週のハナシなんですが、喫茶店でひと休みしてたら隣に座ったお婆ちゃんが話しかけてきまして。なんでも通ってるデイセンターの所長さんと激似だそうです。お婆ちゃんも鬱病で大変なんだけどさらに知り合いの爺さんが自暴自棄で生活が荒れちゃってるんですって。鬱系の話はいろいろ解る範囲で相談にのってあげました。
俺、カウンセラー向いてんのかしら・・・?



このアンジュの変顔写真、いつ見ても莉佳子で笑ってしまうw

e81db8ea


これ、ちょっと百合すぎへん?
C1zWYvAUsAAnAmn


金曜にバースデーイベントだったあゆみんのグッズ写真。
C19FTPrUQAAXv9Z

C19CKfJUsAAUwTb
前髪上げてオデコ全開だったりメガネだったりで、今までにないイメージですごい新鮮!かわいい!
何気にお姉さんっぽい雰囲気も出ててイイヨね!


突然ですけど℃‐ute解散発表の頃に拾った最低なコラ画像wwwww
Crm_Ul7VIAEuhjY

『空の滴』

『空の滴』

【告知】 ツイッター等もやっています

フォロー、コメント、どうぞご自由にお願いいたします。
というか、してくれたらとても嬉しいです。

ただ、このブログと同様に、ツイッターでは絵・イラストの事以外にも女性アイドル(ハロプロ、べビメタ、ぱすぽ☆など)や漫画や仕事の愚痴なども多いので御注意くだされ。


ツイッター

https://twitter.com/nao4179



[pixiv] ピクシブ

http://www.pixiv.net/member.php?id=5714016



「Migle -ミグル-」 ギャラリー【空想絵画物語。】

https://migle.gallery/gallery/kuusoukaigamonogatari

ヲタ雑談

f96c2a39.jpg

モーニング娘。とマルコメさんのカップのお味噌汁がコラボしてワクワクしています。コンバンワ、なおちゃんです。
娘。と食品関連のコラボといえば何年前だったかな?カゴメの野菜ジュースとかありましたよね。僕、アレ、大好きでしてね。じつはそれまで野菜ジュースってあんまり好きじゃなかったんですよ、どうせジュース買って飲むなら普通に「ジュース!」っての飲みたい派なの。野菜ジュースってどうもね・・・だったんですが、娘。のために飲み続けてたら気が付いたら好きになっちゃってて。いろんなメーカーから出てますがとくに濃い目のやつが好きで。ほんのちょっと塩味がするのが好きなんです。まぁ普通に一日分のビタミンとか体に良いってのも有難いです。

カゴメのではスマホでダウンロードする目覚ましボイスとかありましたよね。第二弾まで出ましたが、僕、アレ、大好きでしてね。最初は1日1回、運試しのような、コンビニなどで気軽にモーニング娘。メンバーに触れ合える楽しい機会というか(触れ合う?)。僕は買わないけどコンサグッズの誰が出るか分からないピンナップ写真のような。
とにかく、最初は気軽に1日1回で楽しくやってたんですが、期間終了間際になってくるとまだコンプ出来てない事に焦りを感じ始めてしまいまして。最後の方は1日3つも4つも買ってた記憶があります。でもそのおかげか、その時期ってちょっとお肌がキレイだったような気がするw

今度のお味噌汁ではそういうサービスってあるのかな?
でも何もなくてもメンバーが印刷されたカップは集めて、何かに使おうと思います。ライブペイントの時の筆洗とか。



アンジュルムのあいあいちゃんがパニック障害で活動休止するとか・・・。
うーあー・・・
まーちゃんといいショックなことが続くとツラいです・・・。

やっぱ当たり前だけど、何千人もの前で歌って踊るってものすごい緊張だろうしなぁ。ステージの裏でそんな事と闘ってたなんて・・・。気が付かなくてゴメンね・・・・。

まなかんも喘息で休止のまま出てくることなくカントリーから居なくなってしまったし、帰ってくると思ってても、怖いです。

あと、まーちゃんに限らず年がら年中ケガ・故障者出てるんだし今のパフォーマンス至上主義っぽい雰囲気はいったん消せないだろーカナー。激しいダンスじゃなくて、単純だけど客席も参加しやすい楽しい振付にしてほしい・・・というのがここ1年の娘。コンに参加して、とくに『泡沫』を体験しての率直な要望。



3月の第二回mm。展に向けて少しづつですが絵を増やしてます。

a05c5c73.jpg
e8599165.jpg
13期の2人、描いてみました。



ハロプロ大運動会
Hello! Project DVD MAGAZINE vol.52 CM

https://www.youtube.com/watch?v=X6yWisvib0A


こないだ、このDVD買う為だけに中野サンプラザ行ってきました。
これが近年まれにみる傑作DVDで!
2枚組2時間収録ってのもすごいんですが、前半はまだノンビリ楽しいって雰囲気だったのが、後半になると徐々に真剣勝負になっていき、負けて泣きだすメンバー続出という。

事前に莉佳子は泣きそうだなーって思ってたけど、尻相撲対決で桃子の桃アタックで吹っ飛ばされた石田あゆみんが泣くとは思わなくて。きっと衝撃と痛さでびっくりしちゃったのかなぁって。普段サバサバして気が強くても女の子なんだよなあって愛おしく思えました。

綱引きでのアンジュかっさーの泣きっぷりも可愛かったな。ホント愛おしくなった。
極めつけは50m徒競走の決勝ですよね。莉佳子の涙と駆け寄るアンジュメンバーの絆。負けたつばきの秋山ちゃんの嗚咽・・・。ホントこの子たち愛おしい・・・・

みんな泣いてる・・・俺も泣いてる(え?)
ホント、何度見ても涙ぐんでしまう。卒コンのステージとは違う涙なんだよな。
愛おしいとしか言いようがない・・・。

その直後に仕事を調整してまで駆けつけた初代女王舞美ちゃんの空気の読めなさとったらw

こんこんけっこんこん

f2265bd2.jpg


ちょっとちょっと!こんこん結婚ですってよ奥さん!
うわー、15年とちょい前に「うたばん」でめちゃくちゃ所在なさげに頼りなく見えた中学生の女の子がアイドルやって女子アナやって、そして結婚するんですね。

そもそも僕がモーヲタになるきっかけになったのがこんこんでして。
「うたばん」で天然キャラ炸裂、本人は真面目なんだろうけど何を言ってもズレまくって面白くなっちゃって、ものすごく弱弱しく見えた子が一体この先どんなアイドル・芸能人に成るのか?成れるのかw?この子の将来を見てみたい!って思ったのがきっかけでモヲタになったんんですよ自分。

あれから15年、赤点言われてた子がしっかり人生を歩んで、そして愛する人に巡り逢う事ができて。
じつに感慨深いです。

ハロメンに限らずだけど結婚の御報せを聞く度に、“運命”としか言いようのない「人と人の巡り逢わせ」に神妙な気持ちになります。
こうやって人間は一生を添い遂げる伴侶と共に太古から旅をしてきたのだなぁ・・・って。
生命の輪廻だなぁ




・・・・・・・・そーゆー輪廻のサイクルから離れた場所に僕がいます(泣)

進展

06c6b043.jpg

じつはつい最近スタートした話なんですが、今度発足するとある服のブランドのTシャツのイラストを描くお仕事を引き受けました。
11月のデザフェスで見かけてくれて、そして依頼してくださったワケでして。

いくつか条件を提示されて、それに沿って「こんなんどうでしょうか?」的なイメージスケッチ的なものを冬休みに描いて、んでソレを先日見て貰ったんですが、なんとかなった感じ。気に入ってもらえた感じ。
もちろんこれから正式な全力な絵を描かないといけないし、まだまだアイデアも点数も少ないので何度か会談してちゃんとしたものにしてかなきゃで楽観できないけど。
プレゼン・・・じゃないけど相手の会社の方4人を前に、絵を見せながら「これはこうこうこういう意味でこういう絵を描きました」みたな説明したのなんて初めてで緊張したよww

まだまだどうなるかワカランけど、今年に入っていきなりの進展。
自分を選んでくれた依頼主の期待にも。引き受けた自分の為にも。真剣に全力で取り組まなくては!

日記

a9f243d7.jpg

まだ仕事始め2日目だというのに職場の人間関係が地獄の様相を見せ始めたのであった・・・
自分の部署、たった3人だけだというのに例の魔女がもう一人のオバチャン先輩を攻撃しはじめたのであった・・・
「しはじめた」ってゆーか、正確には一年ほど前からなんだけど・・・
あの「魔女裁判」から一年半、僕への攻撃は驚く程ナリを潜め平穏そのもの。ホント一時期は間違いなく辞めないと持たないってぐらい追い詰められてた僕ですがホント信じられない。

その代わりにオバチャン先輩に向いたのね。矛先。

というわけで、完全に板挟みなミー。
いつ喧嘩になるか(なってる)、ハラハラしっぱなしデイズ。

明日から会社。覚悟はいいか?俺は出来てる

968d8abc.jpg

というわけで冬休みが終わろうとしています。
この休みは2日間原宿で絵を描いて、大晦日に横浜でハロのカウントダウンのライブビューに行った以外自宅で過ごしていました。せいぜいジョギングで1時間ほど外出したぐらいか。ものすごい引き籠り生活でした。
お金減らないのと、mm。展の絵が進んだのは良いんだけど、もうちょっと外に遊びに行くべきだったなー。
とくにコミケ。行く気があるなら行った方が良かった。ユーリってドンピシャなジャンルがあったんだから余計に。
後悔後に立たずってヤツです。

でもってつい今さっきグーグルマップで群馬や水戸の北関東の地図を眺めてたらむしょうに散歩がしたくなりまして。明々後日からの3連休、1日ぐらいはどこか歩きに出掛けたいな。でもそろそろ激寒ムな天気になるかなぁ?

日記

2b053d85.jpg

今日は1日中、絵を描いてました。来年3月のmm。展用の絵。昨日のブログで「ちょれぇヲタ」とか書いといてアレですが加賀さまとヨコヨコも。これで計9枚。目標20枚まではまだ遠いです。残り2ヶ月半なんてすぐだから危機感持っておかないとな。

昼にはジョギングへ。12km。
今日も穏やかな良い天気の一日でした。冬休みも明日で終わりなんだよねー。
明日は別件の絵の作業に充てます。

13期13期・・って!ホントぽまいらはちょれえヲタクだYO!

今日から冬のハロコンが中野サンプラザからスタートですが、ツイッターから流れてくる知り合いモーヲタの呟きがことごとく13期かえでぃー&よこよこの事ばかりだという事実に震えが止まらないなおちゃんです、こんばんわ。
ちょっとおまえら!いくらなんでも節操無さすぎじゃないの!こないだまでまったくノーマークだった2人じゃないかよ!


80fab618.jpg
f218007d.jpg
なんかいつもハートを作ってる2人。

6b39a3f3.jpg
クールでカッコイイ路線の加賀様と、

9c05dbcd.jpg
09a900a5.jpg
とにかく天真爛漫な笑顔がキュートなヨコヨコ。

外見も性格も経歴もうまい具合に正反対な2人がお互いに支え合う唯一の同期っていうのがタマラン!
カップリング好きのヲタがことごとくやられていってるのも頷けますな(納得)
研修生たちに絶大な人気を誇るイケメンキャラ加賀様を巡って、女たちの闘いが見られるかと思うとオラ、ワクワクしてくっぞ!



イラスト、今年2枚目
こないだまで「しゃべるオタマロ」だったのに、ちょっと目を離したらどんどん綺麗なお姉さんに成長していてドキっとさせられました。
俺、やなみんのこと好き過ぎてどうしたらいいかわかんねぇ・・・

62820272.jpg

あけ

あけましてオメデトーゴザマス。なおちゃんです。今年もよろしゅう。
今年の目標はオリジナルでもハロメンでも鉛筆の白黒イラストでも何でも構わないから、1日1枚 イラストをアップさせる事です。
まず1枚目。ワンコ。

03776a7b.jpg

『離れずにそばにいて』

『離れずにそばにいて』

【制作コメント】
12月28・29に原宿デザインフェスタギャラリーにて行われた
「ライブペインターズスクエア」というイベントで描いた絵です。

まずは、たまには真冬っぽい絵を描きたいと思いまして。
で、個人的にアニメ「ユーリ!!!」ブームなのでスケートしているシーンを選びました。
最初は一人で滑ってるというカンジだったんだけど、ふと思い立ち
スケート初心者と支える慣れてる人の2人組の絵にしました。
いつも1人がパターンの僕がこういうカンジに2人を描くというのは珍しいことでした。

『離れずにそばにいて』2

夜空には惑星が浮かんでる空想の世界でもそこに住む人々は僕らの世界と同じなんだ、
という気持ちも込めてみました。
テーマは「百合」ですw

C01yhxzVIAEHJ6F

それでは皆さん、よいお年を〜♪

そして帰宅

C01CQLaUsAAtWtB

今年最後のライブペイントから帰宅して参りましたタダイマー
今日はちょっと疲れたなー。寒さと、低い位置を描くために床ギリギリにしゃがみ込んでた時間が長くて、ヒザが死にました・・。ヒザ疲れて痛いと身体シンドイ・・・(カタコト)

今回も反省点、良かった点、いろいろありまして。ライブペイントで大きなサイズの絵をたくさん描いてきて、一通り自分の得意なパターンをやってきて、新しい事をぶっつけ本番で試す・・・みたいな悪いパターンがあるんだな。
今回で言うとスケートリンク。氷とか初めて描いてみてなかなか思ってるような氷の感じならなくて。
せめて事前に1回は氷(というかスケートリンク)描いておけってハナシですよね。反省。
つまり常日頃から描いてる数が少ないんだよな僕。

もっと!もっと!来年はもっと!もっと!を目標にがんばりなさい自分。

P.S.
来年3月のハロプロひなフェス、ももちプレミアム公演、当然 当選。

仕事納め&ライブペイントスクエア初日

44574b12.jpg

こんばわ、なおちゅんです。
ようやっと今年の会社の全部を倒しました。ラストは大掃除とかまったくクソなアレでしたね。あー、休み中に隕石落ちて会社サラ地になってねーかなー

でもってお昼に解散、そのあとマッハで原宿に向かいました。
うーむ・・・、会社からの遅れ参加だからか、いまいちエンジンが掛からないで苦戦・・・
なんかいつも苦戦ってるカンジですがw、明日の6時間で絶対完成させる。超超がんばらんば

日記

夜中の3時ぐらいから朝まで、なんかめちゃくちゃ風が強かったなー。思わず雨戸閉めましたわ。
そういう日はこないだの土曜日みたく12月にしては暖かくて日中は過ごしやすかったです。

会社は今日で仕事おしまい。
いやー・・、昨日今日と山場でした・・・。大忙しでした・・・。
仕事の量もだけど、それ以上にジジイババアの相手すんのがホントしんどい・・・。
そんな今年、オワタ・・・オワタよ・・・
明日は午前中の大掃除のみ。

でもって午後からは原宿デザフェスギャラリーで今年最後のライブペイントです。
がんばるやい!

自分に関係ないイベント過ぎて記憶が曖昧なんだけど今日が外に出ると惨めな気分になれる日だっけ?

b2298704.jpg

昨日の湘南ひとりハーフマラソンのおかげで朝 目が覚めると両脚すげー筋肉痛でして。布団から起き上がるのも一苦労でした・・。
衰えたナー。約22km。ほんの数年前はもうちょっと長く30kmとか、なんなら平塚・鎌倉を往復してフルマラソンの距離を走れたはずなんだけど、今はもう絶対ムリw
やっぱいきなり長距離走るんじゃなくて、もっと手軽に5kmでも毎日走った方が良いんだよなー。分かっちゃいるけどこの季節は寒いし暗いしでなかなか腰が重いのデス。

そんなこんなで今日は1日完全に自宅、っつーか自室に引き籠っておりました。引き籠って来年3月のmm。展兇粒┐鬚舛腓辰箸困追舛い討泙靴拭
今度は6cm四方のほんの小さな絵をたくさん用意するので日頃から進めておかないと、直前になって切羽詰って絶対後悔する未来が見えるので、まだ3ヶ月あるけどけっこう焦ってます。
上の画像のは、7月のFNS歌謡祭でアイドルたくさん参加してプールサイドでハピサマ披露した時のまりあんらぶりんです。

あと2月のコミティアに当選していました。いつものように展示参加ブースでライブペイントしております。

ジョギングの日

こんばんわ、なおちゃんです。
夜中は嵐だったけど今朝はまっさらな青空でした。まだ風は強いけど暖かし気持ちが変わらないうちに今日はジョギングの日としました。
平塚から海沿いに鎌倉を目指します。ちょっと尋常じゃない西からの強風。でも12月とは思えない暖かさ。

fd5f12a7.jpg
江ノ島。強風すぎて今日はさすがにサーファーもぜんぜんいませんでした。こんなにサーファーかいない海は初めて見たかも(真冬だろうと晴れてれば必ずいるのに)

ちなみに湘南の海岸をジョギングするときはいつも必ずBuono!の『GO!GO!ゴーダ』と『初恋サイダー』聴いてる自分です。とくにゴーダはなんか湘南の海のイメージなんだよなー


8afdc731.jpg
コンビニのベンチにて。屋外で食べるカップラーメンの美味さといったら!
他にもプリンとか。コンビニにちょくちょく寄ってノンビリ鎌倉駅まで走りました。およそ22km。
以前ならそこからもう10kmぐらい走れたんだけど、最近はもう無理だわw
足腰ガクガクだったっすわ。

9840988b.jpg
帰りの電車の窓から。ちょうど相模川の橋の上を通ってる時です。
夕方も西日が強くてオレンジ色に染まった光景が広がって美しかった。
そうなんだよな、こういう景色を見た感動をそのまま絵に描いてるのが1番なんだよな。


(オマケ)
c82b8699.jpg
強風に煽られ今日は一段とファンキーなヘアースタイルでした。

See You NEXT LEVEL

    飯窪さんも観てた夜中の2時半放送のアニメ「ユーリ!!!」。その最終回を朝起きてから布団の中で観ました。
予選4位からスタートのグランプリファイナル、決勝では世界最高得点を出したけどトータルではユリオに僅差で敗れて銀メダルで終えまして。
でもユリオのフリーを見て目に輝きが灯る描写がすごく良くって。あれでもう1年競技を続けたいって気持ちに変わっていくのが分かるんだよね。その少し前のオタベックのナレーションも相まって競技者としての良い意味の“我が儘”さっていうのも伝わってきた。
引退っていう儚さと悲しさが全面に出てきたグランプリファイナルだけど、競技者・表現者の強さってものも感じられた最終回でした。

2期もあるのかな?まだ公式には何も発表がないけど、リアルタイムで観始めたのが第8からなのでたった1ヶ月程のホント短い期間だったのが信じられない。

11月にユーチューブで観て思いっきりハマってしまって。速攻でOP・ED曲と勇利のフリーの曲をダウンロード購入したのでした。デザフェスではずっとその3曲を鬼リピートしてたのは良い思い出ですw

劇中曲『Yuri on ICE』
勝生勇利/フリースケーティング用音楽

https://www.youtube.com/watch?v=nQnxd2BRv_c



そのデザインフェスタ、次回は来年5月に開催なんですが、今日、参加抽選の当落が出ました。

・・・・・落選!!!

2002年春からすべて出展してきたのに、ついに落選が来てしまいました・・・。でもまだ繰り上げ&キャンセル待ちに掛けるっ!

いちおう細かい予定を載せますと1月12日に繰り上げ当選発表があって、1月25日からはキャンセル待ち申込があります。ラストチャンスが2月28日まで受付の巨大ライブペイントになりますね。
ただ繰り上げ当選狙うったって、ライブペイントブース申し込むような人がキャンセルするとは思えないし。う〜ん・・・悩ましいな・・・。というか、ついに横8メートルの巨大ライペに挑戦してみるのもアリだな。

デザフェス落選で急激にソワソワしてますw
2002年春から連続出展の記録が途絶えるって考えると悔しいけど、元々「お金を払えば誰でも出られる」イベントに執着してしまってるとも言える。
誰でも出れる訳じゃない僕だけのもっと本当に挑戦すべき事に目を向ける機会が来たのかも・・と考える。

日記

a6eef52e.jpg

甥っ子へのクリスマスプレゼントにミニテントを買ってきました。
さて、神さまからの僕へのプレゼントはいったい何だろうね?
贅沢は言わないから永久の愛が欲しいなあ・・・

物欲に飲まれて

4366e475.jpg

今日は午後にららぽーと湘南に買い物に行きまして。10月に自転車で15分の場所にでっかいショッピングモールが出来たんですよ、我が町に。
ボーナスも貰った事だしちょっと奮発していろいろ服とか靴とか買っても良いかな〜って思って。あとデザフェスとかイベント行く時用の大きめのバッグも欲しかったし。
そんなわけで日曜の午後、人で賑わいまくるららぽーと様に参ってきた訳ですよ。
やー、何でも揃うな、あそこ。
服クツ鞄エトセトラエトセトラ・・・。スポーツ用品も。一日居られますね、あそこ。
で、まず最初の目的、最高でも二万円ぐらいまで出してオーケーって条件で大きめのバッグ探したんだけど、なかなか無くって。色はライトグレーで肩タスキ掛けできて大きくて。って条件でさんざん探したんだけどなかなかコレ!っていうのが無くって。
結局3時間ぐらいも探したんだけど今日は諦めて帰りました。
なんか、途中からお腹空いてきて、そうなってくると僕は駄目なんだよな。一旦カフェでも食堂でもいいから何か食べたり飲んだりしてエネルギー摂って一息休まないといけなかった。
買う事、物欲に飲まれてしまってた。欲に飲まれるっつーか、自分が欲しい物、後から「しまった!コレじゃなくアレにしておけば良かった!」って後悔しない物を探さないと買わないと気がすまないって状態に陥ってた。
自覚はあるのよね。もう今日は諦めた方が良いんじゃないの?みたいな。でもせっかく来て何時間も探して、もう後に引けない・・・って状態で。
何度か鏡で見たけど、こういう時の自分の顔ってホントひどい顔になってた。浅ましいっていうか、悪霊が憑りついたような切羽詰まった余裕の無い表情。こわばった顔つき。

今日は物欲とか日曜の午後をムダに終わらせたくなかったって強迫観念だけど、何かにとりつかれるってのは良くないなホント。
そういうものから自由にならなくては!
このブログを書いてる人
メッセージ

名前
メール
本文
月別アーカイブ
描きました
  • 『離れずにそばにいて』
  • 『彼女の世界』
  • 『蒸栗色の街の空を』
  • 『とっても小さな演奏会』
  • 『とっても小さな演奏会』
  • 『ハイ・ヴォルテージ』
描きました
  • 『空の滴』
  • 『ブリキの町に星が降る』
  • 『ブリキの町に星が降る』
  • 『梅雨明け』
  • 『行っておいで』
  • 『行っておいで』
  • 『島の童』
  • 『紙ヒコーキ飛ばそ』
  • 『escape』
  • 『アステロイドトラベラー』
  • 『アステロイドトラベラー』
  • 『風が吹いた日』
  • 『階段を昇って』
  • 『ビューティー&ビースト』
  • 『ビューティー&ビースト』
  • 『パノラマ』
  • 『パノラマ』
  • 『らぶ&うさちゃんぴ〜す』
  • 『甘き死のメロディ』
  • 『甘き死のメロディ』
  • 『湖面のピアニスト』
  • 『走る』
  • 『遠い記憶の場所』
  • 『夕暮レ夜行列車』
  • 『夕暮レ夜行列車』
  • 『ハイパーワンダーランデヴー!』
  • 『ハイパーワンダーランデヴー!』
  • 『プレアデス・サキソフォン』
  • 『プレアデス・サキソフォン』
  • 『桟橋の通学路』
  • 『桟橋の通学路』
  • 『真夏の夜のアトリエ』
  • 『真夏の夜のアトリエ』
  • 『夜風になる』
  • 『ディストーション・フルダウン』
  • 『ディストーション・フルダウン』
  • 『春の嵐』
  • 『春の嵐』
  • 『クライマックスジャンプ』
  • 『夜風の羽ばたき』
描きました
  • 『ルート666』
  • 『道を指し示すドラゴン』
  • 『かえりみち』
  • 『ハリケーン・ギャロップ』
  • 『ハリケーン・ギャロップ』
  • 『ハリケーン・ギャロップ』
  • 『クロシオ』
  • 『サークル』
  • 『宇宙の渚』
  • 『ロックンロールガール!』
  • 『ロックンロールガール!』
  • 『怪獣ブランコ』
  • 『アルタイルのバイオリン弾き』
  • 『夜道』
  • 『長靴日和』
  • 『屋根の上の絵描き』
  • 『屋根の上の絵描き』
  • 『フライング トゥ ザ スター』
  • 『フライング トゥ ザ スター』
  • 『地図にない場所』
  • 『地図にない場所』
  • 『白夜の惑星』
  • 『春のアトリエ』
  • 『わんこ坂』
  • 『土星のこども』
  • 『ふわり』
  • 『黄昏サバンナ』
  • 『旅人』
  • 『ソラ往く 宇宙クジラ』
  • 『ソラ往く 宇宙クジラ』
  • 『ソラ往く 宇宙クジラ』
  • 『向日葵の子』
  • 『冬の道』
  • 『雨待つ者』
  • 『アナザーディメンション』
  • 『スピカ』
  • 『回遊』
  • 『浮遊建築群は春』
  • 『望遠鏡を手に』
  • 『月見ヶ丘』
描きました
  • 『荒野に打ち捨てられた柱時計』
  • 『ひみつの物置小屋』
  • 『雨上がる野原道』
  • 『かえりみち』
  • 『ハリケーン・ギャロップ』
  • 『ハリケーン・ギャロップ』
  • 『クロシオ』
  • 『ロックンロールガール!』
  • 『アルタイルのバイオリン弾き』
  • 『アルタイルのバイオリン弾き』
  • 『アルタイルのバイオリン弾き』
  • 『星間通信所』
  • 『風に乗って君の街へ』
  • 『風に乗って君の街へ』
  • 『クライマーズ・ハイ』
  • おそろしく完成度の高いPV
  • 『沈黙する月』
  • 『birds』
  • 『想い』
  • 『Future Star』
  • 『ファンタジー』
  • 『This Moment』
  • 『近づいてくる夏の匂い』
  • 『近づいてくる夏の匂い』
  • スケッチ集
  • スケッチ集
  • 『Ring & Isiand』
  • 『ふたたび』
  • 『静謐な夜』
  • 『日曜の朝』
  • 『青の館』
  • 『いまが そのとき』
  • 『はこにわ』
  • 『深海の春の化石』
描きました
  • 『運命ノ法則ヲ解明スル装置』
  • 『ハリケーン・ギャロップ』
  • 『アルタイルのバイオリン弾き』
  • 『アルタイルのバイオリン弾き』
  • 『アルタイルのバイオリン弾き』
  • 『風に乗って君の街へ』
  • 『クライマーズ・ハイ』
  • 『フライト』
  • 『小雨の夕暮れ』
  • 『息吹』
  • 『旅の途中』 (仮)
  • 『空と大地の交わる果て』
  • 『風の中 息を止め見ていた』
  • スケッチ集
  • スケッチ集
  • 『いくぞ すすめ』
  • 『静かな居眠り』
  • スケッチ集
  • なにかを作ってる時が
  • なにかを作ってる時が
  • なにかを作ってる時が
  • なにかを作ってる時が
  • 『じゃんぷっ!』
  • 『ねこ夜空』
  • 『夜 歩く』
  • スケッチ集
描きました
  • 『クライマックスジャンプ』
  • 『運命ノ法則ヲ解明スル装置』
  • 『ハリケーン・ギャロップ』
  • 『宇宙の渚』
  • 『ロックンロールガール!』
  • 『ロックンロールガール!』
  • 『怪獣ブランコ』
  • 『長靴日和』
  • 『春のアトリエ』
  • 『雨待つ者』
  • 『太古の月』
  • 『あぁ 月琴の調べ』
  • 『人知れず 芽』
  • 『日曜の朝2』
  • 『テイク オフ!』
  • 『真夜中の公園』
  • 『Ring & Isiand』
  • 『ねこ夜空』
  • スケッチ集
  • スケッチ集
  • 『旅立ちをうたう歌』
  • 『ヒカリドリの群れ』
  • 『あしたは夏至の日』
  • 『いつかきた道』
  • 『夜明けのオクターブ』
  • 『遠望』
ハロメンイラスト
  • ヲタ雑談
  • ヲタ雑談
  • 13期13期・・って!ホントぽまいらはちょれえヲタクだYO!
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 静岡、バイバイまたね
  • パシフィコ行ってきた
  • ニャー
  • 日記
  • 新カテゴリー
  • 新カテゴリー
  • 新装備
  • 新装備
日々の画像
  • 日記
  • 日記
  • 日記
  • 日記
  • 日記
  • 日記
  • 『空の滴』
  • ヲタ雑談
  • ヲタ雑談
  • ヲタ雑談
  • ヲタ雑談
  • こんこんけっこんこん
  • 進展
  • 日記
  • 明日から会社。覚悟はいいか?俺は出来てる
  • 日記
  • 13期13期・・って!ホントぽまいらはちょれえヲタクだYO!
  • 13期13期・・って!ホントぽまいらはちょれえヲタクだYO!
  • 13期13期・・って!ホントぽまいらはちょれえヲタクだYO!
  • 13期13期・・って!ホントぽまいらはちょれえヲタクだYO!
  • 13期13期・・って!ホントぽまいらはちょれえヲタクだYO!
  • 13期13期・・って!ホントぽまいらはちょれえヲタクだYO!
  • あけ
  • 『離れずにそばにいて』
  • 『離れずにそばにいて』
  • 『離れずにそばにいて』
  • そして帰宅
  • 仕事納め&ライブペイントスクエア初日
  • 自分に関係ないイベント過ぎて記憶が曖昧なんだけど今日が外に出ると惨めな気分になれる日だっけ?
  • ジョギングの日
  • ジョギングの日
  • ジョギングの日
  • ジョギングの日
  • See You NEXT LEVEL
  • 日記
  • 物欲に飲まれて
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 『彼女の世界』
  • 制作中
  • グッッッと寒くなりました
  • 13期、キタ!
  • 13期、キタ!
  • 13期、キタ!
  • 13期、キタ!
  • 13期、キタ!
  • のんびり日曜
  • のんびり日曜
  • のんびり日曜
  • のんびり日曜
  • のんびり日曜
  • のんびり日曜
  • のんびり日曜
  • のんびり土曜日
  • 日記
  • 日記
  • 日記
  • 日記
  • 日記
携帯電話からはこちらを QRコード
QRコード
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ