ブログネタ
☆☆☆ハロープロジェクト☆☆☆ に参加中!

昨晩は疲れきって帰宅しまして、今朝5時頃 目が覚めてお風呂に入ったのですが、昨日 僕は晩御飯を食べたのかどうかも思い出せない・・。

気がついたら寝てたよ・・。
んでもう朝。

最近、疲れがヒドイデス。
特に肩・背中のコリが最悪ですよ。

 

日一日と秋らしさが深まっていって、一年でもっとも過ごしやすい時期ですね。
毎年感じますが、ホントすぐに今年も終わってしまうんでしょうな。
もう年末気分やね・・・。

って、アップフロント恒例の年末大リリースラッシュだァァ!

楽宴TOPで確認したところ、スゲー量ですな!
しかも「量」だけじゃなくて、「コレは買わなきゃでしょ?」てな
「質」も合わせ持っておりますです。

まさに「圧倒的じゃないか 我が軍は!」状態ですよ!

とてもじゃないが全てにコメントできないので、いくつかかいつまんで。

■12/13 「7.5冬冬モーニング娘。ミニ」

これは素直に嬉しいですよ。
ミニとはいえ1年に2枚も娘。のアルバムが聴けるなんて、勿体無くて罰が当たらぁ。(←寅さん風)
夏のベリーズミニに準じた内容だと仮定すると、オリジナル新曲2・3曲、過去のカバー2・3曲ってところでしょうか?
冬のイメージの曲でしょうから、僕としては去年のバリバリ教室でも披露されたタンポポの『ラストキッス』とか収録されてると嬉しいです。
あとは、よっちゃん・さゆ・れいなで『ぴったりしたいX’mas!』とかどうでしょう? うん『ぴたX’』は在りそうな気がしてきました。


■11/15 娘。新曲『歩いてる』

まだタイトルだけですが、いい名前じゃないですか!
最近の色々付いてるのより、こうゆうストレートで純粋な印象のものの方が好感が持てます。力強い。
ハローっぽい遊び心のある曲っぽくはないですが、たまには良いですよね。

『歩いてる』
タイトル名からは美勇伝の『終わらない夜と夢』や『まごころの道』っぽい感じかなと思いました。
あとは『I WISH』路線でしょうか。
人生賛歌的な。
世界バレーでも使われる曲らしいので、ここはしっかりとしたものをリリースして欲しいところです。

でも、最近のつんく♂ちゃんの調子はどうでしょうかね?(笑)
元々僕は、つんく♂ちゃんの作る応援ソングや人間・人生賛歌な曲が とても好きでヲタになったようなものなので期待はしているんですが・・。

最近、ミニモニ´△箸過去のアルバムを聴いてるんですが、
現つんく批判ではありませんが、キレというか、はっちゃけ具合というか・・、クオリティが違うように思えてきてしまって。
今のはなんか物足りないのですよ、正直。

でも結婚もしたし、まだまだ期待していますよ、つんく♂ちゃん!

って言ったそばから、現つんくワークス最強の敵が現れました!

■ 11/29 ミュージカル リボンの騎士 DVD 発売キターーー!!

この冬、僕の部屋がコマ劇場になる!(※なりません)

「リボン」観てからというもの自分の中で常に、
「現在のつんく及び事務所は娘。(ハロプロメンバー)の力・魅力を存分に引き出しているのか?」という疑問が拭えません。
この舞台をまさか つんく♂ちゃんが観てなかったとは思いませんが、どう思ったろうか?

つんく♂ちゃん、「リボン」に!キムシンに打ち勝て!

DVDの発売は本当に待ってました!ですね。
たぶん発売されたら、以降の僕のカキコミは1シーン毎に「リボンのこのシーンが良かった」とウゼェぐらいの感想カキコになると予想されます。
ああ、楽しみ〜


夜が明けて、いよいよ本日から娘。秋ツアースタートですね。
ベリーズのイベントもあるそうで。
参加する人は大いに盛り上げてきて下さいね!

てゆーか、いける人、良いな〜うらやまし〜。
僕もどっか行きたいな〜。
そうだ!「スケバン刑事」があるじゃないか!
映画館に行ってきま〜す。


・・・そう思ってた・・・。
昨日の昼までは・・・。

え?
どうしても納期に間に合わない!?
土曜日出てくれ?
オマエしかいない?

そうですか会社ですか本当にありがとうございました