ブログネタ
☆☆☆ハロープロジェクト☆☆☆ に参加中!

雅ちゃん 桃ちゃん 愛理ちゃんで3人組ユニット「Buono!」結成らしいですね。
昨日、携帯電話から楽宴の「現場の声」を覗いてて第一報を知ったんですが、その時、小さくガッツポーズをしました。(in会社内)

きら☆レボでの小春ちゃんに続き、また少女マンガのアニメタイアップらしいですが、なかなか良いじゃないですか!
正直、アニメを僕が観るとは思えませんが、このあいだ「きら☆レボ」商品に群がる幼女達を横浜のデパートおもちゃ売り場で見てきたものですから、こういう積み重ねがファン獲得につながるんじゃないでしょうか?

ハロプロ的にも、久しぶりに所属グループの枠を超えた正統派ユニットの誕生ですよね。
3人ともそれぞれベリキューのエースクラスですし、歌唱力・パフォーマンスについてはまったく問題なしですよ。
肝心のつんく♂ちゃんも、曲もキッズ組については神がかり的に良曲を連発できるので、こいつは楽しみだぜ!

■今日のハロモニ@
東京ドームシティの遊園地で絶叫ゲームということでしたが、ほとんど昔のハロモニの感覚ですね。懐かしい。
途中のキャベツ男はまだ残ってるようなんですが、ホント要らん。
ジュンジュン・リンリン初合流の回でもありました。

お化け屋敷での愛ちゃんの叫び声がすごかったなー。
ほとんどオッサンやん!
お化けの声と同化してますやん!(爆笑)
最年長リーダーが1番弱弱というのもなんだか楽しいのですが、お化けが出てきても笑顔のジュンジュンが素敵だ。
れいなは最近自然体ってかんじで良いですね。
自然にコメントとか出てきてて。

娘。新曲
お城のダンスホールで新曲 『女に 幸あれ』が流れました。
PVも何回か観てるんですが、黄金サンバの衣装は良いですね。
健康的色気と おバカなお祭り感があって。
ただ曲と歌詞の世界観には合ってないですよねぇ・・。
ベリキュー・キッズ組の曲との差別化なのかもしれないけど、そろそろ娘。本体にも元気なお祭りソングとか前向きなポジティブソングを歌ってほしいです。
『笑顔YES』も『悲トワ』も新曲も、内容が“恋愛にかける女の激情”みたいなものが続いてるので。
歌詞も女性のモノローグ調なので、どうも男の僕には感情移入しづらいです。
「ブレークスルー!自分をぶち破れー!」みたいな男女関係無く、前向きに受け止められるメッセージが欲しいなあ。