Snow White

おしるこチンパンジーズもよろしくお願いします。

おしるこチンパンジーズ 道志リベンジ・宮ヶ瀬ツーリング


P1060182

おしるこチンパンジーズ、三度目のツーリングです。


P1060150

前回のツーリングで、雨に降られて入れなかった道志に再チャレンジすることに。
一人伊勢原市民がいて、毎回相模原市に単独で呼ぶのはきついだろう話し合った結果、集合が行幸道路にも出られる246沿いの座間のコンビニに。
ちなみにドラッグスター250は新メンバー。(でいいんだよね?笑)


P1060154

はい出発。
まずは道志(山梨県)目指して相模原方面に戻ります。


P1060155


P1060156


P1060157

相模原市を一気に抜けて、道志手前のコンビニで昼休憩。


P1060161-1

VTRのラーメンに虫が混入する図。


P1060162

・・・どんまいりんこ☆


P1060163

ごちそう様でした。

そのまま道の駅道志→宮ヶ瀬にワープ。


P1060199

普段全然写れないので、カメラを渡しておいて少し撮ってもらいました。


P1060193

三脚立てて撮った動画のキャプチャなんだけど、普段メンバーばかり撮ってて写る機会がないからこうして自分が走ってるところ見られるのは正直嬉しいよね(笑)


P1060190

動画作って欲しいってみんなが言ってくれるので、三脚立ててOP撮ったり。


P1060177

今回は予定が合わなかったり、諸事情で来られないメンバーがいたりして4台のみだったけど、楽しかったです。
いつか6台全員の予定を合わせて開催するのが直近の目標。


手裏剣☆ナイトラン(お知らせ)


16bb3d06

今年もやります!手裏剣☆ナイトラン!

《日時》 2012/8/24(金) 21:00~ (※参加される方の状況によって多少変更があるかもしれません。)

《概要》 みんなで楽しく走る、それだけ。(集合場所から最大10km圏内程度を予定。)

《集合場所》 サークルK相模原鵜野森店 (神奈川県相模原市南区鵜野森三丁目7番13号)※昨年と同じです。

《車種》 カブでなくてもいいです。二輪車でしたら車種は問いません。自分はDトラッカーで行きます。


78c7b50c


7f7d7a3e

昨年はラーメン→コンビニでしたが、今年はまだなんにも考えていません(笑)
まあ「ナイトラン」なので夜道を走るのが目的です。当日までにはちゃんと決めておきます(笑)
とりあえず前回の相模原、大和は飛び出したいとは思ってますw

前回は最終的に14台(だっけ?)もの参加がありました!今年も何台になるのか分かりませんが、皆様のご参加お待ちしております!


なんで前回「手裏剣☆」とか付けちゃったんだろうか…。なんだよ「手裏剣☆」って…。

ふらっとナイトラン

P1050793

おしパンメンバー一部で江ノ島へナイトランへ。


P1050796

バイト上がりの23時スタートなので、道もガラガラでサクッと江ノ島付近のコンビニに到着。


P1050855


P1050827


P1050863

毎度のことだけどVTRもエストレヤもかっこいいね。
普段写真撮ってもらえないから、自分も一枚撮ってもらった(笑)

「私が(このブログの)中の人です。」(〇パホテル社長風。)


P1050877

さあ2時も過ぎたので帰りましょう。


P1050879-1


P1050878


P1050882-1


P1050890-1


P1050886-1

この時期の夜は湿度高いけど涼しくていいね。
また遊ぼうぜ!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ