P1040896

人生初、 “ライブ”というものへ行きました。
コタさんのデビュー戦にご招待頂いて、kanchiさん、ばばさんと牙をむく環7を越え会場へ。


P1040894

さすが雑誌等に載る洒落乙コタさん。
東京で写真を撮るだけでファッション紙のストリートスナップのような一枚に。


P1040891

腰に手を当ててポーズをとる姿から分かるよう、これからライブでやったるぞっていうオーラが伝わってくる出で立ち…!
感じる気迫!やる気!すごい!すごすぎるぞ…!


P1040897

一旦戻って行くとき以外は。


P1040900

さあ、この超ライブハウスっぽい階段を下っていざ会場へ。


P1040933

ついにコタさん所属のRe-Offendersの演奏がスタート!


P1040932

いつもはソフトなイメージのコタさん。
しかし、ギターを手にした表情、パフォーマンスはハードでめちゃくちゃかっこよかった!


P1040928

いやー!Re-Offenders最高ー!
ばばさんもブログに書いていたけど、楽器が出来るってすげー!超かっこいい!
初めてのライブだったけど、すごい楽しかった!
会場全体の一体感、盛り上がり感が気持ちよかった。


P1040949

帰りはアンティークスカフェへ。


P1040939

お店の中は色々な洒落乙グッズが盛りだくさん。
外には、お店に来ているお客さんのお洒落なカスタムを施したバイクが並ぶ。


P1040938


P1040935

これ、先がちゃんとスプーンなんですよ。

人生初ライブ、洒落乙なアンティークスカフェ、本当に楽しい一日でした。


P1040901

-2012/3/24- Re-Offenders Live-