2005年10月01日

予告!!!!バフォになりますYO!!!!

おはようございます。

突然ですが、明日(10/2)の夜、バフォになっちゃおうかと思います。
現在、98.5%となっております。
明日は、お仕事がお休みですので、今晩と明日の1日でいける範囲だと思います。

ぼくぁ、狩をする場合の経験値効率が非常に悪いのですが
0.2/1h以上を出すことが可能な狩場にやっとめぐり会えたので
何とかなりそうです。

自分が50になるのは無理だなぁとか思ってたんですけどね・・・(^^;;;
レベル49になってから2年。
ダメだと思っていたゴールが見えてきた気がします。

今、いろいろ思う事があります。
もし、このまま無事に50になることができたら
ここで話したいと思ってます。  
Posted by kuwa_line at 12:34Comments(1)TrackBack(0)

2005年09月22日

なんだかんだの一週間

いやぁ、仕事が大変ですよぉ
まぢで。

終わるのは23時過ぎだし、帰ったら24時でしょ。
もうね。。。。リネさせてください(;▽;

でもまぁ、皆様のご協力のおかげで
現在の経験値が94.9%まで来ました。
あと5.1%ですぅ。

他に何かあったかなぁ・・・
あ”!BOSSも結構行ってますよ。(時間が合えば)

でもやっぱり、あえないんですよねぇ・・・(TT
一回だけかな?会えたの。
シアさんに会いました。

雑魚はクワが引っ張って〜
***シアさんから知力のあみゅれっとをてにいれましたぁ

うぉ!!!!
お小遣いゲット!!!!

(いつの話だったか忘れますた)

あとはレアも無く・・・
面白いことも無く・・・


最近思うことは
ちょっとヒラギをいぢり過ぎたかなぁとか・・・
反省してみたりぃ

って、皆さんどう思います?
やっぱやりすぎ?

テンション上がると、ついついねぇ・・・

まぁ・・・
----反省ここまで----

そんなクワの最近のマイブーム

/who クワ

をお試しください。(笑  
Posted by kuwa_line at 15:14Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月15日

きた!!!!

きた・・・

ついにきた・・・


ずっと待ってた・・・


バトン!!!


ありがとうヒラギ
ぼくぁずっとバトンがくることを心待ちにしていたのですよ。

同じく仕事中なのでNot顔文字です。
気になることは、このページ、ヒラギに教えていない気がすることです。
早く「18禁」について突っ込んでくれないと、更新もできません。(><
このままでいいのでしょうか?

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

ちゅうがっこうですねぇ。
北の国から1993〜初恋〜
って感じです。

質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

小学校6年生の時の先生かなぁ。

質問3:得意だった科目は?

数学・理科

質問4:では、苦手な科目は?

国語・英語

質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください

○修学旅行
 夜中に先生の見回りをかいくぐりながら仲間と熱く語った!!!
○球技大会
 球技には自身有り!!あの子の前で活躍できたぜっ!!!
○おとまりかい
 あの子ときもだめし!!!!なのに毎回緊張して熱を出す子でした・・・orz

質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

こんなキャラ
まんまです。
あーセクハラは無かったと思います。

質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

ふつーにクワ

質問8:好きな給食のメニューは?

んーひとつには絞れないなぁ。
給食大臣と呼ばれてましたからねぇ。
一ヶ月の献立を丸暗記してたころもありますし。
覚えていない場合には、匂いでメニューも判断できました。

質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

大切な親友ですね。

質問10:次にバトンを渡す5人

ザイン
風の父
風の母
みね豚
うぃーる  
Posted by kuwa_line at 19:59Comments(2)TrackBack(0)

2005年09月08日

時代がきた!!!

LLNのニュースを見たかね?諸君。

イレースマジックにて、エルルがテーミングモンスターでうはうはであると。
ここで問題です。
クワのステ振りは?


そうです。chaです。


int12でも、ダイアウルフ(通称:ふっさふさ)やサイクロをテームできると!!!!

cha12を馬鹿にしていた諸君。
覚悟しておきなさい!!!!


(※勘違いがあったので一部訂正しました。見てる人いないことを祈る)


***追記***

今日も仕事が遅くまでだったので、1時間ほどススキノで飲んできた。
てーむの記事を思い出すだけでうれしくなってしまい
よった勢いもあって、ザインに電話しちゃいました(わらい

ごめんよーザイン。
酔ったおぢさんがわるいんだよ〜


帰ってからリネにつないで少しだけ狩り。
0.5くらいは稼げたかな?
ザイン君にあどすぴプレゼントしようと思い、OTでwiz食うも
経験値的にマズー。
なので21F↑(といっても21しか行かないんだが)で馬と卵
レアは無し。


【今日のけーけんち】
92%(くらい  
Posted by kuwa_line at 15:56Comments(1)TrackBack(0)

2005年09月07日

平日なのに休日なオサーンの一日

昨日のザインとのデートの疲れかお昼過ぎまで熟睡。

まぁ、平日だしクラン員もいないだろうなぁ
いちおう
@おはよ〜
【DA】ノノ
【ひりあ】おはよう

んーいるのね。
ひりあさんはいいとして、DA君。
君はいつ寝ているのかね?
昼も夜もずーっといるよね?
まぁ数時間無言のままアジトにいたりもするけどさ・・・

ぼくにとっては、ひりあさん以上の廃様ですよ!!!

んでもってソロ〜
象牙7F〜♪
TOI31〜♪21〜♪4F〜♪
MLC6F〜♪(本当はカスパ待ってたんだけど、DKが6にって言ったので・・・会えなかったけど)

んでもってレアは
n-DAI(fromデス)とn-ZEL(fromでっどりーぐーる)
まぁまぁでしょうか。

夜は、日本vsホンジュラスを見ながら、自慰子のクソ采配を見ながら酒を飲む。
素人以下の采配で、一国の代表を操る自慰子に乾杯!!!!

そのあとはリネに戻って、経験値稼ぎ!!!!





っておもったけど・・・
散々ソロやったので、おもちろくなひ。
戦争組もいたのでクラハンもないし・・・
んー
じゅうにwis!
90%を超えたことを報告!
(どっかいこうと言い出せない自分に鬱・・・)

れおからwisがきたああああああああ
「どっかつれてって〜」(勇気をもって!!!)
れお「どっかいくか?」

きたああああああああああああああ
「どこいこっか?」
「TCIいくか?」

ん?懐かしい響きですね。
「ボス時間?」
れお「しらね」

・・・・・・・・・・・
無難にDVCでも・・・


途中、会社の人(もちろん女性)からLOVEメール(携帯)がきて
反応が鈍くなったりと、れおに迷惑かけちゃいますた。ごめんなさい。

まぁ

LOVEメールじゃないんですけどね・・・・



一方的なLOVEといいますか・・・その・・・・


orz    


んでもってその後、50Fツアー(BELLめんば)
特にレアDROPナス。
心臓はいつ出るのでしょう?
ああ、未実装なんですね。そうですね。

寝ようかな?っておもったけど、へめさま&バルさんが
へめ「KVいきまうs。クワさんきてくださいよ〜(はぁと)」
※クワビジョンでフィルタがかかっているので、皆さんには見えなかった可能性があります。

そりゃ、行きますよ。
仕事があっても行かせてもらいますよ。
70F以上は上ったことが無いのでドキドキです。

出発前に、えっちいおねいさん(●ーラギさん)に
「H-Bもってるの?」(意味:てめーの弓であたんねーyoヴぉけ)

BXBじゃだめでつか?(;▽;
ボクの宝物の8BXBじゃだめでつか・・・そうでつか・・・

●ーラギさんに一言
『攻略通信を穴があくまで読んでください!!!H-BもBXBも命中補正一緒ですから!!!!』
ふーすっきり。

まぁ、悪気があった言葉じゃないと思いますし
今までも何度も、いろんな人に言われていますので慣れっ子です。
●ーラギに言われたって事でちょっと凹みましたが・・・


でも!!!
あたってたでしょ???
ねね?
行った人わかるよね?
あたったでしょ?

そのためのBXBだもん
あたらないとほんとにキャラデリ考えましたよ!!!!!

けっきょく、ナイトバルドvsバルキューレの
真!!バル対決は実現しませんでしたが
黒字になったし、経験値もそこそこだし
楽しかったのでよしとしましょう。

また行こうね♪  
Posted by kuwa_line at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月06日

のこり10%きりました

んー、ゴールが見えてきたよぉ。
あんまり実感がないんだけどねぇ。
ENDしなければ月末にはなれるのかな?(んー仕事次第だぬ

なんか、ザイン君にわがまま言って51F↑に連れて行ってもらい
ガシガシあげていただきました。
本当にかんしゃですぅ。

ふぁぁぁ
ねむくなったので(@ ̄ρ ̄@)zzzz
寝ますね。  
Posted by kuwa_line at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月05日

うみゅう・・・・

今日はお仕事のミーティングがあったので帰りが遅かったです・・・
25時ごろにin

みんな「おやすみー」状態。
まぁそうですよね。平日ですし。

ちょっち別ゲーで嫌な事があり、悩み気味だったので
ザイン君にwis攻撃。
いろいろと相談に乗ってくれてありがとうね。
大好きだよぉザイン君。
※ヒーラ●と別れて、俺と結婚しちゃいなよ。

まぁ、冗談ですけどね・・・

こんな弱っちいできそこないエルルをかわいがってくれる
つよ〜い人(嫁)募集!!!!

今すぐwisme!!!!!  
Posted by kuwa_line at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月04日

日記復活

見てる人はいるのかわからんが、とりあえず日記を復活しようと思う。
(やっとパスワード思い出したよ・・・)


写真は画像編集の時間が・・・なので希にしかうpしないと思います。
会社の愚痴とか書きそうで怖い怖い・・・

とりあえず88%まできたので残り12%

ALAを買いたいと思うが500kしかもっていません><
OEの連続失敗が痛いね。


***25:00更新***
久しぶりに神風の仲間とお出かけした。
懐かしいかほりがした(笑

おかげさまで89%突破。
今日は1日で1%も稼げた。
明日の仕事もがんばれそうだ。  
Posted by kuwa_line at 16:15Comments(2)TrackBack(0)

2005年05月01日

会社からだったりします

今朝、早起きしてリネ
混んでる・・・
そうか・・・世の中はGWですか・・・

8時ちょっと前にザイン降臨。
くぇすと3人で20F探索。

シア様はご不在。
イミュンのすばらしさを体感。

9時に仕事があるので、落ち。
さぁ今日もお仕事がんばろぉ!!

と、仕事中に入力中だったり  
Posted by kuwa_line at 11:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月30日

えっと・・・さぼってますた・・・

しばらくサボってたねぇ・・・・

らいヴどあが悪いんだよぉ
おもいんだよぉ・・・

でもね・・・・

O2JAMに浮気してるとかそんな事は・・・・

あー勇気の指輪が・・・ora  
Posted by kuwa_line at 01:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月29日

中華DKむかつく・・・

DKっていってもドッグキラーね・・・

もう火山は行けないなぁ
サモン→犬へのダメージってずっとあのままなのかねぇ?

どうせだったらさ、R2N復活させるとか考えて欲しいよね。

札幌であったユーザーカンファレンスで直接発言したんだよね。
「犬へのダメージが大きい。すぐに死んでしまう。大事に育てているものだから何とかして欲しい。」とね。

対処するって言ってたんだけどなぁ・・・
仕様なんだろうか・・・orz

※ちょっとリアルの話

れおとヴェノンがスロット行ったと聞いて
すごく打ちたくなって行っちゃったw

○北斗
2kでいきなりジャギさまぶっ飛ばして3連
飲まれかけで単発
飲まれかけで単発
飲まれて追い銭2kで5連
ちょっとまわして3連

300くらいで高確率から落ちたのでヤメ

○サブちゃん
北斗で出た分でまわす。設定6くさかったので必死。
なのに・・・・

BARばかりなんです><

BIG後に80GくらいなんだけどBARって野のの繰り返しで
なくなりそうになったらBIGって

結局その後パチンコ打っちゃってマイナス・・・


打ってた北斗見に行ったら600Gくらいからラオウ様が昇天されておりました・・・・27連かな?
せっかくれおに予想してもらったのにね・・・はうう・・・orz










  
Posted by kuwa_line at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月25日

んーLivedoorダメポ

写真とかUPできないね・・・

文字のUPも途中で止まったり消えたり・・・(><


朝とかに更新したほうがいいのかなぁ・・・orz

まぁ、現在59.6%
貯金 1mちょっと(ALAまで21M)

明日もがんばるぞっと!!  
Posted by kuwa_line at 00:00Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月22日

3連休初日

3連休キタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!!


とはいってもこれ書いてるの月曜だったりします。(あーもう火曜

この日はビックイベントがありました。
われらが銀さんの51レベルアップなのです!!!!!

記念写真〜〜〜♪




その後のすごい銀さんその1


その2



あとは、塩升でギラン取ったり。(ドワを防衛しつつ

そんな一日でした。



  
Posted by kuwa_line at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月21日

レア運plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

9ad585de.jpg

はふう・・・・

今日は銀さんと71さんと24Fで狩りしました。
1枚くらいレアっぽいもの出て欲しいものでしたが・・・
何もくれませんでした。(><

銀さんの罠を踏むテクニックは、神がかり的なものがありました。
とてもカッコヨカタデス。

その後はいつもの雪山で愛犬とピクニック。

クリスタルグローブはいつになったら出てくれるのでしょうか?(^^;;;
未実装ですよね・・そうだよね・・・

さてと、今日は早めに寝て、明日もがんばらないとね。
おやすみ〜〜〜ヾ(*'-'*)  
Posted by kuwa_line at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月20日

いろいろあって・・・

01b04906.jpg

今日はリアルでいろいろあってあまり狩りができなかった。(><

神風のメンバー(+α)で10Fツアーしてたんだけど
野暮用で俺が落ちちゃいました。

>れお・銀さん・ヴェノン・メガ
ごめんよおおお。m(_ _;)m ゴメン!!

その後アデンの戦争に参加。

あとはエルモアうろうろ・・・DVCうろうろ・・・

そんな1日でした。
レア運plzzzzzzzzzzzzzzzz


明日こそは・・・

【今日のらぶり〜】

013

これは、俺に向けてだよね?そうだよね?ね?




【日記見てくれた人】
015

第一号はめ〜め〜でした。
ありがつぉぉぉぉ

  
Posted by kuwa_line at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月19日

またーり

22c2925c.jpg

今日はれおとデートした♪

DVC混んでるかなぁとおもったけど結構いい感じに狩れた。

こんなのも出たし
012

ええ・・・もちろんnですよ

明日から属性を火に変えてみようかな?って思ってる。
一緒に行く人の攻撃力あげればペアとかでも効率よくなるしね。

じゅうの時間があるときにFIでペアしてくれねーかなぁとか思いながらw


さてと、今日は寝ようっと。
また明日もがんばろ!  
Posted by kuwa_line at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月18日

回線不調だ・・・(><

7b9c66a6.jpg

今日はお休みだったのでやるぞぉぉぉ!!って思ってたんだけど・・・

魚雪葉さん(あえて「たらば」と読んでください。)とペア狩りしてみる。
いいものはマッタクでないけどDVCでいい感じ♪

ってときに突然画面が動かない・・・
「はて?」

急いでログインし直してもdame
んー回線臭い・・・

メンテ情報見ても特に問題なしですか・・・そうですか・・・

仕方ないので2時間ほど夢幻の閉鎖に参加。
(不思議な事に夢幻では落ちなかった・・・)


んで18時くらいからキルアとペアで42に行ってみる。

(゜д゜)<あらやだ!

010

こんなの出ちゃった。


あとはドワの防衛に参加して今日は終了。

明日もがんばろぉ!!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


  
Posted by kuwa_line at 00:00Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月17日

やばい・・・飲みすぎた・・・orz

43f08e37.jpg

いやぁ・・・会社の人と飲んできたですよ・・・
目標は1日0.5くらいかな?ってのが・・・(><

まぁ、寝坊したので午前中に狩りした分があるからOKか(ぉ

午前中は人が少ないからウマーだし
とおもったら・・・

008








UB状態(><


飲んで帰ってきてからは、31Fで狩りしてみたり
レアでなかったり
ゴンちゃんがしんでたり。Σ(_□_;)ii

(ゴンちゃんの情報のおかげで死なずにすんだよ。ありがとぉ(;▽;)


明日は休みなのでがむばろぉ!!!!!  
Posted by kuwa_line at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月16日

日記スタート!

b3c61bff.jpg(現在の経験値)

日記を書いてみる。

目標の50を目指す記録になればいいなぁと思ってみたり。
どこかのだれかさんみたいな面白い事はかけないかもしれないけど
キャラクターの成長の記録としてやっていこうかなぁ?って感じです。

とりあえず装備とステでも晒しておきますか。

002
+7BOE
+7ETS
+7ECM
+6COP
+5BRZ
+5I-B
DEXアミュ
ROMR*2
BB

+8L-B
+7BXB









003.jpg※フルエンチャントです。

  
Posted by kuwa_line at 00:00Comments(0)TrackBack(0)