<大阪プロレス>デルフィンアリーナ

第一試合■松山&×タコ(コンドルボム)秀吉&コンドル○

コンドルの奇妙なダンスが見たかったが、残念ながら、いつもどおりの小ずるいコンドルだった
秀吉は、入場から大張り切りで、猛烈な勢いでロープワーク
先発するべくリングにいるが、勘十郎とタコちゃんはビビって出てこない。
仕方なく、コンドルが出ると、勘十郎とタコちゃんは自分が行くと揉め出す。
で、秀吉がでるがコンドルが制して、コンドル、勘十郎が先発することに
これが、シリアスな攻防でビックリ
笑い無しかと思ったら…じわじわと来た
タコちゃんを秀吉がボコりながら、勘十郎を威嚇
勘十郎が逃げながら果敢にも金ぱちで説教開始(笑)
秀吉が聞いている(一応説教最後まで聞いてた)間、コーナーでグッタリしているタコちゃんをコンドルがこっそりいたぶる
また、秀吉がタコちゃんを痛めつけているところに、愛しの乱れ髪を放ち、綺麗に秀吉に(* ̄▽ ̄*)ぷちっとキレた秀吉が勘十郎に詰め寄る間に、隅っこでこっそりコンドルがタコちゃんにコンドルボムで勝利
面白かった
相変わらずこのタッグハズレなし
コンドルは、相方利用の天才ですね(←安易)


第二試合■○デルフィン&○小峠&○田中(自爆)ミラクル○&くいしんぼう○&えべっさん×

先発をかって出るえべっさん。こちらも大張り切り
絶好調らしいえべっさんだが、敵から味方から今日試合の無いタダスケくんから総動員でやられまくり、全員フォールでただ一人起き上がれず敗者に

抽選会で出てきたえべっさんは、人間不信に陥ったと告白


※以下は天王山2007二回戦

■×原田(スーパーバイセップスエクスプロージョン)ゼウス○

ゼウス、余裕からか技を決める毎に、ポーズで筋肉を強調
原田くんのペースに持ち込ませず勝利


■○クーガー(ラダーチェアーアトミコ)政宗×

じっくりとした出だしから、ペースを掴んだ政宗がクーガーを場外へ連れ出す
後ろの階段まで行く大乱闘
先にリングに戻った政宗は、クーガーがリングにラダーを持ち込んだ所を狙って、ラダーに飛び乗りシーソーの要領で、クーガーを跳ね飛ばす
ロープに立てかけたラダー上を駆け上がって場外のクーガーに飛ぶ(」°口°)」わお
あとコーナーに横にしてロープに渡した所に、クーガーの頭をぶつけたりして、これはエグかった
クーガー以上のラダー使いだったが負けてしまったo(>ε<)o


■○タイガース(飛びつき式回転エビ固め)バファロー×

我慢の試合になるかと思ったら、意外にもあっさり決着
納得いかず暴れるバファローを皆で連れ出すが、すぐ戻って来て抗議を続ける
見かねた秀吉が取り押さえ連れ出した


■×ゼロ(クロスアーム式パワーボム)ガイナ○

お互い何度もフィニッシュと言う場面でも、返し続ける
限界までの闘い
凄すぎる