2011年03月24日

セット

T1、A Lineをセットしました。

遅くなりましたが、皆さん地震大丈夫だったでしょうか?

自分も自分なりに少しでも役にたてばと思って募金をしました。
被災者の皆さん、頑張って下さい!!

kuwasyuraku at|PermalinkComments(0) 鍬関係 | 日常

2011年01月31日

寒い!

朝から、ちらほらと雪・・。

寒いのがかなり苦手な自分にとって苦痛でしかないです。
早く半袖の着れる季節になってほしいですね(-。-)y-゜゜゜

011画像は、オリジナル Lineです。
sizeは、60㍉もありませんが期待出来る
種親。










話変わりますが最近では、顎幅6㍉UP等珍しくないですね。
自分が飼い始めた頃は、5㍉以上、5.5㍉もあればかなり太いと感じてました(笑)

今では、7㍉等を出してる方がいるみたいで羨ましい(^。^)

まぁ自分は、自分のやり方で先ずは、目標のsize70㍉前後、顎幅6.5㍉UP、顎厚5.0㍉UPを出したいですね。



kuwasyuraku at|PermalinkComments(0) 鍬関係 

2011年01月30日

A Line(In Line)

A Line(In Line)ですが、3♀をセットし数匹の幼虫が採れました。

やはり、採れない!!

先ずは、30匹確保を目標にしてるのですが・・(;一_一)

話は、変わり春頃にこのA Lineの3令幼虫ペアのプレ企画を考えてます。
その時は、また宣伝しますので気軽にご応募下さい(^。^)y-.。o○

kuwasyuraku at|PermalinkComments(0) 鍬関係