Sax Player くわっちのくらし

http://sound.jp/shuu1/
日々の活動などを綴っています♪

2005年03月

特に@4月3日

また時差で書いております。

特にこれと言って書くことが無いような気も・・・いやいや、ありました。
某お役所バイトが一区切りしたんですよね。翌日からはまた新しい体制になります。僕が次行くのは月曜日ですが・・・

今日まで楽しくバイトしていたみんな、お疲れ様でした。職員の方もありがとうございました。また次あえるといいですねー。

本当に3月は早かった。色々なことがあった。4月からは気分新たに行きたいものだ。

矢吹卓セッション

昨日飲み過ぎました・・・帰りフラフラだったからなぁ。久しぶりにヤバイと思いました。

10時頃起きて、12時から四谷で本日のリハ。ちょっと遅刻してしまいました。ごめんなさい〜!

16時にライブハウスに入って、初めてみんなで音を合わせました!難曲ばかりでしたが、さすがプロ!!みんなすごいです。やっぱり素晴らしい方々と演奏すると自分まで上手くなりますね(笑)

本番はお客さんもたくさん入り、楽しいライブでした〜!ビールおごってくれたサロンのママ、ありがとう〜!そして来てくれた皆さんありがとう〜!

意外にご近所だと判明したので柴山氏とドライブして帰りました。またこのメンツと一緒にやりたいなぁ!

飲み会

雨やんでよかったですね〜!
今日も某お役所バイト後、後輩の練習を見学して、その後府中で某ドラマーと飲みました!
なんと、自転車でここまで来たそうで・・・!25時過ぎまで飲んでいました(笑)。終電気にしなくて飲めるのは楽しいですね〜。やっぱり一人で飲むより楽しい!!

雨雨

今日は某お役所バイト後、逃げるように帰宅して(笑)4月2日のリハでした!ほとんど年上の方々なのですが、いい意味でリラックスできるんですよね、この方々。やっぱり音楽仲間っていう共通点が同じ波長を出しているんでしょうかねぇ・・・なかなか面白いリハでした。

最近思うけど、音楽やっている時って嫌なことも悩んでいることもすべて忘れて楽しく出来るんですよね〜。やっぱり僕は音楽と一緒に過ごしていかなきゃいけない!っていうのが改めて感じました。これからも今以上楽しく過ごしていくぞ♪

大変!!

でした。某試験バイト・・・何だかいつもと様子が違って・・・結局終わったのがいつもより40分以上遅い。あぁ。

帰宅後練習。途中から機材の調整。なんか30日のライブはおもしろいことができそうだ!!もっともっといっぱい色々やりたいな〜。

今日はまた違う子を載せてみます(笑)

050307_2

やっとリアルタイム

先日、僕の母親の友達からこんなメールが送られてきたそうです。
(ちなみに母親も北海道出身で、このお友達は先日遊びに来たそうです。)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

先日はありがとう。また、雪が降って、昨日は除雪デーでした。修ちゃんのCD聞いてます。耳障りがいい曲ですね。くりかえしかけて、BGMにしてます。これって、バックの演奏も自分で入れたんだって、すごいね。すばらしいです。はやくメジャーデビューできるといいね。頑張ってください。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

確かに音数が多いので耳障りかもしれませんが・・・って・・・。その後ちゃんと「耳あたり」の間違いでしたというメールが来たようですが・・・ちょっとネタにしてしまいました。K子さん、すみません。

Z旗ストリートライブ@26日

今日は某出版社バイトで・・・バイトも色々やっていますね、我ながら!

バイト終了後帰宅して練習したり譜面暗譜したり・・・その後スーツに着替えて新宿へ!
Z旗ストリートライブ、何でいつもこんなに寒いんだろう(苦笑)!今日も本当に寒くて、動いていないとどうにかなってしまいそうで・・・でも逆に動きが出てきていいライブだったようです。(でも演奏「クオリティ」とかは言わないように!)途中で僕にピースする人がいて、誰だろうとマジでわからなかったのですが、Fluteの坂上君だったとは!翌日わかりました!花粉症のマスクつけていたらわからないよ!!

帰宅後お風呂につかり。本当に今日のお風呂は最高!!
その後やはり飲んでしまうのです。CDもまぁまぁ売れたようでなによりです!

渋谷のお店で@26日

今日もお役所バイト後、とあるGuitaristと飲みました。渋谷の高級葱料理屋で!

この方、僕がお会いするのは今回で3度目で、しかも昨年の5月以来ご無沙汰だったのですが、すごく意気投合しまして・・・!ちょっと色々なお酒飲み過ぎちゃいました。でも、楽しかったですね!これから一緒にバンドに参加できそうで楽しみです〜。

ということで、チャンポンのせいか、翌日に残ってしまいました・・・

またオサボリ@26日

今日は某お役所バイトの後、音楽仲間と飲むはずが風邪ひいて熱があるとの事で延期に・・・楽しみにしていたんですけどねぇ、近所飲み!!お大事に〜!

ということで時間が空いたので練習しました!っていうか練習したかったんだけど、なかなか時間が無かったので良かった(とポジティブシンキング!)。
それにしても30日の矢吹セッションの曲、難しいよ〜!でもたのしいな!結構飲んで24:30過ぎに就寝です。

生暖かい

天気でしたね〜。雨降ったり風強かったり・・・あぁあぁ。

今日は某お役所バイト。ずーっとPCに向かっていたらちょっと腰が痛くなりました。自分のPCとは違うから疲れちゃうんでしょうね〜。

お家帰ったら30日のセッションの個人練習。難しい曲だけど、練習して上手くなると嬉しいですね。ゲームの攻略みたい(笑)。

そういえば、色々なところでご一緒させていただいているHさんが、某HPに載っていました。すごいなぁ。しかもその仕事中にI夫ちゃんと遭遇したそうな。A-Boyケテイ。内輪ネタでスマソ。
くわっちのプロフィール
鍬田 修一
Sax(Alto,Soprano,Tenor&Baritone),
EWI,Flute,etc...

1977年11月6日、北海道帯広市生れ。小学3年生よりELECTONEを習い始め、中学時代は吹奏楽部にてALTO SAXを吹き始め、高校時代にSTUDENT JAZZ FESTIVALにおいて優秀ソリスト賞受賞。
青山学院大学在学中にはROYAL SOUNDS JAZZ ORCHESTRAのコンサートマスターをつとめ、第5回太田市大学JAZZ FESTIVALにおいても優秀個人賞を受賞。在学中より都内でプロ活動を開始。
リーダーを務める"くわっちPresents"セッションライブ、2008年自己ユニット"鍬田修一Project"も結成したり、Funk、Fusionを中心にJazzやLatin等様々なジャンルでの著名人のライブサポートや、レコーディング、レッスンなど精力的に活動している。ビッグバンド高速チューンアルバム「Battle Jazz Big Band」にも参加。

バンドクリニックなども行っております。
お気軽にご連絡下さい。

infoshuu1@yahoo.co.jp


=活動歴(敬称略)=
マリーンmeets本田雅人B.B.Station
Battle Jazz Big Band
椎名林檎
及川光博
Chemistry(TV)
ハラフウミ[原由子×風味堂のユニット](TV)
絢香×コブクロ(TV)
福原美穂(TV)
and more...
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
Third Report (EQ) (楽しい音楽を聴く♪)
Recording♪
EQ (イー・キュー) (楽しい音楽を聴く♪)
Recording♪
Third Report (EQ) (【ponty's music lounge】)
Recording♪
Musical Baton (おきなわ大好き)
台風〜
Caoba Big Band (日々つれづれなるまま、なすがまま。)
佐々木史郎&Caoba Big Band
おぉ〜。 (♪♪no music,no life♪♪)
渋谷徘徊
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ