日記にも書いていたように、ここ数日はアレンジ三昧、いや、アレンジ地獄の日々でした。自分で課した仕事!?なので、別に地獄を味合わなくてもいいとは思うんですが、自分の活動なので、やっぱり自分らしい表現をしたいので…
結局、12日早朝4時半に譜面の印刷が終わり、その後3時間ほど仮眠して、鍬田BBのリハーサルでした。カメラも持っていたけど、それどころではなく…次回のリハーサルでは、写真撮ります♪自分が何処で指揮するとかを色々忘れているのも確認できたので本番に向けて復習です!リハトラで来てくれた圭くんと松元くん、ありがとうございました〜!FusionBigBandを謳っているくせに、僕以外、ジャジーなSaxセッションでした(笑)でも、すごくすっきりしたセクションだったなぁ。

リハ後は帰宅して、鍬田家で静岡県牧之原の親戚の家へ。クタクタで、着いてから飲むビールが旨い旨い(笑)

翌日は午前中に和輝と近所に散歩♪この日の静岡県の最高気温は30℃の予想で、朝からすごく温かいのと、風が強かったですね〜。
午後は久々のミッチーさんのコンサート。そう、ミッチーさんのコンサートに合わせて、一足先に静岡入りさせて頂きました。この数週間で恋、いや、濃いツアーだったようなので、色々変更点もあり、当日まさかのソロ。ほぼアドリブ。楽器じゃないですよ(笑)。良いのか悪いのか、後日届くの特典DVD(ひみつ)を確認して、次回に活かします。本当にびっくりした〜。

終演後はまた一人自家用車で親戚の家へ。またクタクタで、着いてから飲むビールが旨い旨い(再出)

そして今日は妻方の祖父のお見舞いへ。和輝にとっては曾爺ちゃんですね。実は寝たきりで、あまり状況が良くないのですが、和輝の姿を見せて元気になってもらおうというのが今回の静岡旅行の主旨でした。僕が産まれたときには曾じいちゃんや曾おばあちゃんがいなかったので、曾じいちゃんがいる和輝は幸せです。そして、曾孫を見てもらえるのって、それだけで喜んでもらえると思うので、出来るかぎり連れて行ってあげようと改めて思いました。

その後は焼津のさかなセンターで日々の食材を買って(笑)東京に戻ってきました。色々忙しいですが、忙しいうちが華ですので、頑張っていきます!!