**2011.8.30.更新**

東京からのメンバーは帰ってしまいましたので、本日は信州大学Jazz研究会とのコラボレーションです。
27日は、サマーフェストとミュージックフェスティバルの同時開催の日です。

午前中は運動不足を解消すべく、ホテルから昔住んでいた辺りまでウオーキング。千歳橋ステージでもやっていましたが、写真を撮り忘れました…

松本城を眺める白鳥。

110827_1












といいつつ「分福」のラーメンを食べに行ったので体重は逆に増える(笑)。
110827_2









なんか昔より値段が高くなった気がするなぁ。最近濃い目の味噌ラーメンが多いから、ちょっとあっさり?でも野菜の量は多くて、お腹一杯!!その後は深志へ。
110827_3










いやー、通学路を思い出しながら歩いたんだけど、思い出せないし、道がわからない…最終的には思っていた場所に出ましたが、そんなもんですかね、みなさん?どうですか??まぁ、道路自体が変わってしまっている、というのもあると思うんですが。軽くショックを受けました…

そして、会場に行って、今はやりのAKB的な女子のステージを見ました。本番まで時間があったので、1杯やってしまいました〜。
様々なステージを見たりしたあと、ちょっとだけホテルで休んで、夜の本番!!

本日は信大Jazz研との演奏だったので、Jazz研からのリクエスト+僕からのリクエストで8曲くらいやったのかな?せっかくなので、鍬田アレンジの「上を向いて歩こう」もやりました!!みんな、頑張りました〜!大盛況で、アンコールも頂いたので、前日に引き続き、Isn't She Lovelyをやりました。

高校の頃の同級生もいっぱい来てくれて!そういうのもうれしいんですよね。
終了後Jazz研のメンバーやPAさんとも飲んで。楽しかったなぁ。24時半過ぎにホテルに戻ろうとしたら携帯に着信があったのでコールバックすると同級生から飲んでいるとのことで合流!しかし、もうかなり酔っぱらっていて、ハイボール一杯飲みきれませんでした…でも楽しい話いっぱいしたなぁ。

イベントとしてももっともっと盛り上がってもらいたいですし、僕も少しでも力になれれば、と思います♪

=Set List=
1.St.Thomas
2.Love
3.黒いオルフェ
4.Georgia On My Mind
5.上を向いて歩こう
6.Impressions
7.C Jam Blues

Enc.Isn't She Lovely