2007年02月09日

あちこち探索♪

スパイダーマンNYは街のいたるところに大きなオブジェがあって、歩いているだけで楽しいです^^
中でもこれに出会った時はカンド〜したぁ(*^o^*)
巨大スパイダーマン!
どこかわすれちゃったけど(たぶん57st辺りのsony plazaのビルの中?)、意外と地味な場所に居たような・・・^^;






スパイダーマン大 
超でかい!!!











ユニクロ
SOHOでユニクロ発見!

NYに進出しているとは・・・!! しかも何故かカタカナ。




グランドセントラル駅グランドセントラルステーション構内だよ〜☆
天井が星座になっていて、きれい

NYはどこの建物も広い広い!どこに行っても広いから、ホント歩き疲れちゃいます
この夜はタクシー行動だったから、ヒールだけど
タイムワーナーセンターの「Dazzyコカ・コーラ」とゆうお店のJAZZを聞きに行った帰りです☆
実はちょっと疲れ気味だったので、JAZZ演奏中ウトウトしてしまいましたぁ〜(^^;)


kuwazuimo_chan at 23:27│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by のんちゃん   2007年02月12日 02:35
ともみちゃんいいなぁ。また英語勉強したくなっちゃうね!NYには私の元カレがいるはず。。。NY行った事ないから私は全然わからないけど、すごく都会の楽しい所なのかな?みんなオシャレさん?
私もどこか行きたいわ。。。
2. Posted by tomomi   2007年02月12日 06:47
のんちゃん>
そうそう、たまに自分を追い詰めないと、また英会話さぼっちゃうからね^^;いやぁ〜今回もいろいろと苦労しましたぁーさすがにNYも3回目となると慣れてくるけど、食べ物はやっぱり日本がいいやぁNYは物価も高いしね
ところで、今年のNYはめちゃ寒かった!ホントに寒くてほとんど何もできなかったよぉ(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔